旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
帰ってきやがった。早すぎんだよ。旦那が帰ってきた瞬間の絶望感…。早速なんかクチャクチャ音たてて食べてるわ。はーーーーーー。無理なんですけど。キモい。無理すぎて顔も見れない。
ねぇねぇ、私が言ったことはすぐ忘れるし信用もしてくれないのに、私以外の人が同じこと言うと全く逆なのはうちの旦那だけ?
何か一緒に見ててもすぐ否定的な事ばっかり言ってきてつまらん
寝てれば?
ああいえば、こういう
こういえば、ああいう
全部言い訳ばっかり
しかも人のせい
ほんとこいつ疲れるわ
タバコの吸いすぎで肺炎になって死ね
何でも上から目線で言うのは何故?ちょっと何か言うと、お前が悪いから直せばいいだけだと。家のことは嫁が全部やるのが当たり前だと。料理も作ってもらって当たり前、口に合わなければ文句!食べない!私は家政婦でも、あなたの母でもシェフでもない!気に入らなければ毎日好きなもの外で食べてくればいい。
クソ旦那よ、おまえは前に私が欲しいもののために残しておいた金を自分の下手くそやり繰りを棚に上げて電気代にするとぶんどったよな?
なのに今酒を我慢しろと言ったら「酒なんて安いし」だって。
毎日毎日500缶3本くらい買ってくるじゃん一本200円×3×30日プラス消費税ですよ、全然安く無い、しかも飲んだらなくなるその場だけの自己満足な娯楽。
自分はいいのか、おまえはジャイアンか。
ほんといらつくわ。
これからがんがんへそくりして好きなもの買ってやる。
普通に性格の不一致だと思う。
気持ち悪いとしか思えないし、なんでこんなやつ好きだったんだろう…と悲しくなる。
離婚したい。離婚したい。離婚したい。
改めて思う。
早く死ぬか消えてくれ。
朝決まった時間に起こしても、起きない。
「遅刻するよ?」というと「今日休み。」
はあ?聞いてないんですけど。
起こす労働力の無駄。
あなたがそんなにわがままなら、
私もわがままになりますから!!
家族で出かける。
記念写真撮るのにテキトーに撮る夫。ただの売店の前。とか。娘に前髪がかかってても気にしない。
入り口にちゃんと場所の名前が書いてあるアーケードがあって、そこに戻って取り直す↓
娘も戻るのに「疲れた。めんどくさい」と言い出す始末。
家族旅行、楽しいだけで終わらない。
扶養の手続きが面倒くさいと一点張りの夫。
社会保険の知識が全くない。
自分が厚生年金に加入してること、健康保険に加入していることを理解していない。
わからない → 調べない → めんどくさい
書類記入は私するから、あなたは書類を運ぶだけでいいから。
あなたが手続きするわけじゃなく、会社が手続きするんだから。
いい大学出て専門知識はあるけど、一般常識がない。
保険のこと、税金のことって一般常識なはずなのに学校で教えてくれないよね。
まして会社で教えてくれることでもないし。
社会保険の知識がないのは仕方ないとして、わからないからめんどくさいは辞めてほしいな。
思うようにいかない。あーイライラする。
新婚生活ってこんなにストレス溜まるんだね
私の快適だった別居生活連休が終わった…
終わったその日から、朝イチで苦痛が始まった。
昨日暑くて寝られなかったと朝イチでまず一言。夜中起きたとき、貴方は寝てたけど…
外に出て、自転車見たら、カバー適当にかけられてて、やり直し。何故元通りにできない…
洗濯の量が、たった一日で尋常じゃない量になってた。昨日空にしたのに…
あー、懐かしの別居スタイル…戻ってこないかなぁ…
転勤とか絶対ない仕事だから…週末だけでも、いないで欲しい。平日は顔合わせないようにできるけど、週末はそうはいかない…
憂鬱だ…
子供の朝ごはん作ってたら旦那がじゃがりこ与えてた。
当然食べない子供。
これはサラダだからとわけわからん。
お
こどもを味方にしようとしてるのが本当にうざい。
朝帰りしてるのは誰?
飲み会でお金使いまくってるのは誰?
家事やらないのは誰?
こどもをきちんと叱らないのは誰?
何もしないで金だけせびって好きなことしかしないやつは消えろ。
そりゃ子どもは叱らない怒らない人が好きに決まってるでしょーね。笑
愚かすぎる。
きっとあたしが我慢すれば
いいってことだね。
夫婦生活ってこういうことか。
疲れるわ。
でも、子育てって
女だけのものじゃないでしょ??
どうしたら、伝わるのだろう。
無理か…
諦めたらきっと気持ちが楽になるはずなんだけど、諦め切れない私がいる。
お前の休みになんでお昼ご飯用意しなきゃいけないの?
むしろお前が用意しろよ。
なんか勘違いしてない?家政婦じゃないんですけど。
今まで毎月給料前になってからガソリン代足りないとか抜かしたりしててあげたりしてたのに
自分が申請ミスったりしてこっちが苦しくなっても、結局親に金頼んだりとか何もする気は無いわけねー。
今朝はタバコ代まであげたのにね。
自分だけやって貰って当たり前の人か
残念な旦那。
わかったよ、手元に数百円しかなくなっても頑張るわ。
その代わり支給されてもあんたには一銭もあげない。
お前の馬鹿のせいで私が迷惑した慰謝料として頂く、自分にご褒美買う。
旦那から、
「気をつけようね!子供が危ないよ!1回言われればわかるよね!もうしないでね!」
と言われた。まじイラっとするーーー!
私はたった1回イヤホン片付けないで寝落ちしただけ。
でも旦那は、アイコスの吸い殻を床に置いたまま寝てたり、ティッシュ捨てないで床に置きっぱなしにしてたり、ゲームもしたまま片付けない。ほぼ毎日。
注意すると不機嫌になって面倒だから、言わないだけでお前の方が危ないっつーの!!
私が片付けなかったらゴミ屋敷だろーが!
ウザすぎる!
些細なことで直ぐにキレて物に当たる旦那。ご飯食べてて口の中間違えて噛んだだけで、いきなり食卓をグーで思いっきり叩いてくる。3歳の子供も勿論、私も怖いです。どうせなら私を殴ってくれないかなぁと最近思います。直ぐに離婚決意できるので。