旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
「鍋やったら楽できるやろ?今日は鍋しよ!」って何回か言われたことあるんですけど、本当に楽させたいと思うなら「今日はデリバリーにしよう!」「俺が作って片付けするね!」じゃないかと思うのは私だけでしょうか。
料理は億劫ではないけど、鍋料理を準備する=楽と思ってるのどうかと思う…。
コロナはいつおさまるんだ、、旦那が家にいすぎて私の仕事休みの日に休んだ気がしない間に、あっという間に土日がきて、また家にいて座ってