旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
作ってやった朝ごはんにぶつぶつ文句いいながら不機嫌になって子供にあたるなら
食わなくていいからさっさと仕事へ行ってくれ。
居られることのほうが迷惑だ。
旦那とけんかするといつも理論立てて旦那が悪いことを私が言うとすぐに大声でキレる。マジで呆れるんですけど。結局何も言えなくなると開き直って俺が悪いんじゃろ、はいはい。みたいなことを言ってくる。くそ腹立つ。
ご飯用意してくれてるよね?友達と少し食べてから帰るわ!って気の使い方間違ってない?少し食べて、遅く帰ってきた後に食べた夕飯を片付けるの私だよ?何で深夜に皿洗いしないといかんのよ?少しじゃなくて、夕飯食べてきなよ?って返信したら既読スルー。結局2時に帰宅。バタンバタン音をたてて帰って床に寝転がってグーグーいびき。夕飯食べてきたら?とは言った。けど歩けんほど飲んでこいとは言ってない。
クソは毎晩3時過ぎまでゲームしてる
一人でならいい。でも電話で友達何人かと話しながら大声で笑いながらゲーム
うるさい。死ね。それで朝起きれんし、帰ってきてからもすぐ寝るんじゃん。
なにもせずに。死ね死ね死ね
臨月で今日1歳になったばかりの子の面倒1人で見てるけど、これずっと続くのか?
私仕事始まったら寝不足で死ぬぞ?
いやその前にお腹の子生まれてからもそれか?それも寝不足とイライラで死ぬな
でも母親は強い。子供のために。だからお前が死ね
クソは毎晩3時過ぎまでゲームしてる
一人でならいい。でも電話で友達何人かと話しながら大声で笑いながらゲーム
うるさい。死ね。それで朝起きれんし、帰ってきてからもすぐ寝るんじゃん。
なにもせずに。死ね死ね死ね
臨月で今日1歳になったばかりの子の面倒1人で見てるけど、これずっと続くのか?
私仕事始まったら寝不足で死ぬぞ?
いやその前にお腹の子生まれてからもそれか?それも寝不足とイライラで死ぬな
でも母親は強い。子供のために。だからお前が死ね
共働きの夫婦なんですけど家事は洗濯しかしてくれません。そうじも料理も洗濯たたむのも全部私。ささいなことで口喧嘩して寝室にふて寝して起こさなかったら怒られました。私がいけないんでしようか?私が下手にでてごはんできたよ、起きてとかいわないといけないんでしようか。起きてからめちゃ機嫌悪いし、そもそも口喧嘩の原因になったことじゃなくて今の不満を色々言ってくるし。マジでうざいです。わたしは旦那の倍以上はこらえて我慢しとんのに。ええ加減にせえやと思います。
いつも部屋片付けてるのは俺や‼︎って言ってるけど、お前が出したゴミを自分で捨ててるだけやしな!
そんなんで部屋片付けてるって言うなよ、それ以外の掃除はぜーんぶ私がやってるんですけど⁇
挙句に機嫌悪なったら無視、無視、無視。
お前の機嫌に付き合ってられへんから!
クソボケ‼︎
自分勝手なのもええ加減にせえよ!
今すぐこの家を出たい。
扉を開けたら新しい素敵な人生が待っていて欲しい。
あのさあ、残業してきて、泥酔って、、、
ばかなのかな❓飲みに行ってますよね❓
嘘ついてまで、行きたいのか?
しかも、中途半端な時間に、帰宅して
寝ようとしていた子供達に、風呂も、はいらしぞに、ハイテンションで、カラムのやめてもらえませんかね。低脳すぎませんか?
帰宅して、足が、もつれてちゃんと歩けてませんけど、残業でそんなに足もつれますか?
馬鹿すぎる。
あー、疲れる。はやく死ね。
寝たまま、死ね。
今日の夜、口で奉仕してくれる?
