旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
掃除のことでグチグチ言ってたダンナ、赴任先に着いてからメールで「無事に到着しました。
俺が言いたいのは使ってない部屋の掃除とか台所のゴミ捨てとかそういう生活の基盤はちゃんとして欲しいって意味だから」って言われた。
無事に?(・д・)チッなんでだよ!
使ってない部屋?
掃除機かけててものも無いから綺麗ですが?
台所のごみ?
正月でゴミ収集こないから捨てれないだけだよ!
決めた!
家出る時は「ご期待に添える人間にはなれません」て書き置きして出てく。
我が家もようやく単身赴任先へと帰っていった。ホッとした!ほんとに居なくていい。この年末年始昼まで寝てるだけだし。毎日帰ってくるよそのお宅より、うちは全然幸せなんだろうけど。土日だけでもイライラするもんな。
お風呂が終われば大音量でスマホのゲーム。
クソ旦那の飲むレモンティー作るのが当たり前になってる。
お前が小説の話をしようが、アニメの話をしようが、興味がなくなったわ。
子供達と一緒の部屋に閉じ籠もる方が落ち着ける。寒いけど。
旦那の部屋、居心地悪い。
エアコンついてて暖かいんだけどね。
旦那の部屋にゲーム機が色々あるけど集中できないからやらなくなった。
とにかく
あまり好きじゃない。
別々に行動した方が心身ともにうまくいくと実感できた、
実りあるお正月でした♪
明日たまたま在宅勤務かぶるのが嫌だけど、なるべく全てずらしていきます。
お前が原因で会話しなくなってるのに会話に、なってないとかうっせーんだよ。
今までの行動が全て嫌で大っ嫌いになったんだよ。
怒ると酒ばっか飲んでドタバタしやがってホント大人気ない…
子供の方が気を使って黙ってるわ!
もー帰ってくるなよボケ!
19時仕事終わって帰宅してスマホでオークション見ながらダラダラご飯食べるな。
食べ終わるの待ってるの。
お風呂も入れずみんな待ってるの。
空気読め、クズ。
私には小遣いくれないのに自分は漫画本をネットで購入。
明日いくつか荷物届くから受け取れって。
今まで死ねって言葉は使わなかったがもういい、死ね。
顔見るだけでうざい。
もはや存在がうざい。
連休早く終われ。
協力もしないでゲームと携帯ばっか。
こっちがやっと休憩できると思えば、なんで俺の相手はしてくんないの?って、馬鹿なの?
さっさと死んでほしい。
ゲームばっかりやっていやがって。ご飯だよ!って何回も呼んでるのに子供巻き込んでゲームやめないクソ旦那。10分経って食卓にご飯が並んでいることに気づいたクソ旦那。「ほら、ママ怒ってるよ。謝りな。」だとさ。はぁ????てめぇがまず謝れよ!子供に先に謝らせるなよ!まじでクソだな、お前はただ出されたものを食べて、片付けることもしないで、自由に寝っ転がってうたた寝してみたり、テレビみたり、スマホいじったり。まじで旦那のいる年末年始は地獄だった。明日から仕事。帰って来なくていいわ〜マジで。給料日にお金だけ運んで来てくれたらいいよー。あー、まじでムカつく。
毎日早く死んでくれますようにと願ってる。
私の人格否定と高圧的な態度、自分勝手で高慢。
だけど、人前だと堂々とできない。私の後ろを着いて歩く始末。男として人間として情けなくて格好悪い。
私を否定して攻撃して外で偉そうにできない分のバランスをとってる。
明日死ねばいいのに。
今死ねばいいのに。
まじで結婚失敗した。もどれるものなら戻りたい、、、
毎回自分の気に入ってるジーンズだけ洗濯すんのやめろや。
水道代もったいないやろ
そんでコインランドリーで乾燥機かけるのいいけど、コインランドリー代なんで渡さなあかんの?
それはてめーの小遣いでやれよ
はーストレスたまるからはよ仕事行け
子供服の収納にカラーボックス買ったら、強度が弱いと文句
うるさいから私が組み立てたらお前じゃちゃんと組み立てられてるか不安と文句
もう一つは夫に頼んだら、天板の位置からネジの留め方まで文句
やっぱり自分で組み立てりゃよかった。
突っ張り棒取り付けようとしたら、強度が弱くなるからダメとか言い出して意味がわからない
そもそもてめえの部屋があるのに服を寝室に置くから子供の服が片付かなくなってこんなことになったんだよ。
いちいち私がやることに口出してくんな。
助言とか求めてないから。
夫の休みが終わったら自分で好きなように組み立て直そ。。また文句言われるだろうけど
あーー本当嫌い
あれ食べたいけ買ってとか
あれ飲みたいけ買ってって
言ってもふーんって流すくせに
うちが自分のお金で買ったジュースとか
勝手に飲むのまじ許せん
それも買った本人より先になんでお前が飲むんか?
結婚失敗した
待ってろ!
お前の金をちょっとずつ貯めてそれで消えてやるから!
もー出たいなこの家
いちいち八つ当たりすんな、早く仕事行け。
姑と小姑と旦那諸共早く死ねや。
使ったティッシュぐらい自分で捨てろ。
食べたゴミも捨てろ。
きたねーな。
それで子供に部屋片付けろだの電気つけっぱなしだの注意してんじゃねー
クズが。
あー腹立つ。もういいわ、子どもと私の仲間になんかいれてやるもんか。
やっと明日から仕事行ってくれるわ。。。
しんどかった、年末年始。





