旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
旦那の上司に腹が立ちます。
結婚9ヶ月目妊娠5ヶ月目でつわりがまだ少しあります。今日は早めに帰ると言っていたのでいつもより少し気合を入れてご飯をつくってゲームをする約束をしていたので準備をしていたら上司と飲みにいっていい?と電話がありました。以前無理と言ったら断れない、付き合いは分かって欲しいと言われました。毎回ではないのですが、度々あります。しかもかなり間が悪いというか非常識というか、、、プロポーズしてくれた次の日、籍を入れた2日後、何か約束をしていた当日、つわりがかなりひどい日、そして今回。付き合いかもしれませんが、新婚のうちは譲ってほしいという気持ちは伝わらないのでしょうか。妊娠中のイライラもあり、本当に非常識な上司だと思ってしまいます。私の上司は結婚する前から色々と気を使ってくださってます。飲みに行くのはいいのですが、せめて前もって、、、と思ってしまいます。本日も体調が悪い中一生懸命作った料理を1人で食べます。
兄と一緒に弟を遊ばせてやっててちょっと顔ぶつけただけなのに、お前たちが遊ばせるとすぐ怪我させると怒る。俺が遊ばせるときは絶対そんなことしないって言うけど、そもそも遊ばせることがあんまりないからなんだよ!偉そうに言うな!アホ!
あーウザいウザいウザい。
死ね死ね死ね死ねさっさと死ね。
要らん必要ない。
旦那の親とか兄弟とかも最悪。
嫌な思いしかない。
大嫌いな親の介護を長男だというだけで押し付けてきた義妹と義弟。
その挙げ句やり方が気に入らないと嫌がらせしてきやがった。
旦那はといえば妻より子供より親兄弟が大切らしい。
こんなの家族とは言えない。
狂ってるよね。
馬鹿じゃないの?
旦那が間違えて頼んだ荷物をキャンセルし忘れてただけて いきなり切れてきた!
なんで そんなことで切れてくるわけ???
挙句の果てにコップ投げてきてアタマに当たった
ほんま腹立つー
子供と車で出てきた
ムカつく〜嫌い!と思ってもまた次の瞬間にはそういうとこ好きって思えたり、嫌いと好きが振り子状態な時はまだ仲がいいと思う。今の我が家のようにムカつく嫌い嫌い嫌い!!と嫌いのみになったらもう修復不可能だとつくづく思う。でも生活力のない私に離婚は無理
土曜日は私が仕事で旦那はたまたま休みだったから子供をお願いしたら半日寝てた。いつもなら自分の親にお願いするが休みならお父さんにという事で頼んだら間違い…。えっ?なぜ?って聞いたらタブレット見てるし、ゲームしてるしだって。いや~もう頼めないわ。みなさんのとこもこんなんですか?
あいつがいるだけで辛い。
コロナで仕事が切れてずっといるからもう限界に来てる。
何でもいいからあいつに仕事を与えてください。
家から出してください。
神様お願いします。
マジもう無理です。
休日くらい子供の面倒見ろや。
自分は仕事疲れたアピール毎日してきて
一応、仕事してないからお疲れ様って
言ってやってるだけなのに
調子に乗ってる感じめちゃ腹立つ。
こっちは、24時間365日
母親やってんだよ。
ちょっと手伝ったくらいで、
子育てやってます感出すな。
自分の親がやってくれた時は
散々お礼言ってこっちの親が
やってくれた事は礼もなく無視かよ。
本当ウザすぎる。
昨日旦那のジム兼整骨院に一緒に行って、私は手首の治療をしてもらい、旦那がトレーニング終わるまで子供と待機。
そしたら、「明日やっと休みだ。休日出勤もあったから1週間休みなしで働いてたんですよ。明日はゆっくり寝れる。」ってジムの人に話した。
私には先輩達も出勤してるから休めない
って言ったくせに、自分は頑張ってるんですアピールかよ
しかも休みで寝れるだと
普段仕事で居ないんだから休みの日ぐらい朝から家の事手伝えや
今だって実家にいるからって、率先して育児やって、俺はちゃんとやってますアピール中だし
マジで明日とか仕事行ってる間に出ていってやろうかな
言われないと動かないクソ人間。
言われて動いてもたいして役に立たない。
何のために生きてるの?笑
あまったれんな。
いるだけでストレス。
結局旦那はただの甘ったれ
あんなイライラする生き物いらない
なんで存在してるのか
外では思いやり振舞ってたって
家の中では全く思いやりが感じられない
必要なのはお金だけ
てめえ本体は不必要 消えろ
只今日曜日お昼12:30
天気がよかったら娘の為にアンパンマンがくるイベント見に行こうと話してて、じゃあ朝起こしてと言われ、てかもう35なんだから自分で起きろと思うけど
結局朝雨降ってたから旦那を起こさず放置してるけど、寝過ぎじゃね? 寝る前にゲームしてて何時に寝たか知らないけど3時にネタとしても9時間は寝てるよ? いなくて静かだからいいけどさ。
起きてきたらお昼たべた?何で起こしてくれなかったの?お昼何?とか色々言ってくるんだろうな
ウザいわー
行く?、食べる?とか「はい」か「いいえ」の質問にちゃんと答えなくて必ず2回3回聞かなきゃいけないのめんどくさすぎる。
なんで、はいかいいえで答えらんないの?
いちいち返事するまで時間かかるしほんとマイペースすぎてイライラする。
自分は平日休みで送り迎えもせず一日自分の時間が取れるからいいけど、こっち平日は送り迎え掃除洗濯料理お弁当風呂掃除全般やって休日も子供の面倒みながら家事とか買い出しやってるのに、たまの休日出勤で見てもらったらめちゃ不機嫌になってこっちが機嫌とらなきゃいけないの冷静に考えたらおかしくない?
家族のためにやりたかった仕事出来ないんだから月1での会議くらい応援しろよ!!心狭すぎ!!
男の人はいいよねー子供産まれても自分の生活はまっっったく変わらないままキャリアも積めるんだから
最近、かかさずスマホを持ってトイレに行く。あやしいけどどーでもいいわ。浮気でもなんでもして離婚できるならバンザイ!!あっちのせいだしね。
あいつがトイレにいくといつも汚れている。ねぇ、何で気にならないの?飛び散ってるよ?
人に掃除させて何とも思わないの?馬鹿なの?
スマホでゲームしながらとか小説読みながらご飯食べるのやめて。
食べるのが遅くなるし食器が片付けられないから。
そうこうしてるうちにババアが食事終えて皿洗いしだすけど、始めから終わりまで水は出しっぱなし、スポンジに洗剤含ませてもすすぎもスポンジでやるからビショビショのまま。
洗い残りがあったりもする。
ババアに洗わせたくないんだよ。
空気読め。
思い通りにならんかったらイライラするな!クソ!ガキ!
めんどくせいな。
こっちは朝からやる事、たくさんあるのに。
自分は好き勝手遊んでやってるのに
家族になるとなんでそんなにイライラする?
馬鹿やないの?
子供いたら思い通りになるわけないだろうが!





