旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:468,036PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ゆかりさん 

1ヶ月無職。離婚したい。1人で男の子二人大学まで出してやれる自信がない。けど、働かない旦那なら居ない方がマシ。
就職して仕事中に不慮の事故で死んでくれたら一番助かる。是非そうしてほしい。

Goodと思ったら押してね!
+6

な、さん 

帰ってきてYouTube。
片手に携帯、離さない。
子供とも遊ばずに…妊婦はバタバタ動き回って
ちょっと見ててよ!言っても
返事だけで見てくれず…
そのちょっとも見れないわけ?
仕事終わって俺の時間や!
俺の時間はいつなんや!
は?ずっとお前の時間やん?
なにも手伝ってないし、
食べたものもそのまんま。

お腹痛くなって
ちょっと休みたいのに
処理をしないとキレだす。
本当にこいつ旦那なのか?、父親なの?
つら。こんな男。きも。

Goodと思ったら押してね!
+5

むぎさん 

ごはんが当たり前にあると思うな。
なんでもやってもらえるのが当たり前だと思うな。お前はどこのおぼっちゃまだ。 そんな扱いを受けたければまずはその環境を用意しろや。ほんと1人の方が絶対楽幸せだ。

Goodと思ったら押してね!
+7

むぎさん 

いらいらするーー!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+3

mamさん 

なんでキレてんのか全然わかんないんだけど。なに?金のこと?払ってないんじゃなくて払えねーんだわ。急にお怒りモードでつっかかってきてさ、意味不明。ちゃんと言えよ。ほんと無理

Goodと思ったら押してね!
+6

何ができるのさん 

寝かしつけって子供を寝かせることなんだけど?なんでお前が真ん中で寝てるんだよ?
こどもめっちゃ起きててビックリしたわ。

Goodと思ったら押してね!
+2

あれ?旦那必要?さん 

家に1円も入れてないやつが、自分のお酒買うのに「〇〇(私)のクレカ使うと〇〇怒るから、自分のお金で買ったし」って文句言ってきたんだけど。当たり前だろ!怒るわ!給料日前だからお金ない?はぁ?こっちも給料日前だわ!てか私の方が家賃やら光熱費やら必要経費多いんだから酒に使わせる訳ねーだろ!酒代も電気代とかになるんだよ!1円だって無駄に残ってないんだよ!その酒代を家に入れてないことに怒らないだけ有難いと感謝して欲しいくらいだわ!

Goodと思ったら押してね!
+5

なんで偉そうにできるの?さん 

彼氏や旦那は褒めて伸ばす。褒め上手になって旦那さんに家事を手伝ってもらいましょう。って記事をみて凄く違和感を感じる。結果自分の負担が少なくなって楽になるとは思うけど、なぜ元々女の人が家事を抱えてるスタンスなんだろうか?これが成功事例として受け継がれていくから男達があんな性格のままなのでは?遺伝子レベルで仕方ない?じゃあなんで女は変化しないとダメなんだ?家計のやりくりだけで良いよって言ってくれよ?なんで仕事も家事も子育てもやることになってんだよ?仕事だけ平等にしてんじゃねーよ!仕事だけ平等にして役職につけたとしても、家事も育児もまわらねーわ!お前が出世しろ!せめて仕事くらい頑張れよ!

Goodと思ったら押してね!
+7

はぁさん 

勝手に急に在宅にされても、わたしは、仕事があるの!
お昼の心配いらないから普段通り生活してとラインきてたけど…あまり前でしょ?
しかもお昼は私だけだとウィダーインゼリーだけとかで済ます。
2時頃帰ってきたら、旦那ももう自分で済ませてると思って、私はゼリーで終わり。
やっと一息ついてたら、お昼たべに部屋からでてきた!
え!?
なんでいま?

Goodと思ったら押してね!
+2

はぁさん 

台風で電車動かないと困るから在宅勤務できるようにしたーて昨日帰ってきて、えーっ!?て思ったけど、台風なら仕方ないと思ったら、台風それたよね?
結構早い時間にそれたのわかってたよね?
なんで、在宅勤務してんの?
会社行ってくれよー!!!
家に居られるとストレス、ハンパないんだよー!!!

