旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,421PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ギロロさん 

あー
早く死んでくれー!
存在するだけで、こっちはイライラする!
お前が喋る内容も、行動も、表情すら
イラッとする!

Goodと思ったら押してね!
+15

世話をしろさん 

旦那が娘を構った後に行くと
オムツはパンパン
おもちゃのアーチは倒れたまま……
お前の欲求満たしただけか?

Goodと思ったら押してね!
+6

ちびさん 

あー、ほんまクソ。
なんで、義理母の頼み事が、お前じゃなくて私に来るんだ❓️
力仕事も「○○(旦那)にはさせられない」って。はぁ?

Goodと思ったら押してね!
+11

さん 

あなたが嫌いです。
あなたも私を嫌いですよね?

子供がいるもんね。

Goodと思ったら押してね!
+12

さん 

怖い。

キレるとお前呼ばわり。

怖いよー。
何でこの人と夫婦やっているんだろう。

すみません。すみません。

あなたが嫌いです。

Goodと思ったら押してね!
+14

疲れるさん 

さっさと出かけてくれ、ひとりの時間がほしい。土日は気も休まらん(泣)

Goodと思ったら押してね!
+16

ゆかりさん 

だから、早い時間に帰ってくるなって!
んで、寝るんやったらとっとと寝室いけ!
リビングで寝ようとするな!
リビングのコタツで秒で寝るくせに、寝らへんし。ってアホか。そのキモイ顔見せるな。
あー、ホンマにキモイ。離婚したい。出ていってほしい。

この、アスペルガーが!

Goodと思ったら押してね!
+6

やり直したいさん 

休みの日でも、自分の飲んだコップのひとつくらい洗え!シンクにコップをポンと置くだけ!お前は楽だな〜なんにもしないでスマホゲームしてりゃいいんだから。バチあたれ!

Goodと思ったら押してね!
+11

けーこ。さん 

お布団入れといてー!
と、頼んだら敷布団だけ入れてシーツは入れてない。
シーツ入れてって言わなかったよね。だってさ。

Goodと思ったら押してね!
+10

はぁさん 

あと15分でお昼ねーって、みんなに声かけ子供もゲームをやめたとこで、旦那があと、5~10分あるよね?といいながらゲームを始めた!
はぁ?
子供がやめたのに、なぜ始める?
そして、なぜ、昼御飯食べるためのテーブル準備とかしない?
イライラしない!!!

Goodと思ったら押してね!
+7

はぁさん 

両手に荷物持って目の前通ってるのになぜドア開けようと思わない???
気がきかなすぎ!!

Goodと思ったら押してね!
+4

ちびさん 

またまた、出かけるサギ。

大型スーパーに行く予定で「午前中に出掛けよう」と言ってたけど、お前が起きたのは11時過ぎだよね❓️
どんな弁明をしてくるのかと思ってたら11時30分に「じゃあ行こうか」って。
え❓️今から用意して❓️子供と出掛けたら、一時間やそこらで済まないよ。下手したら2、3時間かかるよね❓️

そこから、バタバタ用意して着替えたら「あれ❓️お昼食べないの❓️」
食材が無いことは何度も言ってた。だから昼までに出掛けたい事も何度も言ってた。
「じゃあ、あるものでいいよ」とゲームしだした❗️

まずは約束破ってごめんなさい。そして、着替えて出かける用意してたのに、色々変更してお昼ご飯を作ってくれてありがとう。は無いのかい❗️

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

あなたは出掛けていいね。
私は?
一人でベランダに出るだけですっと気持ちが晴れやかになる時がある。こんな思いした事、あなたは無いでしょう。コロナ以前からの問題。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

愛してません。

Goodと思ったら押してね!
+11

ちこさん 

ゲームが忙しく、頼んだこともやらない。いらないからどっか行ってくれって思ってたら、ゲーム関係で出掛けた。ほんと、そのまま帰ってくるな❗

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

LINE見ろよクソが無能

Goodと思ったら押してね!
+1

ちこさん 


Goodと思ったら押してね!
0

あ!さん 

地域のお手伝いで公園掃除があり、みんな寝てる間に出かけた。帰ってきたら娘はパジャマで「お腹すいたー」。夫はゲームしてた。

朝食も用意できないくらい無能でしたっけ?

朝ごはんは嫁が用意するって固定観念を捨ててください。お前もやれや。誰の子供だよ。

Goodと思ったら押してね!
+18

ことこさん 

掃除中です。椅子をテーブルの上に上げてモップかけたりしてるのに、立ちっぱで定位置から動かない。おかげでお掃除ロボ先に進めなくて止まるし、汚い裸足でペタペタ歩きやがる。用もないのにキッチンリビングウロウロするからなんにもできない。わたしがイライラするのを見てニヤニヤする。気持ち悪くて顔も見たくないのに、俺の存在は絶対な態度で指示出してくる。
こっちは嫌なのに嫌いなのに俺は家族のためになくてはならない存在アピールで今日もテレビの前から一歩も動きません。

Goodと思ったら押してね!
+4

匿名さん 

意見を、気持ちを押し殺して、「大丈夫だよ」「仕方ないよ」「そうだね」「お疲れ様」「どうしたの」「何かあった?」「大丈夫?」「イライラしないの」っていうの辛い。同意って辛い。私が怒ったら、どうしてすぐ怒るの?なんでこんなことで怒ってるの?俺気遣っちゃうよって言われる。すぐ怒る?こんなことで?気遣う?………心の中で嘲笑うしかない。

Goodと思ったら押してね!
+12

ママる , USA 0.0 0.0 52901 52901 また母の悪口ですか私があんたの両親含め親族の悪口言うたことありますか本当に死ね



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る