旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
一切料理せんのに、メニューに文句言ってくる。更に下ごしらえの仕方やら、挙げ句調理器具にまで口出ししてくる。 こいつ頭大丈夫か?と心底疑ってる。
子ども怒鳴り散らすな!!
当たり散らすな!!
毎回同じ事言わせるな!って毎回同じように八つ当たりで子ども泣かすな!!
震え上がってる子どもフォローするのも、なんか色々私が考えるのも気づかうのも
もー疲れた…
ホントもー嫌だ…
家事しろと指図するなだと?!いや、お前土日くらいやれや!!こっちは0歳児とイヤイヤ期の2歳児の面倒でヘトヘトなんだよ!!!あんたが昨日遊んできた大量の汚いゴルフウェア等!洗って干したんだから、たたむくらいしろよ!たたんでって言っただけで、何起こってんだよ!キモいわ!くそおやじ。お前のだろ、まぢで
うるせーよ。
上から目線で語ってんじゃねーよ。テメェの言葉なんざ全然心に響かないわ。てか偉そうに言ってくんなし、文句言ってんのはてめぇのほうだろうが。
お願いした家事も満足にできないで、それを注意されたぐらいで、「感謝が足りない。文句ばっかり」とか言ってんなよ。
全然できなくて仕事増やすテメェに余計イライラするんだよ。てか自分から進んでやれよ。テレビみてソファにずっといて動かないでお地蔵様かよ。石なら粉々に砕けちれ!!!!!
私は用事あって休んだらダメなの?
前の仕事より給料下がると怒られる。
生活費ないから旦那の貯金お願いしても出してもくれない。
生活費ないからお小遣いだってあげれないのにくれないと怒られる。
旅行の予定。
旅行先で使えるお得な食事券を買うかどうか。私の中では買った方が絶対いい。と思ってるけど旦那が予算と相談だなー。と。
そうやってまごまごしてる間に売り切れるよ。旦那の言うこと聞いてたらチャンス逃しそう。
うっとうしい旦那、しね!!!
家事育児手伝わないくせに
文句や口出しだけは言ってくる
いなくなれ!どっかいけ!
いない方がずっとマシ!
金だけ振り込んだらそれでいいわ!
お前はATMだよ!
うざうざうざうざうざうざあざまじでうざすぎる
うじうじしてんなよウジ虫
はー
珍しくね、休みがあるから家族みんなであそびにいこう!って、旦那から言ってきてくれたからさ。
前日からウキウキして、お弁当なににしようかな、なんて浮かれてた私馬鹿みたい。
いつまで経っても起きてきやしない
起こしても起きてこない
なんで?連れてってくれると言ったのはそっちなのに、なんで私が無理やり起こしてるの?しかも起きないし。ここまでしないといけないの?
そもそも、乳児をつれておでかけするって、どんな準備がいるかしってる?荷物まとめたことある?
どうせ貴方は車だけだしてりゃいいと思ってるんだろうけどね
まぁ今日は結局、昼過ぎまで起きてくることすらしなかったけどね。期待してたぶん落ち込みがすごいわ。起きてきたときに謝罪どころか何も言わず「今日は疲れてるから部屋で休んどくわ」ってまた寝たし
朝早くに起きて弁当作ったんだけどな。ミルク飲ませながらさ、天気がいいから楽しいお弁当つくろってさ
これ、はじめてじゃないんだよね。何度も何度も同じようなことされてる。
もう疲れた。前のときも、もう奴には期待はしないって思ってたんだけど、学習しない私も私。もう、ほんとに疲れた。期待させるようなことをしないでほしい。頼むから。もう、期待しない。本当にしない。
今日は旦那が家事をする日
いつになったら洗い物するのかしら?
いつになったら洗濯物畳むのかしら?
寝室の布団ですやすや寝やがって
私、明日休みやけど
絶対に洗ったらんからな!!
絶対に畳んだらんからな!!
私が家事してるときほぼ手伝ってくれてない!!
すぐに、ソファーか布団にごろんだもんね
それにしてもよく寝る男だわ!!
抱っこしてやってる感やめてほしい。
まだ抱っこしてないと泣いちゃうからどっちかが抱っこの時期。
なぜに、わたしが何かをやらなきゃいけないときだけ抱っこかわるわけ?
