旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
うどん、賞味期限今日まで。
うどん、ぽろぽろ切れた。
知らねぇ、そんなの。
薬王堂に言ってくれ。
パン買ってきた。どうだった?
あれあんまりだった。そう。。。
人に用意してもらってよくもまぁ、、
国産大豆納豆買ってきた。どうだった?
あれあんまり。そう、、、
正直な感想、、自分で買ってきたのだけにしてくれ。人が選んで買ってきたのは相手の気持ちを考えて発言して。
私が悪いの?ってなる。
そう言われると、
あぁ、、ごめんね。ってなる。
でも私が悪いのかな? 悪くないよ。
もー気持ち悪い。顔も見たくない。お願いだから女でも作って離婚理由作ってほしい。慰謝料取ってルンルンで離婚してやる。
ほぼワンオペ育児。
旦那は20時ごろに帰宅して風呂1人で優雅に入ってご飯出てきて食べるだけ。
子どもとちょっと遊んでるだけのくせに俺は一杯やってるって?ふざけんな。
子ども寝かせて寝落ちしたて何もしてくれてなかった旦那に文句を言ったら
皿洗いだけして寝てるくせに
って言われた。
お風呂2人入れてご飯作ってずっと下の子抱っこしてるのにそれ?何も出来ひん無能のくせによくいえるよな?
ご飯作るしんどさ知らんくせに
お風呂2人入れるしんどさしらんくせに。
安月給のせいで産後4ヶ月から働いてやってんのに何様なん?
顔も見たくない。同じ空気も吸いたくない。消えて欲しい。
何で女と会って(やって)遅くなってるお前のご飯を作るために、寝ずに12時までまたなあかんの?女に会うのはもうどうでもいいけど、じゃぁ、遅くなるから先に寝てて。が言えんか?マジ最悪人間。離婚準備進めます。
アイツ、パニック障害で仕事も出来ない。2才の子供は保育園入れない。私が働かなきゃ収入ないのに、家の事全部やって、子供の面倒みて、アイツの面倒もみて、仕事して。毎日クタクタで早く寝たいのに、お前はセックスしたいって言ってくる。バカなの?そんな事する元気あるわけないじゃん。セックスに応じてくれないからパニック障害になった。応じてくれないからいつまでも治らない。マジで言ってんの?知らねーよ!ボケカス!10万以下の収入でどうやって生きてくんだよ!目覚ませ!マジでウザい
俺が働いてるからこの家が成り立ってんだろ!
って。今何時代だよ。
こっちも、仕事、育児、家事やってんですけど。
養ってやってるって一番言われたくない言葉だわ。お前のパンツ誰が洗ってやってんだよ。ノーパンで会社行け!
お願いだから私より先に死んでください。
甲斐性なし。ボーナスは同期の4分の1。まずやるのは自分のこと。お願いしたら家事はやる、だがすべて中途半端→結局私がサポート尻拭い。すべての扱いが雑→赤ん坊の頭を良くテーブルや壁にぶつける。私は産後一年間連続で5時間寝れたことなし、旦那は夜中全く起きずスヤスヤ、ある休みの日「睡眠の質が今日は悪かった」と10時間寝た後に言った一言。
ほんまカス。
自営業するとか言って退職して、たいした収入もなく家にいる時間が長いからって、20年家事を何もしてこなかったくせに片付け名目で色々と漁りやがって「無駄が多い」だぁあ~~?!
ふざけんな!こっちは収入が減るたびに仕事増やして親の介護もしてチクイチ買いに行く時間がもったいないからストックしてんだよっっ!
生活費おろしてきてって頼んで3万円ってなんだ?!小遣いか!!!
生活費の足しにもならんわっっ!
馬鹿だんな!
「キッチンに○○置きっぱなしにすんなよ」
…は?
そういうのはキッチン使って家事する人のセリフじゃない?
私体調悪いって言ってるのに家事してくれなくて、
やっとやっとやってるのに、
なにもしないおめーが言うなや。
思いやりも優しさも欲しがってばっか、もらって当たり前、もらえないとキレるくせに、
自分からは一切ないんですね。
人の心がないの?
人間やめたら?
