旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,327PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ほんとに苦痛さん 

午後から勤務の私。午前中は家事を済ませたらしばし休息の時間なのに 今日は旦那が休むといって家に居る!平日は休むなー!

Goodと思ったら押してね!
+5

npさん 

ご飯を食べるのが遅い娘。今朝も遅くて、幼稚園遅れるよ?と急かしてたら旦那が娘にキレだして娘は泣いた。それ余計に遅くなるだけじゃん。ダラダラ食べてる娘が悪いけどその言い方はただの暴力。注意の仕方が本当に下手。ただ脅してるだけ。
あといつもは幼稚園に持っていくタオルとか娘にほとんど準備させてるけど時間がない時は少し手伝ってあげてる。今朝も着替えを出してあげたり、あえて全てはしないでフォローしてるのに旦那は怒りながら携帯ゲーム。私はあんたのせいで泣いてる娘を慰めたり下の子見たりずっと動いてるのに。もうあんた邪魔だからいらない。

Goodと思ったら押してね!
+11

npさん 

いつも散らかってて申し訳ないよ?でも子供3人、一番下はまだ1歳。子供達も片付けなかなかキレイにできないしゴミひとつ落ちてないキレイな部屋にする時間もあまりないし気力もないんだよ。キレイにする時間があるなら、子供にイライラしないように余力を残すために私は休みたいよ。正直小さい子供いたらそんなキレイな部屋なんて無理だよ。
毎日毎日少しでもオモチャが出てたりテーブルの上が散らかってたりすると不機嫌になるのやめろ。人には言うくせに自分だって脱いだズボンとか靴下とかその辺の床に置きっぱなしだろ。

Goodと思ったら押してね!
+12

旦那はマザコンさん 

旦那は超絶嘘つき
ほんと、男って嘘つくのが好き
しかも嘘ついても罪悪感とかもないのがすごいー
まあそうやって育ってきたから仕方ないのかもー
ほんと男に産んだからにはちゃんと育ててほしいなって思う
口の悪さー親が怒らないのはなぜ?

ジュースも好きなだけ飲むし
こっちはあんまり飲み過ぎたら病気になるよって注意するのに
早く病気になれば?
んでいざ自分が具合悪くて昔検査して胃腸炎が見つかって
自分の親に心配してもらってさ
自分の行動に注意しろ!って思うわ
ほんま日頃の食生活が大事なのに
それもわかってもらえない
そんなやつは早く病気になって死ねばいい

Goodと思ったら押してね!
+10

言霊さん 

4勤1休で休みの旦那。
家にいても寝てるばっかだし役に立たない。
そして朝から不機嫌。
何でもお前の思い通りになると思うな。
お前の奴隷じゃない。

Goodと思ったら押してね!
+8

匿名希望さん 

飲んだ瓶を置きっぱなし。日に日に本数が増えてる。ここに置いとけば勝手に片付くとでも??ビールの缶も飲んでそのまま。ムカつくのでいつもあいつの席にこれ見よがしに並べてやる。
使ったティッシュもそのまま。食べたお菓子の袋もそのまま。普通その時捨てない?今までどうやって生きてきたんだ?会社ではどうしてるんだ?理解できない。

Goodと思ったら押してね!
+12

あいちゃんさん 

普段真面目に生活して体調が悪くなるのと、日頃から不摂生して体調悪くなるの、
同じだと捉えてるから、
ちゃんと〜しないからだよって言ったら
ブチギレられたわ。笑
マジウザい。

Goodと思ったら押してね!
+5

ココさん 

酔っ払って人格否定してくるな!モラハラ男!!昔はDVしてたけど無かったことにしようとしててむかつく!子供巣立ったら捨ててやる

Goodと思ったら押してね!
+3

やゆさほさん 

時間を返せータヒレ

Goodと思ったら押してね!
+1

内緒さん 

きも、はよ死ね
この垂らし!!

