旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
痛い痛いと騒ぐくせに病院には行かない、連れて行こうとすると不貞寝する、なんなの?
あんたがろくにマスクも手洗いうがいもしないせいでコロナになって、年末の帰省もできなかったのにまだ私の予定台無しにしてくるの?
心配してくれないって拗ねるばか、誰か心配するかよ。
くそから正月
頼むから別れてくれ
と言われた
私がいつもいつも
別れたがってるときは、
絶対に別れないくせに!!
誰が簡単に別れるか
調停して、裁判3年半以上してからか
お前が死んでからじゃ
自分勝手すぎるわ
私が別れたくなった時は
泣いて懇願してきたくせに
食器洗うからいいよと言うから任せて
寝る前に確認したら、鍋に水をはり、つけてあるだけ、はて、洗うとは?
だったら最初から洗うとか言うんじゃねーよ
子供達が寝てるのに片道10分の駅まで「雨降ってるから迎えに来て」って言うから「子供達置いてけないでしょ」って言ったら「大丈夫だよ起きないよ」って。そういう問題じゃないだろアホか。何かあってからじゃ遅いんだよバカが。無責任すぎる。終いには「起こして連れてくればいいじゃん」とか自己中すぎて吐き気がする。
熱が下がらないとか言ってこっそり体温計見たら、36.3度。具合悪そうに装って仕事休んで冷えピタ貼って、寝室で1人で携帯とかゲーム三昧。え?子どもの世話に健康体のお前の世話もしないきゃいけないの?早く◯んでください。金よこせ。
家族全員インフルエンザA型に感染したのに、どうして私だけ辛い体を引きずって家事をしなくちゃならないの?
洗濯機から洗濯物が溢れてるのに溢れた洗濯物の上に、汗をかいて着替えたとか言って大量のTシャツを乗せていくだけのバカ旦那。おまえのTシャツがいちばん多いんだから、自分で洗濯くらいしろよ、ボケ。
自分がいちばん回復が早いくせに家事は一切やらない。娘のケアもしない。自分の仕事ばかり。
私も娘も食欲無くて死んでるのに、お腹は空くんだよなーとか言って、納豆ご飯食べたりカップうどん食べたりしてる。
イラついて仕方ない。米の炊き方ぐらい学べ、アホ。
自分は眠くてうたた寝してて、私はその間に食器洗ったり明日の準備したり子ども構ったりしてたのに、起きてまだ洗濯物干せてないことに気がつくとめちゃくちゃ嫌そうに、遊んでる子どものおもちゃやらを投げて八つ当たりして子どもギャン泣き。
どっちのほうが子どもなんだか。
義父曰く、「息子のことはどこに出しても恥ずかしくないように育てた」らしい。
どこが?????
早く未亡人になりたい
神様早く1秒でも早く私を自由にしてください
クソ旦那いつまでも呑んでないで早く寝ろよ!世の中は明日から仕事だというのにお前は明日も休みだと?一体何連休すれば気が済むんだ?お前がいるストレスでこっちは体調最悪だよ!
復讐は
旦那が弱っている時に
絶対にしてやる
入院や寝たきりの時、
1番辛い時に
絶対仕返ししてやる
生き地獄と思うくらい
そう思えば、ちょっとだけ気持ちが軽くなる
お前が1番常識ないくせに
常識、常識言うな
白米食べる時に
なぜすする
気色悪い、きもちわるい
ほんと無理
旦那より20年長生きしたいと思ったらタバコやめられた
すぐ「クソ」って言う人間性がクズ
私が子どもらお風呂に入れて旦那が拭きあげ&ワセリンやるはずなのに寝たふりして子どもに起こされてもシカトしてるの、そのまま永眠してくれて一向に構わないんですが。
自己中クソ男
愚痴愚痴言いたい事だけいいやがって!
10日間の地獄からやっと明日解放される。
マジ早く仕事行け!
今日一日朝早くから動き続けてて、やっともらえた休憩時間がまさかの10分で愕然とした。
あと少しで休みが終わる、自分にお疲れさまでした。正月後も親戚で集まろうよ、は?ふざけんなクソが!
出かける前に朝ごはん作って洗い物して洗濯して干して愛犬の世話して戸締りしてやっと自分の支度できるのに、旦那は自分の支度だけしてソファで寝ながらテレビ見てる。そのくせ私の支度が遅いからいつも出かけるのが遅くなるとか言ってくる。
だったら少しは手伝えよ。
休みの日も仕事の日も、なんで私だけ出かける前にこんな働かなきゃいけないんだか。





