旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
勝手に子供に対しブチギレて下の子達が作った段ボールのおもちゃを蹴って壊しやがった。いい歳して反抗期かよだせーな。
子供達に「パパ最悪」って言われてる。どんどん嫌われてるわ。ざまーみろ。
舐り箸きもー!!!!!!!!!www視界に入ると鳥肌……ご飯の食べ方のマナーを親から学ばなかったのか?可哀想……恥ずかしいね。お前色々勉強不足すぎるよ。残念な生き物。どーにかなんねーかな。気持ち悪い
子供の習い事の係で人に迷惑をかけてしまう連絡ミスをしてしまった。全ては専業主婦だからと学校や幼稚園などあらゆる係を引き受けることになって家でも旦那は何もしないことからくるキャパオーバーだと思うんだけど。
そのミスは旦那も知っててフォローしてくれるかと思ったらミスを責めることしかしてこない。
私は誰を頼ればいいの?苦しくて仕方ない。
寝て覚めたら解放されてますように。
選んだのは紛れもない自分
見る目ありませんでした。
必死で謝罪するから私を許してリセットさせて。
もう修復不可です
これからあなたと関わりたいと思わないと思う。
夫婦とは友達よりも気を使うただの同居人
自分の選択ミスの代償大きすぎではなかろうか
結婚ってなんて重みのある選択なんだろう
簡単にリセットといかないんだな
クソじいさん、お前何もせずに生きて楽しいかあ、パチンコしか趣味がないかあ、役立たずでテレビをダラダラ見て、人が寝ていると思い、エロDVD観て楽しんで馬鹿じゃん、いつまでも起きて、食べたらそのままで洗いもしない、鼻をかんだティッシュを、テイブルの上に置いたままにして汚いて思わないだろうなあ。食べたお菓子をポロポロこぼして、お前が座る周り汚いし、布団の下は、お菓子のカスで夏場アリがいるし、おまけに布団汚いよく寝れるよなあ
自分ばっかりやん
人のこと考えてくれてない
そんなやついらん
育児してる気になるな
脳みその作りが全く違う男と女が暮らすって今更ながら無理じゃありませんか?
女性同士ならうまく暮らしていけそうじゃない?
四六時中動画ばっかりやんけ
お前と一緒に過ごしたくない
仲良しごっこしなきゃいけないのつら
他に男作っても文句言うなよ
お前が悪い
会話もする時間作ってくれない
趣味に費やすだけのやつ
いつもだるそうにしてるって言われた
だるいんだから仕方なくね?
腹たってるんだよ
気持ち悪すぎ
顔見たくねえな
こんなやつと結婚した嫁の顔が見たい
こいつははずれくじやぞ
言ってやりたい。
こいつなんなん、腹立つわ
くそが。
夜中にでっかい声出しやがって
お前と一緒に出かけたくねえよ
あえて避けてるんだよ、きづけ
またキレだすから言わないけど
くそすぎる
娘と話してるのに割り込んで
おやすみと言うわれてそのまま話続けたら機嫌悪くなり壁を殴って二階へ行った
ほんとにマジでキモい
仕事終わって帰ってきたら、あと30分早く帰れない?とか言ってきた。
こどもの迎え言ったのも私だし、夜ご飯の準備も私だし、あんた家で何してました??!
仕事の繁忙期に意味わからないこと言われると、一気に会話する気なくなるわ。
いないほうが楽。
お前なに1つ役にたってないから。子供何人目やと思ってるん?手慣れてなさすぎやから。何しにきた?邪魔しにきた?
いらない、いらない、いらない、こんなクソ旦那いらない。帰ってくるな、消えて。
いつまでゲームしてんの
夜ご飯できたよっていちいち行けない?
何も手伝いしないの?
いいね、呑気で。
楽しそう。
丁度降り来たけど気づかないふり。
こっちは次お風呂入れなきゃ行けないんだよ。
おまえゲームして動画みたいならなぜ結婚した。
こいつなんなん。