Goodと思ったら押してね!
0

みっふぃーさん 

口だけ男。口ではなんとでも言えるよな、それを実行しない自分中心で生きている男。イビキかいて寝てやがるそのメタボ腹を切り裂いてやりたい。

Goodと思ったら押してね!
+7

ぶくぶくさん 

クソジジイ、人が洗った茶碗をつかたら洗え、そんでもって、果物缶を開けたら、すぐに洗え、まるで客かあ台所をつかたら、ビチャビチャにするなぁ、テメはいつも汚してそのままにして、片付けをしろ、お前の仕事だろて、いつも人に片付けさせるなあ。テメでストレスになるだよ。

Goodと思ったら押してね!
+5

まーーーるまるさん 

会社でのストレス溜まってるのはわかります。
コロナで飲みにも趣味も制限されてストレス溜まるのわかります。

でも、この状況で飲みに行くかな〜?
この前、久しぶりに飲みに行って調子にのってベロベロになってチャリで転けて救急車乗ったよね?
コロナのせいだとかふざけて言ってたけど、それでもまた飲みに行こうとしてる貴方に私あきれてますよ?
気づいてます?
気付いてないのよねー。
子供の事より自分が一番可愛いんだね。
万が一自分のせいで子供がコロナにかかったらどんな顔するんだろうねー。
地方だから大丈夫とでも思ってるのか。
ほんと腹立つ。

Goodと思ったら押してね!
+6

rさん 

邪魔するな
邪魔するな
邪魔するな

イライラする
何もできないくせに、何もしないくせに、何の役にもたってないくせに。

Goodと思ったら押してね!
+11

私の旦那はニワトリ?さん 

子供の寝る時間前後30分は寝なくなるから帰ってこないで!
と、何度言ったことか…。
今日も寝る時間の20分後に帰るって…起きんだろー!!!
何回言えば理解できるんだろ…ホントむかつく!!!

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

義理の家からの出産祝いを頂いて「お返しいらないから」とのこと。
中を見ると1万、、、、、、、
金額のことを旦那に話すと、それが普通と言われる、、、、離婚してください。

Goodと思ったら押してね!
+15

離婚したいさん 

なにもしない旦那。私が1人で3歳と0歳の子ども二人を見てるのに、「俺のご飯は?」、、、、、、、って、バカか?あんたのお母さんじゃないんだよ。勘違いすんな。

Goodと思ったら押してね!
+12

さん 

旦那がずっと在宅勤務だから、
在宅勤務したくない。

Goodと思ったら押してね!
+4

ともさん 

何でいつも私が育児の責任を持つ前提なの?
都合いい時だけ育児して、した気になるな。

Goodと思ったら押してね!
+11

毎日家政婦さん 

保育園から職場に鼻水が酷いと連絡きたと旦那に話すと地元の病院に行けばと軽く言う旦那。
今日息子を休ませて地元へ。特に病院いがい用事もないし実家に行ったけど平日だから誰もいなくて早めに帰宅。
早番で帰ってきた旦那あからさまに機嫌悪い。
理由、私と息子がいるから。
息子を散歩誘うもYouTubeみててうごかない。
なんども声掛けしたら旦那キレた。
旦那が車で近くの公園に連れて行ってくれたけど、帰りの車の中で罵倒され続けた私。
俺は5時に起きて仕事行ってるのにお前はなにも動かない。口だけ出そうで。
たしかに、今日は5時だったね。
いつもは6時過ぎとは下手すれば14時までゴロゴロしてるよね。
私は休みでも5時起き。仕事も家事も育児もやり寝るのは子供一緒。
旦那はに頼れたいしお願いもできないからひとりでこなす。
子供預けれないから会社の会議も休んだ。嫌嫌味言われたけど。
ご飯支度に時間かかったら怒られるから、惣菜買ってきて、よかれと思って冷麺作ったら何時まで待たせると怒られた。
結局私は何してもキレられるらしい。

Goodと思ったら押してね!
+7

ママる , USA 0.0 0.0 52885 52885 こどもいる部屋でタバコ吸うのやめろいや、おまえがいなかったから、こどもを1人に出来なくてじゃねーよベランダ行くなり



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る