旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
あのーーー
紅茶の葉っぱ友達から貰ったからってアイスティー作るのはいいんだけど、後片付けまでしてもらえます?!
お茶っぱは散乱してるし、空のピッチャーはそのままだし、ヤカンは使いっぱなし
アイスティー作ったから飲む?
じゃねーよ。
片付けられないなら作らなくて結構です。
私の仕事増やさないでください。
食べたものかたしなよと言ったら
やーるーよ?ちょっとゆっくりさせてよお
だって。
それ以上ゆっくりしてどうすんの?
ゆっくりしたいのはこっちだわ。
俺結構子育てしてるよ!
って友達にドヤ顔で言ってたけど
あなた、気が向いたときに好きなだけ子供にちょっかいかけてるだけですよね?!
お尻拭きは出しっぱなし
ミルクは調乳も洗うのも消毒もしない、飲ませるだけ
お風呂も入れただけ
着替えさせるのもスキンケアも全部私がやってますけど?!
寝かしつけなんてお前先に寝落ちしてるし、布団に寝かせてるだけだよな?
イクメンぶってんじゃねーぞ
お前は好きなときだけ育児に参加するだけだからいいよな
休みの日も座ってればご飯出てきて、お腹いっぱいになったらそのまま寝れていいよな
子供を風呂に入れてねと言ったら入れるよと言ったけど酒飲んで食ったらそのまま冷房に風が当たるとこでぐーぐー寝てるし全く役に立ってない。
もうおまえ死んでいいよ。
そんなだから糖尿にもなるし、元嫁にも逃げられたんだよ。
こっちもこんなゴミ捨てたいよ。
毎日毎日、なんでお前の処理しなアカンのや!
やらないと次の日、意味がわからんぐらいクソ機嫌悪くなる。
残業やらん言い出す。
ガキか!
妊娠中のこっちには苦痛でしかないわ!
子育てだって協力って言う協力してないくせに!
俺はめんどうみた!って何分の話?
テレビ見せてただけやん!
俺の親父はなにも子育てやってない!
お前も苗字変わったならそれを当たり前だと思え?
バカなの?クズなの?頭大丈夫?
アイス買ってきてと1000円だけ渡したらお釣り500円はあるものと思ってたけど、500缶ビールたらカップ焼きそばやら自分のもの中心に買い込んできやがった。
お釣り10円。
平日こっちは食パン1枚や即席ラーメンとかで済まして弁当作ってて、ビールとかの嗜好品は小遣いからって決めたのに返しても来ない。
浪費家いらつく。
財布にコンドーム入れてやがった(笑)
前回持ってた時は、俺は知らない!友達がふざけて入れたなんて呆れる言い訳してたくせに、今回は何て言い訳するんだ?
お前の事なんて信じてないし、べつにどうでも良いけどね〜
浮気なんて無理だから多分デリヘルだろうけどやるならバレない様にしろよ
そのくせ、夫婦間が悪くなったのもこっちが悪いみたいに言うからムカつく
自分はいい旦那で非がないみたいな被害者ヅラ…自分が嫌われてるのも、俺が何した??って感じでバカじゃないの?
理由もなく嫌うと思ってんのか?
自分がしてきたことも忘れて、周りには俺は夫として親として頑張ってるのに認めない嫁が悪いみたいに言ってるんだろ?
そもそもそれがムカつくっての
どの口がそんな事言えるのか…
今度見つけたら、友達や妹にバラしてやるから覚悟しとけよ
もう離婚しよう。
旦那の実家のためのローンのせいでローン組めないから、ずっと賃貸暮らしみたいだし、私が具合悪くても家事手伝うの嫌々で思いやりも感じられないし。家事のやり方でちょっとこうして欲しいと言っただけでギャーギャー大声出されるし。
これから更年期に入って体調崩すこと多くなるのに、その度に喧嘩じゃたまったもんじゃない。娘が大泣きしながら「もう喧嘩は聞きたくない」って言って本当に心から可哀想だと思ったし。
離婚を後押しする理由がいくつも出てくるけど、思い止まる理由が出てこない。
まずは仕事先見つけてお金貯めなくちゃだな。
やらなきゃならない事頼んだことは一切やらないのに剛毛髭の剃り跡をジョリジョリ人の腕に擦って来たりと
バカみたいな冗談は積極的に行う。
腕は今もヒリヒリする、肌弱いのに最悪。
ご飯作ってくれるのは有難いけど、カレーはやめて!
