旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:462,356PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ほんとヤダさん 

別に怒ってないと言いながら明らかに怒りながら嫌みを言ってくる!
ムカつく!
ウザイ!
おかげで頭痛がー!!!

Goodと思ったら押してね!
+6

rさん 

ちょくちょく変な質問してくる人いますね…
吐き出したい、共感する、そしてまた少しだけ頑張れる。のサイクルにケチつける人は、見てもいいけどコメントしないで欲しいです。
旦那の行動や発言に振り回されて、嫌な思いしてるのは、私だけじゃないと思って、現実を少し和らげてるのに…
ここの住人じゃない人の素朴な疑問で台無しです。
投稿してないときでも、ここにくることで、平静を保ってるときもあるんです。
邪魔しないでいただきたい。
よろしくお願いいたします。

Goodと思ったら押してね!
+10

別行動希望さん 

子どもも私も風邪なのにスシ○ーに行きたいと言う…私たちもしんどいし、他のお客さんにも迷惑だと思わないのか⁈ 自分勝手にも程がある!怒

Goodと思ったら押してね!
+9

別行動希望さん 

自分のしたいことをしないと気が済まない夫。子どもも私も風邪なのに、義実家行きたい
、外食したいと言う。お前だけ行け!

Goodと思ったら押してね!
+9

信用ない旦那さん 

子どもの風邪がうって、子どもを病院に連れて行くのは怖いので仕方なく旦那に預けて一人で病院へ。子どもも風邪ひいてるから心配。旦那は旦那の実家へ行きたがっていたけど、大丈夫かな…旦那信用できない…

Goodと思ったら押してね!
+7

ちびさん 

そうなんですよね。期待してるつもりじゃ無いのに、イライラする。
だって目の前に居て、余計な事を言ってくる。

ATMって割り切りたい。
私は諦めても、子供達は?って考えると、どうしたらいいのか。。。

Goodと思ったら押してね!
+9

通りすがりさん 

私はまだあいつに期待しているのか?だからこんなにイライラするのか?
期待しなくなれば楽になるよ。ATMだと、思えば楽だよ?と、よく愚痴サイトに書いてある。
そうしたいけど、出来てないんだろうなぁ。
こっちは育児に子供の弁当作りに朝イチで起きて。なのに、あいつはまだ寝てる。
夜も子供の相手もせずにだらだらとスマホしながら飲酒。
もう、行動すべてが目障りでしかない。
動けよ!気付けよ!と、思うことがまだ期待してるってことなのか??あー、もうどっか行ってくれないかな?

Goodと思ったら押してね!
+14

さん 

朝から20分もトイレこもるなよ
登校や、出勤、控えとんねん
おまえだけのトイレ違うわ
スマホ持ち込み。一人なら、なんかあった時のために分かるけど
いくたび持ち込むよね
そのスマホ、食卓置くな。汚い
嫌いになると
第三者が気にならない事も
目障りになってしまう

Goodと思ったら押してね!
+9

aisucuriimuさん 

食費生活費3万減額してきた。
家族が食べたり生活したりするお金なのに。
自分が使うのはえーんやな
妊婦やのにもっと働けって事かな...

Goodと思ったら押してね!
+9

かめたさん 

毒親もちだけど、頑張ってる旦那を幸せにしてあげたいと思っちゃったんだよなあ。
幸せな家庭を作ろうと奮闘したのは私だけ。

釣った魚にエサはやらない、モラハラ男にモードチェンジ。義親の金銭問題も何故か私が解決。
当たり前だけど、そんな便利な妻を手放したがらずに、離婚につながる決定的なことはしないんだよね。

子供には、周りに思いやりを持って生きてほしいけど、結婚相手は別。絶対に自分が幸せになれる人を選ぶべきだと言いたい。

Goodと思ったら押してね!
+7

モモドレットさん 

昨日「明日は7:30に家を出ないと間に合わない」と言ったのに、7:30になっても出かけない。
時間大丈夫?と聞いても「は?もう出るし」と言ってなかなか出ない。
ほっとけばいいんだろうけど、イライラする。

