旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
酔っ払って人格否定してくるな!モラハラ男!!昔はDVしてたけど無かったことにしようとしててむかつく!子供巣立ったら捨ててやる
時間を返せータヒレ
きも、はよ死ね
この垂らし!!
口だけ男。口ではなんとでも言えるよな、それを実行しない自分中心で生きている男。イビキかいて寝てやがるそのメタボ腹を切り裂いてやりたい。
クソジジイ、人が洗った茶碗をつかたら洗え、そんでもって、果物缶を開けたら、すぐに洗え、まるで客かあ台所をつかたら、ビチャビチャにするなぁ、テメはいつも汚してそのままにして、片付けをしろ、お前の仕事だろて、いつも人に片付けさせるなあ。テメでストレスになるだよ。
会社でのストレス溜まってるのはわかります。
コロナで飲みにも趣味も制限されてストレス溜まるのわかります。
でも、この状況で飲みに行くかな〜?
この前、久しぶりに飲みに行って調子にのってベロベロになってチャリで転けて救急車乗ったよね?
コロナのせいだとかふざけて言ってたけど、それでもまた飲みに行こうとしてる貴方に私あきれてますよ?
気づいてます?
気付いてないのよねー。
子供の事より自分が一番可愛いんだね。
万が一自分のせいで子供がコロナにかかったらどんな顔するんだろうねー。
地方だから大丈夫とでも思ってるのか。
ほんと腹立つ。
邪魔するな
邪魔するな
邪魔するな
イライラする
何もできないくせに、何もしないくせに、何の役にもたってないくせに。
子供の寝る時間前後30分は寝なくなるから帰ってこないで!
と、何度言ったことか…。
今日も寝る時間の20分後に帰るって…起きんだろー!!!
何回言えば理解できるんだろ…ホントむかつく!!!
義理の家からの出産祝いを頂いて「お返しいらないから」とのこと。
中を見ると1万、、、、、、、
金額のことを旦那に話すと、それが普通と言われる、、、、離婚してください。
なにもしない旦那。私が1人で3歳と0歳の子ども二人を見てるのに、「俺のご飯は?」、、、、、、、って、バカか?あんたのお母さんじゃないんだよ。勘違いすんな。
旦那がずっと在宅勤務だから、
在宅勤務したくない。
何でいつも私が育児の責任を持つ前提なの?
都合いい時だけ育児して、した気になるな。
保育園から職場に鼻水が酷いと連絡きたと旦那に話すと地元の病院に行けばと軽く言う旦那。
今日息子を休ませて地元へ。特に病院いがい用事もないし実家に行ったけど平日だから誰もいなくて早めに帰宅。
早番で帰ってきた旦那あからさまに機嫌悪い。
理由、私と息子がいるから。
息子を散歩誘うもYouTubeみててうごかない。
なんども声掛けしたら旦那キレた。
旦那が車で近くの公園に連れて行ってくれたけど、帰りの車の中で罵倒され続けた私。
俺は5時に起きて仕事行ってるのにお前はなにも動かない。口だけ出そうで。
たしかに、今日は5時だったね。
いつもは6時過ぎとは下手すれば14時までゴロゴロしてるよね。
私は休みでも5時起き。仕事も家事も育児もやり寝るのは子供一緒。
旦那はに頼れたいしお願いもできないからひとりでこなす。
子供預けれないから会社の会議も休んだ。嫌嫌味言われたけど。
ご飯支度に時間かかったら怒られるから、惣菜買ってきて、よかれと思って冷麺作ったら何時まで待たせると怒られた。
結局私は何してもキレられるらしい。
在宅で旦那が家にいると、タバコが多くて最悪! 妻が吸わなく、嫌いなの知ってるよね? 前は少しは控えてくれていたのに不倫し始めてからほんと性格色々悪くなって、家族殺す気か? しかも吸い方もイラつく! 思いっきりふーーって吐く。
だったら吸うな! 1回吸うのに2本続けて吸うのもやめてほしい! タバコに月2万ってバカか! こっちは節約してるのに。体に悪いものこそ節約でしょ!
あれとって、珈琲いれて、寒い、長袖出して、あぁ~うるさいっ!!なんで動かんのよ。なんでこんな早い時間に家にいるのよ。勘弁してほしい(怒)
イライラし過ぎてココ最近ずっと頭が痛い
週2日も休みあるなら1日ぐらい夜の寝かしつけと夜泣きや夜中起きた時の相手してあたしをゆっくり寝かして
月1回でもいいから
ご飯に文句ばっかゆうなら、休みの日ぐらい作って
赤ちゃんいるので自粛生活してたら、神経質すぎた言われた!
子供を守るのは親だけなのに!
落ち込んだとき、ちゃんと話を聞いてくれて慰めてくれる人と結婚すればよかった。
夏のボーナスが貰えないタイミングで勝手に退職してきやがった。
マジで死ね。
朝から面倒。家族の食事、作ってみたら?いちいちあーだこーだ、うるさい。こっちも、体調や予定があるんだよ。あなただけの好みに合わせてらんないよ。家政婦じゃないっ!!!





