旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:466,945PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


たかたかたかさん 

話がつまらなすぎる

Goodと思ったら押してね!
+11

ゆきさん 

会議で疲れたんだと。
ビール買って、つまみ用意して待ってた。
で、旦那帰ってきて上機嫌。
だけど、旦那が席立ったから、ついでに子どもが残した晩ごはんを冷蔵庫に入れてってお願いしたら切れ出した。
で、もうお開きかなってタイミングで、旦那が使ったコップさげてっお願いしたら、旦那ため息。
イラッてきて切れてしまったら、お前はなんもしてないだって激高して怒鳴り出した。
はい、今日、旦那の朝食作りませんでした。
お弁当も作りませんでした。
自分でやってください。
私は、役立たずですから。

Goodと思ったら押してね!
+6

馬鹿野郎の米さん 

もう1年近く無視されています。昨日は結婚記念日だったけど、まだマシかと思いきやまた無視。さすがに苛立ちました。夕飯で手巻き寿司みてニヤリ。もう旦那が嫌いなカレーばかり作ろうっと。

Goodと思ったら押してね!
+7

ぴーさん 

年数が立てばたつほど甘えが出てくる旦那。
身内なら何言ってもいい、なにやっても許してくれると思ってるみたい。
お義母さんにそんな態度しててずっと許されてきたせいもあるんだろうけど、
許して貰えるのはあんたを産んで可愛い可愛いで育ててくれたお義母さんだけだからね。
私はあんたの母親じゃないから。
甘えんな。
会話で共感もせず、否定、悪口ばっか。
自分が一番しんどい、自分がなんでも分かってる。俺の知ってる事が常識。分からないお前がバカって思ってる。
大して勉強もできず、本も読まず、周りの人間はおかしな人ばかり。興味のあることにしか感心がないから人と話が合わずへへへと笑ってるだけ。

付き合った頃は少し可愛げがあって母性本能くすぐられてたけど、
結婚してから甘えが悪化。もう母性もなにもあったもんじゃないわ。
あなたが人の気持ち考えないで、自分用勝手に言葉を発すれば発するほど、気持ちが離れて言ってるのそろそろ気づかないかな。

Goodと思ったら押してね!
+9

りおさん 

コロナ流行ってるのに飲み会に行くとか言う神経の気がしれない。
小さい子供が2人もいるのに万が一も考えられない危機管理なさすぎ。
会社もこんなご時世飲み会をやろうってのが狂ってるバカ

Goodと思ったら押してね!
+13

おいさん 

タバコを子供の手の届くとこに置くなって何回言わなあかんの??
しかも言うたら逆ギレって!!!!


子供殺す気??!!

Goodと思ったら押してね!
+10

さん 

本当に早く死ねばいいのに。本当にいい迷惑。早くコロナに感染して死んでくれ。神様お願いします。

Goodと思ったら押してね!
+11

さん 

上から目線で、あなたの秘書でも何でもないんだよー!

Goodと思ったら押してね!
+9

rさん 

たまに早く帰ってきたと思ったら、頼まなきゃなにもしない…
こっちは、びしょびしょのズボンのまま夕飯の支度してるのに、食べられるように、机セッティングしない…
フキン出して、箸出して、お皿はこんで、全部言わなきゃやらない。
ついでに明日のお弁当の準備もしちゃおうとって思ったので先食べてって言ってら、、子供に食べさせる訳じゃなく、自分が食べ始める…いただきますもない。

子供が好きなおかずだから、食べ始めたけど、他にもあるおかずや味噌汁を食べるように促して欲しい…けど言わなきゃ気がつかない。自分が食べることに夢中。

せっかくなので、お風呂一緒に入らせて、その後、久しぶりにゆっくり一人で入ろうと寝かしつけ頼んだら、たった10分で風呂場に子供が迎えに来て、パパ寝ちゃった…だと。

ふざけんな。

急いで風呂を洗い、出てきて子供といつも通り寝る。

無駄な時間だった…私だけだったら3分の1の時間で終わらせられた。

早く帰ってこなくて良いのに…

明日が私の休みだから、怒らず、時間がどんどん過ぎても、やらせてたけど、何一つできなかったね。

積み重ねが大事なんだよ、子供の信頼も、安心もだから得られないのよ。

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

仕事終わって帰ってきてご飯用意してもスマホばっかり…無言の食事、つまんない…。テレビ見ながらインスタ見ながらツイッター見ながら食事。私が食べ終わって赤ちゃん用品のレンタル雑誌見てても興味関心一切なし…。泣けてくる。