その間いそいで、事済ませなきゃいけないのはなぜ?私にボーとしてる暇はくれないわけ?自分はしてやった感まるだし。しかも、少し遅れたら早くしろの目をしやがって。
お前は何回も自由にトイレにいき、出かけたい時に出掛けてさ。何様なの?
お風呂も好きな時間にすきなだけ。
ご飯はつくってもらってあたりまえ。
昼寝も目の前で。お前は夜一人でいびきかきながらぐっすり寝てるだろうが、こっちは授乳と夜泣きで何回も起きてるのに昼寝なんてしてねーんだぞ。
旦那の得意技。人のせいにすること。
5回の転職も私のせい。
健康診断で血糖値高いと言われたのも私が悪い。
家で酎ハイ飲めなくなったのも私が悪いんだってさ。
だらしない生活をしてたのは自分が好きでやってたこと。
転がりYouTubeみて寝ながらアイス。
言われた通りにしてただけな私。
聞けばうるさいと言われるし。かまいたくない。
ダイエットメニュー作ればあれがダメとかダメだし。
好きな生活して病気になって死んで欲しい。
ご飯食べて寝っ転がってまたおかわりして食べて寝っ転がるって普通じゃないと思うんだけど。あとお前のために作ったご飯じゃないからおかわりとかしないでください。
こんだけ何もしないで寝っ転がっていられる神経がすごいよ。
横で忙しそうにしている人がいても平気なんだからどっかネジがぶっ飛んでるんだろうね。
あー全然死ぬ気配ないし、早く離婚しよう。
うっっっっっっっざ
自分の頭悪いから理解できないだけの癖に考えたやつ頭おかしい笑って見下すのやめろ
お前が馬鹿だから理解できないんだよ
説明とか理解出来ずにキレるの恥ずかしいからやめて欲しい。なんで馬鹿ほど自分の非を認められないんだろ。
そのくせ自分の得意分野の話急に振ってきてマウント取り始めて見苦しい‥。学歴コンプバリバリだからどうにかして自分のプライド保ちたいんだろうね 可哀想
あーーーーーー!!!!イライラする!!!!!
義実家にて料理中、娘のお尻が濡れてるから、おむつかえてってパパにいった。
義母が率先してかえてくれたけど、旦那は人の言葉が聞こえていないかのように無視。
何回かいったけど、目線ひとつ動かさず返事もせずスマホ。
マジくそ。
聞こえてるなら聞こえてるなりに返事ぐらいすればいいのに、やりたくないから何も聞こえないふり。
料理し終わって、 自分の声聞こえてた?ってきいたら「おむつでしょ?」だって。
人がいようがおかまいなしに「聞こえてたんだ?無視されてんのかと思った」っていってやった。
内心ぶちギレて義実家で止まらせてもらってる部屋へ行き、段ボール破きまくった。
娘が膀胱炎になった時からオムツを見てやばそうならかえてねって何べんもなんべんもなんべもなんべんもなんべんも頼んだ。
自主的にかえたことなんて結局なし。
マジくそなんじゃねぇ?
うっっっっっっっっざ!!!!!!!!!!
出かけるんならさっさといけば?行く、出かける、と言いながら、もう2時間以上。買い物すませて、ゆっくりできるなぁと帰宅したら、まだいる!がっかりした。もう、行くか、と思ったらまたTVの前に。行く行く詐欺は、頭にくる!!!
この口コミサイトの皆様に本当に救われてます。世の中には同じような旦那が多いんだなぁっと。
うちの旦那は全く人の話は聞かない。自分のみが正しいと思っているので自分の意見を人に押し付ける。
もしかしたら発達障害なのではと何回思ったか。もう今さら病院へ連れて行って調べる事もできないけど、何故自分がおかしいのかもと少しでも気がつかないのかが不思議です。だからあなたの友達もよほどの用事でもない限り連絡してこないし、連絡自体私に入れてくるのに永遠に気がつかないなんて頭悪いんですか?友達にも旦那と話すとめんどくさいと思われているのにいい加減わかってください。
いちいち会話に入ってくるなよ。あんたには関係ない話!いつも自分が会話の中心だと思うなよ
旦那と結婚してる限り誰にも守られてない気分
むしろストレス。お腹痛い