旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:456,779PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ケンさん 

男は結婚してもほぼ、独身時代と変わらない思考を持つ生き物だ。
自己中心でしか物事を考えられない!

家庭がうまく回ってるのは妻のおかげである。
そのことに気付けない男がここに書かれている夫たちだ!
妻は便利屋でも、家政婦でもない!
妻を何だと思ってるんだ!

お金さえあれば夫なんていらない。

Goodと思ったら押してね!
+18

あ!さん 

新しいものを一緒に面白がれる人と結婚すればよかったな。結婚前に自分のこともちゃんとわかってなくちゃいけなかったんだな。

Goodと思ったら押してね!
+9

あ!さん 

自分が住んでるわけじゃない家のローンのために節約の日々。
結婚前にわかってたことだけど、あのときは脳内お花畑だったなぁ。なんて親孝行な人なんだろうと思ったけど。実母が悲鳴あげて反対してたのもわかるようになってきた。見ないようにするのもなんか疲れきた。

Goodと思ったら押してね!
+6

あ!さん 

「◯◯(私)は商売人には向いてない。時間は作るもんだってじいさんが言ってた」
と偉そうに講釈を垂れていた。たかがゲームする時間がないと言っただけで。

朝一番にゲーム。その間私はシーツを剥がしたり家事。私が家事放棄してゲームしてたら代わりにやってくれるんかな。

つか、そのじいさん会社潰して家族やら従業員やらみんな大変なことになったんじゃねーかよ。どのクチが言ってんだよ。

なんで、偉そうに上から言えるんだ?

Goodと思ったら押してね!
+8

あ!さん 

「フムス」という食べ物を食べたことがなかった。最近よく目にするので食べてみたいと思ったらモールにあった。

家族にとっても新しい食材。娘が訝しがるのはわかる。でも。

夫に「食べたことないもの、そんなのよく買うね」と言われた。

もうこの人にはずっと同じもの食べさせておこうかな。新しいものを取り入れないからどんどん古びたオッサンになっていくんだよ。

新しいものに対する価値観の違いがハッキリクッキリ。

もう娘連れて別居したい。新しいもの買ってくるたびにこんな言われ方するの耐えられない。

Goodと思ったら押してね!
+6

いちさん 

地獄の土日が始まる、いやもう始まっている

Goodと思ったら押してね!
+9

イライラさん 

日々、子供に宿題やらせるのに、ゲームを餌にしてる私。
「これ頑張って終わらせたらゲームやっていいよ」って。
休みの日に珍しく旦那がみながら、そーゆー餌ぶら下げる的なやり方好きじゃないんだけどなーと、ボソッと。
じゃ、ほかのやり方で、子供が早く終わらせるやり方を見せてよ!!

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

朝からブチギレ癇癪夫。しかも自分は悪くないと言い張る。怒ってる時点で同罪なのに、ばかだの謝れだのずっと言ってる。
謝れば謝ったで、また怒る。
この繰り返し。
2回目の結婚。早まったしミスったかなー。
女のイライラくらい、真っ向から受け止めてんじゃねーよ。小鉢が。

Goodと思ったら押してね!
+7

虹の母さん 

壁に穴をあけるなとうるさい。時計掛けたりカレンダーかけたり必要な穴はしょうがないでしょ。持ち家なのに自分の家に遠慮して楽しくない。

Goodと思ったら押してね!
+10

ellenaさん 

ロボッコさん、いつか何人かで会うしかないのかな〜(^_^メ)

私の同級生の彼氏が、チェッカーズのフミヤみたいな髪型、してましたよー(笑)

Goodと思ったら押してね!
+3

rさん 

家の事したくないから、仕事のふりして、遅く帰ってきてるんだろうか?
やたら早い日と、そうでない日の違いがわからない…
去年より、楽な部署になったから、早く帰ってこられると思うって言ってたけど、夜11時過ぎが、10時になる程度な訳?
何の役にもたたないのは変わらない。
週一は、保育園迎えに行けるようにするんじゃなかったっけ?
無理なこと約束するなよ、約束したなら、実行できるように努力しろよ。自分の発言に責任持てよ。忘れるんじゃないよ。

Goodと思ったら押してね!
+7

にゃんちゅうさん 

私は家政婦じゃない!

Goodと思ったら押してね!
+15

ふみむーさん 

クソ旦那 もう口聞かない 亭主関白シネ
家探ししよ

Goodと思ったら押してね!
+7

家政婦ロボっ子さん 

ellenaさん、やっぱり個人的に連絡とる方法がわからないです( ; ; )
残念すぎる。

ちなみに私は高校時代、チェッカーズが好きでした。同年代決定ですね。

Goodと思ったら押してね!
+4

はあさん 

昨日のアメトークの奥さん大好き芸人見てたら切なくなってきてもう見れなかった。
私はもう旦那に愛されることもなければ、家で笑うこともない。
あと50年くらい?こんな感情持ちながら生活なんてできない。
なんで結婚したんだろう。
子供2人、離婚する勇気もない。
一生不満言いながら暮らすのかな。

Goodと思ったら押してね!
+15

モモドレットさん 

だからー!
なんで飲み会から帰った旦那を、1日働いた後帰って家事してる私がマッサージしなきゃいけないの?
バスがないから迎えに来いもやめてもらいたい。
腹立つーーーッ!

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

6月に入ってまた毎週外出し始めた。
絶対浮気してる。
調査会社に依頼します。

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

阻止するような斜め右からの質問何?
その質問にもちゃんと答えましたが。
逆になんで今そんなこと聞くの?
あんたはどう考えてるの?
阻止しようとしてる理由を言いなさいよ。
理由がないなら私がしたいことに口出ししないで。

Goodと思ったら押してね!
+2

.さん 

旦那は仕事ばかりで全く家庭をかえりみない。仕事だからと我慢してるけど、旦那の無神経な行動で爆発、私の気持ちをぶつけた。旦那の返事は『通帳の残高見た?結構入ってるでしょ?俺稼いでるよね。褒めてほしい。』…はい?全く話が噛み合わない。ほんとに頭おかしい。

Goodと思ったら押してね!
+7

.さん 

かなり前からあるイベントがあって実家に帰ると決めていた。当日は帰る準備に家事育児、病院まで重なって忙しい。病院はこの日しか予約がとれなかった。段取りを決めていた。なのに、前日の夜に義母から『メロン買ったから実家に持って行ってほしい。取りに来て。』と旦那に連絡がきた。旦那の実家は車で40分。無理。断った。そんなやりとりをしたのに当日旦那から『ワインを実家に持って行ってほしい。会社に取りに来て。』としつこく連絡がきた。親子で私が暇だと思ってるのか?自分達は時間に融通きくから…うらやましい。義母は病院に行くことを知らなかったからマシ。旦那は知ってるのに…しかも断ってもしつこく取りに来いと言い、最終的にはキレられた。頭の中どうなってるんだろう。おかしい。

Goodと思ったら押してね!
+6

ママる , USA 0.0 0.0 51578 51578 誰か手を汚さずに犯罪でもなく呪いで奴を殺す方法教えてほしい



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る