Goodと思ったら押してね!
+20

ゆかりさん 

テレビ見ながら笑ってんじゃねーよ。
もう、それだけでもキモい。

Goodと思ったら押してね!
+9

ももっちさん 

あんたは、仕事休みだったでしょ?
私は仕事休みでも子供の事で何一つ自分の時間なんてないのに。
なのになんで俺は大変とか言えるわけ?
頼んだこともやらないし指摘すれば逆切れ。
もう、さっさと、寝てくれ

Goodと思ったら押してね!
+6

うりさん 

なんでお前だけのんびりしてるんだよ。
そんでもって人が貰ってきたモノ勝手に許可なく食べるなよ。

Goodと思ったら押してね!
+10

あ!さん 

コロナ対策でこういうのがあるんだって!と良いアイディア!と思って夫に言ってるんだけど、ことごとく潰しにかかる。自分は思いつかないくせに人の良いアイディアの重箱の隅を見つけるのは得意。あなたみたいな人が足を引っ張るから若手が伸びないんじゃない?やってみたらいいじゃん。つか、なんのアイディアも出さないのに潰すのだけ優れてるとかほんと要らない才能。

Goodと思ったら押してね!
+5

かーあーさゆさん 

おめーが子供を寝かしつけろよ。

Goodと思ったら押してね!
+8

みーさん 

都内に通ってる旦那が今日から在宅勤務……
私はパートに行ってるのに…
子ども達も嫌がってる…
会社に行って、いない間が唯一のくつろぎタイムなのに…
いつまで続くのか…
本当憂鬱でたまらない

Goodと思ったら押してね!
+11

さん 

朝ちょっと微熱だったから何?
朝から、まるで重病みたいに寝込んで
さっき熱測ったら36.4度。
なのに「もう少し寝てくるわ」って。
朝から、いつまで寝ればいいの?
こっちは熱出ても生理中でも
家事も育児も休み無しなの!!!
36.4度の旦那より私、生理二日目で
貧血なの。休ませてよ!
明日仕事行けよ。クソ旦那すぎる。

Goodと思ったら押してね!
+16

はぁ。さん 

ほぼ毎晩、私と子供が寝た後に徒歩数分の実家に行ってる。
母親の一人暮らしでも、行き過ぎだと思うけど、毎回毎回値引きシールの貼られた食品を大量に持ち帰ってくる。
貰った当日が賞味期限とか、翌日が賞味期限の物ばかり。
生ワカメや餃子、練り物。いつ食べろって言うの?調理しようにも前日貰った食品がまだ食べ切れておりませんが?
豆の水煮何種類も寄越してくるけど、大人二人で食べきれる量じゃないし。

なに?これは料理作って渡せって事?って思って夫に持たせたら次回から要らないって拒否された。

子供はまだ離乳食始まったばかり、これらの食材食べらませんから。
食品渡すなら、期限の長いものを寄越せ。

そして食品を冷蔵庫に入れずにリビングのテーブルに置いて放置する夫。
冷蔵品大量に貰っておいて何してんの?
冷蔵庫に入れたら、自分の仕事は終わったと思って何を貰ってきたのか認知していない。
夫しか食べない物が賞味期限切れるって事を伝えると、事前に伝えて。とか言う。
なんでそんなことしなくちゃいけないの?優しさで伝えたんだけど。

義母のせいで献立は頻繁に変更され、私が食べたい物がまったく食べられない。

Goodと思ったら押してね!
+8

よっしゃさん 

4月から立ち直る

Goodと思ったら押してね!
+5

キレたいさん 

経済面も家事育児も全て妻頼みのくせに、人の些細な失敗には「なんでこの程度のこともまともに出来ないの」「バカじゃねーの」「イライラするわお前ー」と辛口。
そのくせ自分はグータラだし散らかすし、しょっちゅう物なくして、人が探すの手伝って見つけてもお礼もなし。
「置く場所決めた方がいいよ」と言ったらばつが悪くて不機嫌になる

自分で管理するのが面倒書類や道具は「これよろしくー」と妻に丸投げして、すぐに必要という時になってから「お前アレどこにやったの?」と聞いてくる(すげえ人聞き悪い言い方、まるで私が隠したか無くしたみたい)


ちょっとアホでグータラでも、滅多に怒らない穏やかで自分にも他人にも大らか旦那ならいい。
言葉がキツくて厳しくても、自分にも厳しい努力家で働き者の旦那ならいい。

「自分に甘く他人に厳しいスタンスをここまで極められるのか」と感心に値するのがうちの旦那。

すぐ人に頼って尻拭いさせるなら、人の失敗にも寛容になれよ。
人の失敗にキレるなら、自分の失敗にも向き合って人のアドバイスまともに聞けよ。

最悪だよほんとに。

Goodと思ったら押してね!
+13

ママる , USA 0.0 0.0 52811 52811 この前思い切って誰とLINEしてるのって聞いたけど反応もなし言ってくれない別にしちゃ悪いとは言わないけどさにやにやしたりご



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る