旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:466,865PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


あーさん 

平穏な生活を送りたいので クソが帰ってくるまで 全ての家事を終わらし 子供と共に自室に行くことにしてる。
が、早く帰宅することがあってそん時はもう地獄だわ。
帰宅後、アレがないこれがないとやさがしをはじめ 畳んでやった洗濯物を全て放り投げた。で、無視してたんだけど お前が無くしたんやろ、管理しとけ!と怒鳴られた。は?お前の洗濯物の管理てなんや?
畳んで 置いてあるやろが!!!
しまったことなんかねーわ!馬鹿か。

ご飯食べに行くとなって ラーメン!カレー!と子供からの提案に、そんな気分じゃない。だとよ。
で、あげく、行くとこ行けとけや!!とブチギレられた。
は?決めたら決めたで文句言うくせに 提案してやってんのに どーゆーこと??

もうね、頭が悪いんだよ。自分の思い通りにならないと 怒ればいいと思ってんだよ。
それで、周りがみんなビビると思ってんだよ。
自分の頭の悪さに気付かない。
そんなやつと一緒にいる私も頭が悪いんだろうけど。。。
あーあ。ほんとに早くしんでほしい。

Goodと思ったら押してね!
+12

家政婦ロボっ子さん 

また書き込み送れなかった‼︎

ellenaさん、随分とムカつく対応ですね。
このご時世、誠意が無さすぎ。実費と慰謝料も払ってほしいところですよ。今の世の中、通用しないし、ありえない。
でも弁護士さんのお知り合いがいて心強いですね。ellenaさんも、そんな庶民の味方になって下さいね。

私は面接の調整中です。
見学はしたけど、責任者に不幸があって休んでいるらしいです。ほぼほぼ決まりとは言われてはいますが正式には決まっていません。
旦那にまだ話していないから、丁度いいっちゃ丁度いいんだけど( ; ; )
でもいい加減、在宅ワークはうんざりです。
今週は金曜日出勤するので、それまで我慢。

Goodと思ったら押してね!
+2

ellenaさん 

ロボッコさん、私は昨日から実はかなり頭にきています。スーパーの店員が置きっぱなしの棒に足を滑らせて、前に倒れて全治数週間となり、最初、何かあったら責任とってくださいますよね?はいわかりました!だったのに、昨日になって治療費を一部しか負担しないと言い出したのです。誰かに入知恵されたんでしょう。かなり頭に来たので、スーパーの店長に電話しましたが、帰宅した後でした!先程、信頼してる弁護士に相談したら、じわじわこういう作戦で、攻めていけばいいと、習ったので、すっきりしました!持つべきは、人脈ですね!私もああならなきゃと、勉強になりました。ロボッコさんは、お仕事はいつからですかー?(◍•ᴗ•◍)❤

Goodと思ったら押してね!
+1

ellenaさん 

私もですよー、ロボッコさん!はなしたいこと、沢山あります!(◍•ᴗ•◍)❤少し待っててね(/^-^(^ ^*)/今から弁護士に連絡しますね(◍•ᴗ•◍)✧*。

Goodと思ったら押してね!
+1

微食探偵さん 

ウザすぎ
キモすぎ
美食探○見てると「あーマリア様、うちの旦那も殺してくれないかな〜」って思う。

Goodと思ったら押してね!
+4

匿名さん 

ほんまウザイ

Goodと思ったら押してね!
+6

無理さん 

代車を借り、鍵はとぶち切れている旦那!
は?テメーで物置に入れておけって言ってたくせに、パチンコ負けたからって私にあたるな!!くそが!

Goodと思ったら押してね!
+9

匿名さん 

しね、バカ

Goodと思ったら押してね!
+3

匿名さん 

旦那のくしゃみで子供が泣いたのにわたしが泣かしたみたいに言う。バカか!?テメーだよ!

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

晩御飯、何がいい?って聞いたら軽めにして〜って言うから、提案したら尽く却下。
じゃあ、もう食うな。
めんどくせぇ男だな。

Goodと思ったら押してね!
+8

家政婦ロボっ子さん 

ellenaさん、おはようございます^o^
夕べは、少しは眠れましたか?
なんだか、付き合いたてのカップルみたいに新鮮な感じでellenaさんの書き込み探しちゃいます。不謹慎でスミマセン。
朝から弁当使ったりバタバタだったけど、このサイトで息抜きしています^^

Goodと思ったら押してね!
+1

家政婦ロボっ子さん 

汗臭いのホントなんとかなりませんかね。
洗濯してもおちないから、たたむ時吐き気がしてきます。うちは娘なので、あからさまに嫌がり洗濯は別にしています。テレワークで一日中同じ部屋にいるので、部屋中加齢臭⁇が充満して気持ち悪いです。
ワ○イドハイター、効果無し。

Goodと思ったら押してね!
+3

ellenaさん 

ロボッコさん、おはよう(◍•ᴗ•◍)❤
今日からお仕事かな?
頑張ってね★(/^-^(^ ^*)/

Goodと思ったら押してね!
+1

つわりさん 

つわり中なのに家でくださいご飯を朝から食べる…いい加減にしろ。でかけろ

Goodと思ったら押してね!
+5

ちびさん 

あー臭いくさい。
体臭、口臭、タバコ臭い。

子供は4才頃から「パパ臭い」と言うようになった。その心からの声に「お前が言うからだ」と私の躾のせいにする。
パパが口をつけた物は、泣いてひっくり返って嫌がる。私にはチューしてもパパには絶対しない。

男児なのにな(笑)思春期の女子みたい。パパ嫌いは今も継続です。

Goodと思ったら押してね!
+8

消えろさん 

自分の加齢臭で洗濯物が臭いからって夜中に洗濯とかありえないよ?
ここ集合住宅だよ?
頭悪いし常識ないからわからないかもしれないけど。
注意したら「やっちゃったことは仕方ないじゃん」って開き直るな。
どうしたら死んでくれるの?

Goodと思ったら押してね!
+7

ellenaさん 

ロボッコさん、ありがとう(◍•ᴗ•◍)❤
明日、弁護士と話してからメールしますね!
おやすみෆ╹ .̮ ╹ෆ

Goodと思ったら押してね!
+1

毎日家政婦さん 

明日は休みなんだから試験勉強しなよと言う旦那。
あなたが家事や育児に協力的ならできるけど何も協力するきないのに偉そうに言わないでほしい。

Goodと思ったら押してね!
+7

言霊さん 

毎週、宗教の集会とやらでタブレットでのライブ配信見て勉強するからってババアがリビング占領するからご飯どこで食べればいいの?
「家族で俺の部屋で食べればいい」と言いますが、折り畳みの仮設ベッドを畳んでスペースくらい作ってくれればいいのに、ドカンとベッドに座ったまま大威張り。
狭いし邪魔!馬鹿なんだなお前は。

Goodと思ったら押してね!
+6

家政婦ロボっ子さん 

体調が良くないのにスミマセン。
無理せず落ち着いた時また書き込み待っています。
お大事にしてくださいね*\(^o^)/*

Goodと思ったら押してね!
+2

ママる , USA 0.0 0.0 52798 52798 うわー目の前に汚らしいクチャラーがいる……せっかくご飯食べてたのに吐きそう……マジで汚い。キモイ。お前子どもによそ見すん



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る