心の中では「やなこった」と毎回思ってます。
私が中学生の頃の下校途中で出くわした下半身露出のジジイと同じ様な事言って。
いつまで発情するのか。相手もしたくないがしなかったら後々、機嫌が・・・。
ベッドでゆっくり休みたいんですけど。
けちけちけちけちけちけち!とにかくけち!男らしさのかけらもない!
あーあーあーあーうっとおしい!
家の手続き関係とか全部人任せのくせに、不機嫌に口だけ出してくるんじゃねーよ!!わざわざ必要な書類を教えてるのに間違えたのもらってくるんじゃねーよ!てか始めからちゃんと自分で確認しろ!!書類読めないバカのくせして一丁前に文句ばっかゆうな!!てかじゃあ自分でしろや!
一昨日から三連休の旦那。
一昨日夜から体調を崩したわたし。
変わらず元気な三姉妹。
なぜ三日間ワンオペしなきゃならないの?
なんで誰よりも寝てるの?
わたし、38.7℃もありますけど。
三姉妹をふらふらになりながら一人で風呂に入れたのに、なぜお前は時間をずらして一人で二時間も風呂でゲームする?
ユーチューブとか見せながら色々駆使しながら食事の支度してるのに、なぜ二階の部屋で漫画読んでるの?
ごはんできた頃に現れて「あんま動いてないから腹減ってないな」と、せっかく作ったものをなぜ残す?
帰宅するといつも疲れたといっていますが、私も働いていているので同様に疲れております。そして、あなたの為に栄養士バランスも考えて料理を作っておりますので、そこを考慮して行動してもらいたい。家事してる中、堂々と携帯ゲームって何!?
今日は風邪引いたからと、持ち帰りの仕事があるなか、バタバタとあなたの食事も用意したのに、何もなし。むしろ持ち帰りの仕事がある私が悪いみたいに。仕方ないじゃないか。
あーあ、もし私が逆に体調崩しても洗濯とかやらないだろうな。つかいものにならん!!!
休職中で、対して子供のこともしてないのに、あぁなんか疲れた~、だと!
ふざけんな、なんにもしてないやないか!
子供の遊び相手くらいなれ!ずっと携帯でゲームとかフェイスブックばっかりしやがって!くそが
旦那、義実家のことで悩んで苦労して…
でも、今の自分があるのは、その苦労があってこそと思うから、結婚したことは後悔してない。
けど、在宅勤務の2ヶ月で、気が狂いそうだ。いま、スッゴク後悔してる。
義実家の借金問題よりも、旦那のモラハラよりも、在宅勤務がキツイ。
欲しいもの食べたいもの買い物カゴに入れてくるけどそれ全部買えるほど給料高くないでしょ?だから入れてきたものぜーんぶ戻してからお会計してますよ。あれは?とか聞かれてもないので。
欲しいものは全部自分のお小遣いでどうぞ。あなたのために使う生活費はありません。
はぁ?会社にいるより、家の方が疲れるだって⁇こっちの方が疲れるわ。
コロナ離婚とか世間で言ってるけど、関係ないから。コロナとかなくても、考えるよ。
毎日毎日もうー。
私が働きたいのは、お金の為だけじゃないんだけど。私も自由になりたいのに。子供も大切だけど、私の人生ってナニ⁇
家政婦で終わりかよ。
コロナ自粛で、精神的に参ってる人がいるとか言って、目の前にもいますけど。
いい年してイきらんでほしい
恥ずかしいから・・。
引きこもりのおっさんだっていう自覚持って生きて。
貴方の在宅勤務って…何してんの?
全く働いているところ見たこと無いけど…大丈夫なの?
成果を見せなくても、お給料もらえるなら、私的には何にも問題ないですが、万が一リストラとか無いよね?
今のこの家に居られるときに、もう少し色々調べたり、勉強したりすれば良いのに…
在宅勤務ってそういうのも含まれてるんじゃないの?
知らないよ、仕事いくようになって困っても。何やってたんだって言われないかなぁ…