カレーは、普段の私の手抜きしたいときのメニューだから(-_-;)
義実家とか最低限しか関わりたくないんだよーほんと親と仲良い男めんどくさい
マザコンきもい
義実家と全然関わりない人羨ましい
ほんと余計なストレス
M男キモい。本当にMっ気いらない。キモいとしか思わない。めちゃくちゃキモい。
戻れるなら絶対付き合わない。本気でキモい。こんなM男いらない。
汗かいてて気持ち悪い状態なのに通りすがりの私の胸を触る。
「触られたくないだけだろ」って。
汗かいてるのに当たり前じゃない。
勃たないのに発情ばかりする猿はどっか行け!
日曜日は旦那が休みだが土曜日の夜のコイツのフェラもやりたくなくなった。
やってもどう良いのか反応ないし。
約束、約束うるせーけどほっとこ。
つきあってられるか。
いきなり明日出掛けるってなんだよ
明日1週間分の買い物したいのに
赤ちゃん連れて買い物いけねーだろ
お前本当に役に立たないのな
夜の9時までに帰ってくる?
は?
買い物いつ行ったらいいんですか?
朝一で行けって?
私いつ休んだらいいんですかね?
お前はちょくちょく子供生まれてからも遊びに行ってるな
今も夜の9時に友達家に呼ぶってどんな神経してんの?
子供いるんですけど?!
うち、アパート住まいだぞ?!
家狭いんだぞ
もう少し気使えくそが。
土日だから家事放棄してみた。
電気真っ暗。
ご飯無し。
子どもゲーム。
あいつもゲーム。
茶碗そのまま。
洗濯機の中で私の服半乾き。
炊飯器のご飯カチカチ。
菓子のゴミ散乱。
…恨みしかない。
自分の意見を言って、反論しようとしたら「うるさい」
どこに行くのも自分の準備のみ
絆創膏持ってきてなかっただけで半ギレ「俺、持っていけって言ったよね?」(まだ買える時間かつ車あり)
実家同居中の甥たちに合わせて寝室行けば「普段より早いんだから寝るわけないじゃん」
子どもが寝て、夫も寝てたから、お風呂入ろうと一言声かけたら「俺も行く」からの最初のうるさい発言。面倒になって一人でお風呂入ってきてと言えば、「一生出てこないから」←どうぞご自由に
何様?文句はやることやってから言え。
いるだけで、何もしない奴。
ゲームかよ。スマホかよ。
おまえは家庭に必要ないわ。
立つな。座るな。
そこに居るな。
一緒にいると心が曇る。買い物しても、美味しいランチしても、映画見ても、いくら気分転換をしても旦那の帰って来る家に戻ると頭も痛くなるし泣きたくなる。なんでそんなに食べ方きたないの?なんでそんなに声がでかいの?なんでそんなに自己中なの?なんでそんなに小言ばっかなの?日頃の地味に生理的に無理なことが積み重なって、今じゃなにをしてくれても心に響かなくなってしまった。
気持ちがないのに一緒に生活をしていくストレスってきつい。
旦那がコロナ影響で、休み多くなりゲームに課金10万ごえ。
結婚して10年、専業主婦させてもらい感謝しているがこれは流せない。
何度も話し合いしてるが、謝ってくるだけで課金はおさまっていくのか不安で情緒が安定しない。7月下旬から始まった‥仕事が復活すれば減っていくと言うが‥どう気持ちを安定させようか‥
私が胃腸の具合悪くてグッタリしてて、夜ご飯作ってくれたけども。
枝豆、豚バラの中華炒め、こりこり肉のホルモン。
消化とかまったく考えてない、自分が食べたいだけの献立。こんな人に「自分本位」って言われたんだけど。
自分のこと棚に上げて奥さんにそんな言葉投げかけて。具合悪いときくらい自分本位にならなきゃ、あなたわかりませんよね?
どーしたらいいの?こーゆーひと。