旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
思い悩んでると眠れない
夜が長ーい
悩みが消えるように早くしね
自己中で無神経で仕事休みだと自分は好きな事をして楽しんでいる
私はこんなに苦しいのに
のうのうと休みを楽しんでいる
自分の好きな川に溺れて死ね
体調管理もロクにせず
次から次へ病気ばっかするクソ旦那。
その癖ケチって自分の保険一切かけてない。
おまえが1番病気するんだからかけろや!って感じなのに、俺はかけん!だとよ。
頼むから病死や自死せず、現場で事故で死ぬか、交通事故に巻き込まれる形で死んでくれ。金にならん死にかたするな!
世間の最低ルールに反する奴
クズの中のクズよ
しねしねしーね
死んたらせいせいするわ
なんでどんな時でも夜の洗い物は私がやるのが当然みたいに山になってるわけ?
私もお盆連休み中ですから。
ここ1週間はずっと炊事洗濯は昼も夜も私がやってたから、残りの休み中の洗い物や洗濯はやって良いよ(笑)
お盆休みほぼなく働いてお疲れさまだけれど、今日はリッチなゴルフ、夜は飲み。仕事の一部だとわかってはいるけれど…
その間も私はずっと家の事している。幼子がいるので目が離せないし、外食なんて2年以上していない。
仕事をしている人はお疲れさまなのに、家事をしている人はお疲れさまな瞬間がない。
少し疲れた…
妊娠中、朝洗濯をしてくれていたが、あちこちで「いい夫で、家事やってる」アピール。「家事やりすぎじゃない、って言われたよ」と。
私が何もやってないみたいじゃない。他はしてるのに。
共働きで、朝私より出勤が遅いのだから、してくれてもいいと思うのに。何で、妻がやると当たり前、夫がやるとえらいになるのか…
夫というか、世間の目に不満。
帰ってきたら家の鍵閉めろ!
夕飯食べたら食器下げろ!
洗濯カゴに入れる前にポケットの中確認しろ!
お風呂から出たら換気扇つけろ!
トイレ中はドア閉めろ!
使ったバスタオルをその辺においとくな!
仕事の前日に何時までゲームしてるつもりですか?
朝起こしたらすぐ起きろ!てか、アラーム鳴りっぱなしで近所迷惑!アラームかけても起きないし消さないんだからかけるな!余計な仕事増やすな!
何回注意しても直らない。
注意すると不機嫌になるし、疲れた。
子供が大きくなったら真似してしまうかもと思うと…
夜22時くらいに帰ってきて、「明日もこの服着たいんだけど、今からでも外で干したら乾くかな?」というので、「いまから洗うの?」と聞いたところ、「手洗いで、柔軟剤混ぜて(お気に入りの柔軟剤)、ちゃんとしわ伸ばして、干して。」
は?なにさま?
旦那と喧嘩が多すぎ。まじでストレス。
旦那の発言に共感できず、私がちょっと意見すると、旦那はすぐにブチギレる。
口が達者だし、めっちゃ喧嘩腰だし、自分が正しい、自分はすごいっと思ってるから何言っても面倒になるだけ。私がバカにされまくって、終了。
結婚する前から気がついてた気がするけど、結婚してしまった。
友達からはよく、普通だったら付き合っていられないって言われてた。その時は、私が偉いって褒められてる気がしてた。(本当にばか過ぎる…)
結婚報告したら、ほんとに結婚するの?大丈夫?後悔しない?って言われたり、頑張ってねって言われた。
友達の言う通りでした。
家族で旅行の計画…
率先してやって、荷物の準備するのは私。
出発前日の夕方までに荷物を詰め終えてないと激怒。夜までぐちぐちと…
ってか誰が旅行行きたいと?
そして、お前1日家にいたのに手伝いもしない。こっちは家の事も子供の事もやんなきゃいけないのに。旅行に行きたいならお前一人で行け。…と子供達も申しております。
毎回毎回同じことで喧嘩
こっちがどんだけいろいろ我慢してると思ってんやくそが
文句しか言ってこん
お前が異常なんやろが
生理的に無理なとこ子どものために我慢してるんやろが
慣れない育児、家事。人任せな夫の態度にイライラがつのる。
そんな中、夫が、「なんだか、イライラしてて家に帰ってきてもつまらない。家事も育児ももっと手を抜いていいんだよ!掃除も食器洗いもあとでやればさ!」って。
そんな言葉全く嬉しくない。
後回しにしたって結局やるのは私ですよね?
私をイライラさせてるのはあなたです。
家事育児をしようとしない世帯の旦那は長い連休があっても何処かでの強制労働を義務付けたら良い。
小さい声でもそもそ喋られても聞こえないよ。
2度も聞き返されているんだから声量上げなよ、イライラするわ。
ついには周りの耳がおかしいとまで言う。
誰と話しても聞き返されてるのに認められない頭がおかしい糞旦那。
フルタイムで共働き夫婦です。
休日、昼から出かける場合。
前日、旦那は夜明けくらいまでゲーム。
そのため、旦那は朝全く起きず。
私は朝早くから、洗濯やら掃除やら家事をこなす。
旦那を何回か起こして、出かける30分前にやっと起きる。
起きても準備が遅いので、何度か声をかけて促す。
あまりせかしすぎると、イラつかれる。
出かける予定10分過ぎにやっと出発。
せかしたことに対して、車内で喧嘩勃発。
クソめんどくさい。大人だろが!
夜、旦那が友達に出産祝いのお返し渡してくるよー。流れで夕飯食べるかもしれないから作らなくていいよー。って言ったので、嫌味を言って喧嘩。
いつも手伝ってるのに、言われる筋合いないってさ。確かに私が家事してる間は、泣けば抱っこしてくれるけど、私の手があいたら旦那はゲーム、泣いても気にせずゲーム。
私だって子供なしでご飯とか、買い物とか行きたい。
自分が友達と出掛ける時は機嫌良い。
帰ってきて子供のこと頼むと急に機嫌悪い。
遊びに行ってお昼寝?ふざけんな。
その間こっちは子守りして
私が買い出しから帰れば疲れたから
俺はもう見れないからね?だと。
たかが1.2時間だろうが!
使えなさすぎてやばいよお前!
父親を名乗るな!
奴は休み、私は仕事。それなのに自分が使ったコップ1個洗ってない。さらに、さんざん飲んでおきながらウォーターサーバーの水も補充してない。なんなの?全部私がしないといけない法律でもあるんですか?これしといてあげたらラクだろうな、とかそういう考えはないわけ?もう全てがバカバカしくてやってられない。
お盆休みが苦痛で仕方ない…
安月給で私もパートも休めない
なのに1人のほほんとテレビ見てイライラする
養う能力のない人
どっか行ってくれ