旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:466,893PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


世の中苦労するのは女ばかりさん 

はぁ。。。
今月、給料3万も減ってる。。。
でも旦那の小遣いはそのまま。
おかしくない?
私もフルで働いてるのに、何であんたは、毎月仕事減っても、困らなくて、私は毎月変わらない給料なのに、困らないかんの??
そりゃそうよね、結婚した時、これでやりくりしてって、私が家賃も光熱費も支払ってるのに、5万渡しただけだったもんね。あれは、一生忘れないわ。まぁ、その後、全部通帳は頂きましたが。。。
実家でぬくぬく生活していたのと、一緒にされては困ります。それがよければ、いつでもご実家へお帰り下さい。大歓迎です!
慰謝料もらって、喜んで離婚しますよ〜。

Goodと思ったら押してね!
+4

npさん 

小学生の保護者がやる、登校時間に交差点で旗を持つ当番。今日は私ともう1人のはずが来なくて旦那に少し愚痴ったら「そんなの行かなきゃいいじゃん。行く意味あるの?」って。その無責任さと私への共感が全くないのがいつもムカつくんだよ。そもそもテレワークで通勤無いしまだ仕事時間じゃないんだからお前それぐらいやって学校関係に関われよ。何にも知らないくせに。なんで幼稚園や学校関係は母親がやって当然みたいな雰囲気なの?

Goodと思ったら押してね!
+13

ちびさん 

旦那への感情の推移。
頼りないなぁ→しょうがないなぁ→ムカつく→嫌いじゃ無いけど→嫌い→大嫌い→本当に嫌い→憎らしい→憎い憎い→死ね
こんな感じかな。

私はまだ"死ね"とは思わない。それ思うと自分が死にたくなるだろうな。

Goodと思ったら押してね!
+10

さん 

葉がひどすぎる。どんだけ相手が傷ついてるか、考えたことあるのか?
だから前の彼女は自殺未遂までしたんじゃないの?
あんたのせいで、2週間に1回は死にたくなる。
最近は考え方を変えた。あんたが死ぬ夢を見る。。。
今死なれたら困るから、15年後、老人になってから、
交通事故で死んだらどうなるかなあ、って想像する。
自動車保険入ってるから、保険金高いよなあ!
おひとり様向けの海外旅行ツアーに参加して、お友達作って、、
楽しいだろうなあ。。と一人気ままな老後を楽しみにする。。

Goodと思ったら押してね!
+7

LUNAさん 

旦那が自分で買った3枚入りのマスク。2袋買って6枚もあるのに 子供らに使うか?と一言もない(十分子供が使えるサイズなのに)。このクソ旦那はホントにケチで自分の小遣いでお菓子の一個やジュースの一本も買ってくれたことがない。クソ旦那は私や子供らの為に何もしてくれないのに こんなクソ旦那の為にご飯作ったり洗濯してる私がバカらしく思う。

Goodと思ったら押してね!
+9

ちびさん 

くそー。
旦那から子供を守るために必死なのに、その旦那の稼ぎが無いと生活できない。くそ!