Goodと思ったら押してね!
+2

言霊さん 

動画を私が見ていたら、側にきて一緒に見てる(同じ動画が旦那のパソコンの中にある)。
こっち来るな!
しかも動画見てる最中に私の胸を触る。
触らないでほしいんだけど。
お前に触られたって感じないし。
旦那に手を思いきり叩き落としたかったけどやめた。
給料日の前日で機嫌悪くなっても生活が困るし。
コイツの機嫌とりもいい加減したくない。
豚ババアの面倒もみたくない。
子供ら連れて出て行きたいけどお金もないからなぁ。
毎日が憂鬱。

Goodと思ったら押してね!
+2

若気の至りさん 

なんで結婚したのだろう?魔が刺したとしか思えない。あの時私はきっとおかしかったんだろう。顔悪い、性格悪い、収入悪い。簡単に別れるならばすぐ別れるが‥あームカつく!

Goodと思ったら押してね!
+7

枝豆さん 

私はあんたの部下じゃない!!
家政婦としてやとわれてるわけでもない!!

Goodと思ったら押してね!
+5

bakaraさん 

特に性欲もわかない時期に、いきなり始められ、
性行為中に痛みを感じて
「痛いっ」とリアクションをしたら
「えっ?なんで?」って言われた。


いや、きっとあなたの爪が刺さったとか無理やり力ずくでしたとか、そういうことでしょ。
なんで痛い理由を私に聞くのよ?

Goodと思ったら押してね!
+7

sasaraさん 

主婦です。
旦那の好きな料理を作って待ってたら
パンパンが鳴り、急いで出ると
「確認もせずにすぐ出たら誰かに刺されちゃうよ。」
私は意味がわからず、ぽかーん。
いつもそんなこと言わないし、確認ならしてますけど。

あぁ、そうだねーと誤魔化してご飯を出すと
リアクション一切無しの
テレビがつかないだの、画面が汚いだの、
大騒ぎ。ずっとまくしたててくるので
嫌で席を立って気分転換に風呂掃除して帰ってきたら、
ご飯に手をつけずに待ってて、また説教。

こっちが気分悪くなるから態度を改めろ、腹が減っていているのに泣かれると気分が悪くて食べれない、一日中テレビ見てるくせに汚れに気づかないなんてバカじゃないの。

もう耐えきれなくなり涙を流せば、
「わざと泣かれて俺はどうすればいいんだ」

いつもは優しいですし、
優しいところが好きなのに

八つ当たりは40.50になってもずっとされ続けるんですね。

Goodと思ったら押してね!
+5

匿名さん 

もしかして冷蔵庫に勝手に食材が補充されていつでも好きなものを作れると思ってる?

Goodと思ったら押してね!
+7

匿名さん 

勝手にジャンクフード食って太った癖にダイエット始めた途端メニューぐちぐち口出してうざい
私は太ってないけど・・

Goodと思ったら押してね!
+2

あせくしゅあるさん 

こちらに対して攻撃的な気持ちを向けられたら、攻撃的な気持ちを向けるしかないし。それ以上お互い良くなることなんてない。
が、目的が違わなければ悪くなることも無い。しばらくはこのまま現状維持。

Goodと思ったら押してね!
+4

あせくしゅあるさん 

正直、メンタルをすごい使うし
嫌なのだがこれ以上お互い良くなることは無いのでこれでいい気もする。

Goodと思ったら押してね!
+4

あせくしゅあるさん 

他人と何かをするのが耐えられない私。
職場でも他の人のフォローや、1人でできる場所に配置されてる。

旦那とご飯食べることを許容できない私。
それにカチキレる旦那。
自分の子供なら嫌な気持ちになれど、食べ物を分かち合うし、気分が良ければじゃれあう。
それは「血の繋がり」があるからであって、
何度も、「血の繋がり」がないあなたを私はこれ以上許容できないと伝えるも、「他人じゃないのに!」と何度も、カチキレる旦那
もう説明するのも諦めて、何も話さなくなった。
相手のことを尊重してちょうどいい距離で付き合っていこうという気は無い。支配、自己欲求のためだけに生きている。
そして、自分の思い通りにならない相手に「おかしい」とか「僕はそれでストレス感じてる!」と当たり散らす。
説明しても意味が無いので、こちらも、嫌な気持ちをぶつけられたら嫌な気持ちで返す。

そうやって向こうに詰められないように拒絶し続けてる

Goodと思ったら押してね!
+1

ママる , USA 0.0 0.0 53020 53020 なんで毎度ちゃんと靴を揃えられないのだろうか。向きが違うんだよ一人だけ。出かける時履きづらくないか?つま先が家の方向



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る