旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:457,035PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


LUNAさん 

お盆休みでも 旦那は全然子供の相手せず ずっとスマホいじってる。子供が退屈そうにしてても知らんぷり。鈍感なのか わざとなのか…。子供に話しかける事もなく ムスッとしたまスマホ見て あーつまらん男。どっか行ってくれへんかな。

Goodと思ったら押してね!
+12

疲れたさん 

4カ月の娘が泣いてても、知らんふりでスマホ。こっちは上の子の世話と家事で忙しいのに。
ミルクの後すぐ寝かすと吐き戻すから抱っこをお願いしてもすぐ降ろしたがる。

もっと抱っこしてあげてと言うと「重いじゃん」だと。

5キロがなぜ重い?
お前の子どもだろーが。

二人目だとこんなもんなのか。
かわいそうすぎる。

こんな父親、いないほうがマシ。

Goodと思ったら押してね!
+11

グレーな気分さん 

入院が長かったせいもあり、産後に体力がなかなか回復せず、夜の授乳などでずっと寝不足。
何日か夕飯の仕度が遅れる日が続いたら、「大変なら外で食べてくるよ」って。

外食するより、手伝って欲しい。それに、私のごはんはどうなるの?作らなきゃ食べられない。
私のごはんの心配はないんだなぁ…
夫がゆっくり飲んでいる間、立ったまま急いで食べて子供の世話しているのに、たぶん気付いていないな。

Goodと思ったら押してね!
+14

あ!さん 

洗濯終わったんだけど。
干しといてくれないかな。
眠りたいんだけど。

明日は私がずっと行きたかったところに行ける。なんで4年も待たなきゃいけなかったんだろう?

念願のところに行けるのに起きて洗濯物干さなきゃ。なんかすごくつらくて悲しくて泣きたい気持ち。

なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。

Goodと思ったら押してね!
+13

グレーな気分さん 

子供の寝かしつけ、私も眠くなる。
すごく眠いのに、起きて食器片付けて、残りの家事して、洗濯セットすると、目が冴えてしまう。
ゆっくり飲んで、テレビ見て、うたた寝しているなら、1つくらいやっておいて。
「先寝るねー」って…

くつろぎたいのはわかるけれど、私だってくつろぎたい。分からないのかなぁ…

Goodと思ったら押してね!
+11

シャボン玉みたいに消えてさん 

ここ何年も土日は休みなうえに祭日まで休みで盆や正月になると、すごく長い休みで安月給が半分くらいになるし役に立たないし私の仕事は増えるだけでマジ疲れる

Goodと思ったら押してね!
+11

あ!さん 

明日出かけるのが楽しみなのかなかなか寝ない娘を寝かすために一緒に寝室へ。

夫はその間半沢直樹見てて。

娘が産まれてから8年間「寝かしつけ替わろうか?」の一言も無し。私がキレ気味に「替ってよ(怒)」と言わないと替わらないし、ほんの数回。

私だって話題のドラマ見たいのに。

ゲーム、ドラマ三昧、座ってりゃご飯が出てきて。

私、この人のお世話するために結婚したの?私の人生これで終わるの?

もう好きなもの食べて好きなところ行ける生活を送りたい。

Goodと思ったら押してね!
+9

通りすがりさん 

ほんと何もしなかったな。
息子がかわいそうだ。
あー、後悔しかない。

Goodと思ったら押してね!
+7

もう疲れた♡さん 

上の女の子が6歳の1年生
下の男の子は1歳
この6年間子供の爪切りも耳掃除もした事なし

さっき、いきなり、上の子の足の爪見たのか
ねぇ!親指が巻き爪になってるよ!どうすんの?って言われて、は?ってなって、いきなりで分からない、どうにかしてって言ったら、なんだよどーにかってゴニョゴニョって小言!!
上の子の朝の親指爪切りしだして、痛くて上の子ギャン泣き!!
そこまで深く巻き爪になってなかったっぽいけど、旦那いわく、ほら、見てよ、すごく巻き爪になってるよ!って見せびらかせてきてイラ!!!!!!
腹立って、今度からパパに爪切りしてもらおーねって言ったら、旦那逆ギレ♡笑
上の子痛い思いしてたんだぞ!って責任転嫁!
私が管理してないからダメとおっしゃりたいの?
お前いままで女の爪切りもしたことねーくせに偉そうに指図すんなって思う私は小さいの?( ; ; )

お盆休みやっと終わる♡
はよ仕事いけや♡笑

Goodと思ったら押してね!
+7

グレーな気分さん 

子供をお風呂に入れると言うから任せたのに、ゆっくり飲んでLINEとかしているからもう10時!
1歳児なのに、寝るのが10時過ぎる…
それなのに「朝型に変えないと!」と私を責める
言うなら協力して欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