Goodと思ったら押してね!
+11

あ!さん 

一緒にいるとだんだん遠慮もなくなって甘えも出てくるしお互い素をさらけ出して嫌なとこも目につく。

それが夫婦。と思えたらいいけど、いっそ離れた方がお互いを尊重できる関係になれるのかも。と思うときがある。

Goodと思ったら押してね!
+5

あ!さん 

狭い駐車場で文句を言う。

こんなんいけるやろ。ってとこで「狭い、ぶつかりそうだ、なんのかんの」と言うから「運転変わろうか?」と言ったら意地になって停めた。

私普段文句言わずに停めてますけどね。運転も私の方が上手な気がする。

道路状態の悪いところでスピードを出すから後部座席はトランポリン状態。こういうのって運転席の人はわからないんだよね。後ろの人のこと考えてくれるのはいつなんだろう。

Goodと思ったら押してね!
+4

あ!さん 

旦那のお小遣いで立て替えた生活費。いつしかレシートを見えるところに貼っておいて返したら剥がすことになっている。

今月2枚あったので合計額を渡す。

ふと見るとレシートの日付が6月だった。

おかしいな。先月全部精算したはずなのに。

旦那に聞くと「まだ支払われてない」の一点張り。私も忙しくしてたから記憶違いかも。と次から私も気をつける。と丸く収めたけど。

嫁を舐めるなよ。
チョロまかそうとしてもいずれバレるからな。とぼけたフリしてるけどこう見えて勘が鋭いんだぞ。

って思う自分にも自己嫌悪になるし、言葉通り、これから気をつけなきゃ信用できないのも面倒。

Goodと思ったら押してね!
+6

イライラするさん 

あ〜コメント機能欲しい!
わかるわかる!うちのクソ旦那と同じ!って書き込み多いw

Goodと思ったら押してね!
+8

いつまでも性欲だけは立派な旦那さん 

イライラして一旦外に出た。
どうせ口で言っても伝わらないし、拗ねられて余計めんどくさくなるだけだからリフレッシュがてら。

別に追いかけて欲しいわけではないけど、普通ボンビーガールに出てる若い子見たさにテレビ優先するか?笑

Goodと思ったら押してね!
+2

へちまさん 

明日引っ越しなのに、仕事にいつも通り行こうとしていた夫。引っ越し屋が来るからあとはゆっくりしたらいっかな〜〜って。何で、何でもかんでも私まかせ。頼りなさすぎる!家事も育児も何もしないくせに、口出し注意ばっかりで、偉そうな顔して。何様⁇痛いとこつかれたらすぐ逆ギレ!そんな性格だから、従業員にも嫁にも、影で嫌われるんだよ!!お前なんか誰も信頼してない!口ばっかりで行動一つできないマザコンヤローー!お母ちゃんとバカ犬と寝てろ!!

Goodと思ったら押してね!
+8

匿名さん 

頭痛すぎて寝れんわ、全部バカ夫のせい!
給料安すぎて、話にならん
今はうちの親が助けてくれてるけど、
うちの親が死んだらどうやって生活するん?

Goodと思ったら押してね!
+7

moさん 

義母のいいなり。義母がそれでいいと言えばそれでよくなる旦那。すべて義母の言うことで世界は回ってる旦那。そのあと私が何言っても、え?ていう顔。こってが、え?だし

Goodと思ったら押してね!
+4

npさん 

子供達がパパとママと寝たいと言うので2人で寝かしつけることが多い。私は末っ子の布団で添い寝で、旦那は本当は違う部屋で寝るので寝かしつけの時だけ私の布団を使うのだけどいつもそのまま寝落ちする旦那。起こしても起こしても起きないし私がまた寝にきて無理やり起こすまで起きないし超不機嫌だし、せっかくのNクールのシーツがお前のせいでぬるいしお前の匂い付いてるしこっちが不機嫌になるわ!

Goodと思ったら押してね!
+7

旦那はマザコンさん 

まじでなんで私が相手に気をつけければいけないわけ?
電話無音にしろよ!
まじでムカつく

Goodと思ったら押してね!
+3

旦那はマザコンさん 

そんな気使ってどうするんだよ!まじありえん

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

はぁ〜。帰って来た。キモい。ムカつく。しゃべりたくない。

Goodと思ったら押してね!
+6

イライラさん 

‪イラついたので、明日の朝ごはん納豆とサラダと味噌汁とごはんだけでいい?って聞いたら嫌そうやったけど私に気遣ってオッケーになりました笑 卵料理時間かかるんやもん(´ー`)いや、作ってるだけ感謝して。パン焼いてでいくらでも終わらせれる話やぞ。‬

Goodと思ったら押してね!
0

腹立ノリさん 

寝かしつけ。
旦那が30 分抱っこしてゆらゆらして眠らず、私がおっぱいあげたら秒で寝た。
それで不機嫌。
当たり前じゃん!こっちは毎日ずーっと一緒にいるんだよ!機嫌損ねる意味がわからない。
わかりやすくため息ばっかりついてんじゃねーよ!
悔しかったら携帯いじってないで育児しろや!

Goodと思ったら押してね!
+12

ママる , USA 0.0 0.0 52802 52802 ほんとさ。あんた、何様だよ。家族全員がオレ様の言う通りに出来ないとキレる。あんたの考え知らんし、オレが正義、頭おかしい



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る