Goodと思ったら押してね!
+10

むーさんさん 

子供に厳しく自分に甘い、言ってる事が矛盾してる、家では偉そうにして実家に行くといい夫に変身、二重人格か?
いい加減にして欲しい。
誰もいない自宅での私のストレス発散方はダンナの枕にかかと落とし
最近在宅で毎日家にいるからできなくてストレス溜まるわ

Goodと思ったら押してね!
+13

ちびさん 

なんでかな。
自分が一番そう思ってる。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

新婚当時は幸せなものですが、劣化を止められない場合もあるんですよ。
このサイトはそんな劣化のストレスを各々自由に吐き出せる場だと思っています。
なので、誰かに問われる筋合いはない。

Goodと思ったら押してね!
+9

ellenaさん 

今日、整形外科に検査の結果を聞きに言った。結果は太ももの骨の中に大きな腫瘍があるそうだ。ショックで何も考えられなくなった。今まで頑張ってきたのは、なんだったんだろう?そんなにストレスが、大きくて我慢しすぎたのか?皆さん、元気な身体があるから、頑張ってください。今は、ただ、ショックで、何も考えられなくなってしまった。健康が1番ですよね。

Goodと思ったら押してね!
+10

分からないさん 

なんでみんなそんな人と結婚したの?

Goodと思ったら押してね!
+1

すももさん 

私が用意したご飯食べた後、自分でインスタント麺したみたい。遅い時間だけど大丈夫?明日胃がもたれたら最高なのに。笑 風邪の子どもとうつってひき始めの私が寝てる隣でガチャガチャむしゃむしゃ食べ、テレビ見て、ほんと自由だよね。無神経。子ども起きた。うるさいからだよ!土日、アイツ休みだ…嫌だなー。

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

…ため息しか出ない毎日。
男はいいよね。
子供見るのも自分が見たい時だけ
携帯みたくなったら、放ったらかし
自分のペースで自分の好きなように
時間を過ごせて…
そんな人に、俺の性の処理は
1日おきでやれって…なんなの…
やらなかったら不機嫌になって
すぐにイライラしだして暴言吐かれて…

子供が寝てから、ようやく自分の時間
って女の人ばっかだと思うよ…

Goodと思ったら押してね!
+13

さん 

何にもしないくせに、子供には怒鳴る。常に怒鳴ってばかり。「子供に怒鳴りまくって罪悪感ない?」と聞いても「俺は悪くない」ってさ。一丁前にプライドだけは高い。

私がいなくなってしまうと子供達はどうなってしまうんだろう…絶対旦那は育てられない。家事も育児も全く出来ないから。

もう諦めました。旦那は何かの障害があるとおもいます。病院に行ってほしい。子供には、お父さんに怒られないように努力するように。と伝えています。

Goodと思ったら押してね!
+14

さん 

お前は子育てに関してどう考えてるの?
自分の気が向いた時にしかあやさない、風呂入れない。
休日は朝から晩まで遊び歩く。
言われなきゃやらないの?
どうせ義母がいるから手は足りてるだろうと思ってんだろうよ。
バーカ。
だったら父親なんていらねーんだよ!
最近は同居人としか思ってない。
無用な口は聞かない。
どこで誰と会ってるのか言わないから私も言わない。
金さえ持ってきてくれればそれでいい。
もう少しマシな金額稼いでくれりゃいいのに。
実績もないのにプライドだけ一丁前に高いえせインテリが。
中途の安月給がお前の現実評価だ!

Goodと思ったら押してね!
+12

ママる , USA 0.0 0.0 52249 52249 家族と食べ物をシェアするという感覚がないブタ夫自分の好きな物だったら息子の分も残さないって何??親なら、これ美味しい



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る