長〜いお盆休みがやっと終わる
こっちは全然休めなかったよ むしろ仕事増えてるし自分の事は自分でしてくれますか
思い通りにならないからって不機嫌にならないでくれますか
私は貴方のお母さんじゃないんですけど

Goodと思ったら押してね!
+10

ジャスミンさん 

仕事で8時半に帰ったらご飯遅いってキレられた。いや、一日中休みで家にいたでしょ?パパのために急がなきゃ!って休憩も取らずに目が回る忙しさで働いて早足で帰ったら、ドアあけるなり俺明日仕事なんだけど!ってなんなん。8時半に帰るって7時にはメールしてるんだから、お風呂入って枝豆とビールでも飲んでりゃいいじゃない?なあんにもしないで子供じゃないんだから。こんなに毎日出かけてるなら毎日仕事しろ!ってなんなの?仕事の日以外は入院してるお父さんの手続きやお見舞いで出てるのに?手術するって言っても無視して大丈夫?の一言もない。俺は仕事が大変なんだ!文句言うな!って…,。パパが病気になっても知らない!って気になります。泣きそう…。

Goodと思ったら押してね!
+11

ストレスMAXさん 

半沢直樹見たいからって子どもの話を無視するな!無視するから何回も言ってたらそれでキレるとかクソすぎる!
毎日コイツを選んだのを後悔してるわ!

Goodと思ったら押してね!
+9

チョコさん 

なんで確認しただけでキレられなかんの?

Goodと思ったら押してね!
+8

憂鬱さん 

ダンナが単身赴任、息子が一人暮らしになり、冷凍食品が増えた。
夏休みで帰ってきたダンナがそれを見て、「俺は野菜をカットしといてすぐ料理できるようにしてる」とちゃんとしてますアピール。
おい、こっちは朝から晩まで掛け持ちで働いてんだよ!
それにそんなんは365日、何十年仕方なく食事作り続けてないヤツができることなんだよ!
そんなならうちでも自分でメシ作れよ!

Goodと思ったら押してね!
+9

ちびさん 

ついに「謝るから御飯作って」って。

何その謝り方、御飯作って欲しいだけやん。
何を謝ってるかも解ってないやつや。

本当に悪いと思ってるなら、飯ぐらい用意しろ。温めるだけやんけ!

Goodと思ったら押してね!
+8

あ!さん 

夏休み中、3食のご飯。
夫は座って待ってるだけ。
帰省もなくなり、旦那の夏休み期間中、ずっとご飯作ってきて座ってるだけの人にイライライライラ。

遠出する予定があり、夜ご飯はどこかで食べたい。と願い出る。

「こんなとこあったよ!」
「でもコロナでテイクアウトしかしてないってー」

確認の電話したら?と言っても無視してスマホの画面の情報を読み続ける。

業を煮やして私がお店に電話したら普通に営業してますよ。と。

動けよ(怒)!電話して聞けよ(怒)!
腹立って仕方ない。

Goodと思ったら押してね!
+10

ちびさん 

悔しい。
今日、あまりの所業にプチ家出した。帰ってから「いつ謝りに来るのかなー」と無視してたら、「御飯どうすんの」とキレてきた。
謝るより、自分のメシかよ!
「先に謝ったら?」と言ったら、「何を?そっが謝れ」だって!

悔しい!悔しい!悔しい!

Goodと思ったら押してね!
+12

あ!さん 

娘が夏休みで。海に連れて行く。

私は、前々から海で食べるものを用意、当日朝早く起きてオニギリ握ったり、お茶、凍ったドリンク用意。

海でひとしきり遊んだあと、家に帰ったら夜ご飯作り、食器を洗い、水着、タオルを洗い。

次の日の朝、朝ごはんを作り、乾いた洗濯物をたたむ。

その間、夫、ゲーム。

「海に行っても子供と遊ばないでなんにもしないお母さんいるよねー」とビックリ発言。

なんでこんな人と結婚したんだろう。

お母さんは帰ってからも仕事山盛りなんだよ。生理で入れないかもしれないし。事情があるんだよ。

45歳にもなって何を学んできたんだろうこの人。

Goodと思ったら押してね!
+13

チョコさん 

まじ発言気をつけろ。

Goodと思ったら押してね!
+7

ママる , USA 0.0 0.0 51618 51618 本当クズクズ中のくず!!うぜえよそんざいが顔も見たくねえぶっさいくなツラ晒しやがって効率よく動けよなあ



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る