旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
子供の面談何で母親ばっか参加しなきゃいけないの?父親って何?お金だけじゃん役割たまに保育園とか小中高校お父さんが来てる人見るけど本当羨ましいよお母さんばっかじゃなく強制的に父親も参加する世になってこそ
子供増やす事にもつながるんじゃないと思っちゃう
子供の面談何で母親ばっか参加しなきゃいけないの?父親って何?お金だけじゃん役割たまに保育園とか小中高校お父さんが来てる人見るけど本当羨ましいよお母さんばっかじゃなく強制的に父親も参加する世になってこそ
子供増やす事にもつながるんじゃないと思っちゃう
まじできえろ。まじできもい。ブサイク。ちび。デブ。ハゲ。見た目もきもい。甲高い声もきもい。中身も酷い。人として最低。
いや人じゃない。クズ。ゴミ。カス。人生終わった。こんなカスと結婚してしまった。なんで?なんでこんなゴミと結婚したのか。
世の中の嫌われ者。
大好きなママと暮らせ!!でてけ!
同じ家にいたくない。近寄りたくない。視界に入らんで。存在を消して。はよどっかいけ!害虫が。
一緒の空間にいるのが嫌だ
ご飯も一緒に食べたくない
旦那の為に何もしたくない
なんで俺が仕事して帰ってきて洗濯干さなきゃいけねーんだよですって
お前それしかしてないのに何様?って感じ
じゃあ、なんで私が仕事して、家事して、育児しなきゃいけないんですか?
こどものことは可愛いから全然やるよ
でも、お前可愛くないから
ごはん、洗濯、掃除、自分のこと自分でやってよ頼むからさ
こどもをお風呂に入れるってことはね
バスタオル、着替え、湯上がりのクリームを揃えておく
脱いだ服は洗い場へ
身体とか洗い終わったら、こどもは先に湯船へ
自分も洗ったら少しは入るけど、寒くてもこどもが暑いからもう上がる
バスタオルで拭いて、クリーム塗って着替えさせて、お茶飲ませる
ここまでやってお風呂に入れるなんです
分かります?
分からないよね
全部の段取り私にさせて、「上がるよー」の言葉発するのがあなたの仕事だもんね(笑)
腹立つー
飲みに行くなら、1個ぐらい家のことやってから行け
ちょっとくらいこどもの相手してから行け
こどもと出掛ける約束破る結果招くような飲み方するな
次の日もスマホのゲームや趣味に時間使えるのに、家族のために動かないお前に存在価値はない
YouTubeで、仲良く旅行とか色々なとこ出掛けて楽しそうにしてるの見てたら涙出てきちゃったうちと違いすぎて不倫されてから何処行くのも楽しくなくなったし会話もそんなない隣の芝生ばかり見るようになった前を向いた強い女になりたかったなー生まれ変わったら今度はポジティブで前を向ける人間になってたい。
朝から朝食作り、洗濯、掃除と座る暇もなく動き回っているのが見えんのか??なぜお前はのんきにスマホ???で、クソ忙しいのにクソどうでも良いことで話しかけてきて、冷たくしたら不貞腐れる笑笑
その後もまぁ機嫌が悪い。は?なぜ使えないゴミのために、こちらが機嫌まで取らなければならない??お前何様???クソが。
今日友達と飲みに行くのに、昨日の段階で今日も食べられるようにカレー作ったわけよ
帰ってきたらポテチ食べて酒飲んだあとはあるけど、カレーは冷蔵庫に入ったまま
こっちは昨日から今日の夕飯の準備もして、仕事から帰って洗濯物取り込んでお風呂の用意してから飲みに出かけてるんだよ
お前は「今日は飲み会でご飯いりません」の一言でいいのに私は色んなやってるわけ
いったいなんなの!
ハゲ!
今日友達と飲みに行くのに、昨日の段階で今日も食べられるようにカレー作ったわけよ
帰ってきたらポテチ食べて酒飲んだあとはあるけど、カレーは冷蔵庫に入ったまま
こっちは昨日から今日の夕飯の準備もして、仕事から帰って洗濯物取り込んでお風呂の用意してから飲みに出かけてるんだよ
お前は「今日は飲み会でご飯いりません」の一言でいいのに私は色んなやってるわけ
いったいなんなの!
ハゲ!
金金うるせーな、給料少ないんだからもっと稼いでこいよ
育児も家事もしないんだからせめて仕事くらいしてきてよ
子ども達のこと何ひとつ気にかけないくせに、私が使うお金にはネチネチグチグチうるさい
そんなに文句あるなら私が働いてくるから子ども達見ててくれる?見れないよね?
黙っとけ、刺すぞ
子どもが巣立ったら乗りたい車があるだとさ
勝手にどうぞ?
その頃は離婚届突きつけるから
もう結婚生活頑張ってるのは子どもがいるからなんだよ
二人での生活とか考えるだけで吐き気する
自分が悪いくせに逆ギレ。
しかもバカみたいに騒いで暴れるから、案の定子ども起きちゃって、可哀想なくらいギャン泣き…。
そしてどうやら私が子どもなだめてる間に、書斎に逃げこんだらしく出てこない。
ほんと頭おかしい。
絶対病気か障害持ってるだろ。
マジで頼むから離婚してよ…。
タバコが簡単にやめられたからお酒もやめられると思った?
なに寝言言ってんの?今でもタバコを吸いたくなる時点でやめられてないの!!
お酒なんて私に迷惑かけようがトラブルに巻き込もうが全く反省もせず謝りもせず
更には飲むのをやめたり減らしたりもせずでやめる気なんてないでしょ?
同じフルタイム勤務なのに向こうは朝遅く出て夜は好きな時間まで残業して好きな時に飲みに行って夜ご飯は帰ったら出来上がっている。そりゃ何もイライラすることないよな。
こっちはお前が楽してる間に朝一番に仕事行って終わったら座る間もなく子供の学校のことして、子どもの面倒見て家事してやっと椅子に座ることができるのが夜ご飯のとき。学校のことって一言で言うのは簡単やけど宿題見て学校の連絡確認して忘れ物ないかチェックして。子供の毎日のケンカこんな状態で平然と聞いてられますか?イライラするのは当たり前やのに棒読みでありがとうやと?しかもありがとうの一言ぐらい言えよって私が言わんなそれすら言わんかったよな!!!
家にいてるだけでストレス。ずっと帰ってこなくていいですよ。
くそ旦那また玄関の鍵かけ忘れてやがった。
ドロボーとか、強盗が入ってきたらどうすんねん!
お前が先にやられろよ。
その後ろで私は金属バットで強盗の頭をスイカのように割ってやる。
げ、きたねぇな。。。
ゴミ袋かけてから割らないと家が汚れるし血くさい。
子育て終わったら旦那なんていらない思う
ストレスでこちらが先にいきそう
こどもの保育参観行くから休み取ったら、嫌味で私に聞こえるように「俺もたまには休みたいよー」だってさ
うざっ
今日ほど明確にむかついたことないかも
脳内で何回刺したか
どっか行けよ帰ってくんな