勝手に人のスマホ見て、友達とのラインに自分の文句が書いてあったからってぶちギレないでくれる?二度とお前の友達に会わないからなっ!って。。。いつ会ってくれって言いました?むしろ会わせたくないから、恥ずかしくて。そもそも勝手に人のスマホ見る神経がおかしいから。頭がおかしいのはお前だから!不満があれば俺に直接的言え?言って直るまともなひとだったらとっくに言ってますから。話にならないから愚痴るんだよ。愚痴ってなんとかごまかして毎日過ごしてるんだよ。ほんと、自分は相当スゴい人だと思ってる自体が低レベルすぎて話にならないからならない。
すぐはぶてるの、マジで止めて。セックスつきの家政婦じゃないよ、私は。
ヤることが全て?それなしじゃ夫婦じゃない?金持って帰ってきてる?当たり前だろ。それしか出来ないんだから。あんなみたいに酒しか趣味がないダメ男だからそうなるんだよ。休みはソファー独占してスマホゲームばっかやって、労えって何様?
外出は家族一緒が当たり前ってなんで決めんの?私はむしろ一人になりたいんだよ。子供は可愛いけどその分神経も体力も使いまくりなんだよ。家族仲良いですアピール、誰が興味ある?他人はそんなの見てないから。お前に誰も興味ないから。ある人がいたらどうぞお譲りします、だよ。機嫌とって自分の意見しか通さず、言うこと聞かなかったら何時間でもグチグチ言うあんたをもらってくれる人がいるんなら、ほんと、なんの未練もなくどうぞだよ。でもそんなのあんた大好きな義母くらいしかいないよ。だけど義母はヤってはくれないから、自分でどうにかすれば?
専業主婦の話になって、専業主婦になりたいのなら一つ条件があるって言ってきた。ふざけんな‼️てめーは何様だ、今までさんざん迷惑かけてきたのはお前なんだからそんな口の聞き方される権利はない。わがまま自己中心的大嫌い
また、帰ってきた、、やっと子供のことが落ち着くタイミングで帰ってくる。
昨日、出てくとか言ってたくせに、無言で帰ってきた。
なんなの、、ほんとに。
自分で出てくって言ったやん!
疲れるわ
口を聞くのも嫌になってきた
ご機嫌とってくんな
同じ空気吸いたくない
一日中寝たりゲームしてたりするくせにごはんだけはしっかり食べるんですね。
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう
いつまでも無視しないでくれるかな。
1ヶ月の息子よりも子供なの?
こっちが話しかけたり質問してるのに2日も無視ってなんなの?
顔にオムツ替えセットがぶつかったことまだ根に持ってるの?謝ったよね?
そしてわたしの母乳優先にしたいって気持ちわかってもらえない事が何より屈辱的。
ミルクでももちろんちゃんと育つってわかっててもなんでだか母親だから母乳あげたい。足りないなら足すのもいいと思ってんだよ。混合でもいいけど先に母乳からあげるのでなにがいけないの。
母乳育児全否定された気分。
サポートしてくれるのは有り難いけど…
無視されるのが一番うざい
私と下の赤ちゃんお熱。
私ゎ何年振り?くらいの熱。
いろいろやってくれるけど
思いやりがない。
熱でフラフラやけどお熱の子ずっと抱っこ紐しながら家事してる。
いつも仕事終わって保育園迎えに行って
お風呂2人入れて
裸で服着せて…そりゃ風邪引くよね?
あぁ。またしんどくなってきた。
ってちっちゃく呟いたら
ため息つかれた。
お前の為にご飯作りたくないし
もぉ帰ってこないで下さい。
明日からの休日
「15分寝てくる」って言って、数時間単位で昼寝(?)して予定を崩したり
「洗い物したら手がガサガサだ。ハンドクリーム塗らなきゃ」とか言ったりするんだろうね。
昼寝する時間があっていいね。
ハンドクリーム塗る時間があっていいね。
「お昼食べた気がしない」
あぁ。そうですか。
体調の悪い乳児が愚図ってその対応に追われている時にのんびりご飯食べて。そんな事言うんだ。
私まだ食べてませんけど?お昼作ったけど、もう冷めてますよ。今日も栄養を摂取する為だけの食事ですよ。
食事時間10分で幸せ感じるけど、20分あっても短く感じるんだ?普段1時間近く使ってTVとスマホと一緒に食事する人は言う事が違うね!!
私はこの家族に何のためにいるのかわかりません。
なぜなら、私の意見は何も聞いてもらえない。
面倒な時だけ聞いてくる。
そこで発言しても結局、私の意見は通らず。
子供も旦那に洗脳され、私の言うことは
全く聞かない。
むしろバカにされてる。
そんな私はこの家族に必要なのだろうか?
家事をこなすだけなら家政婦さん雇えば充分だろ‼️
家政婦として給料もらいたい。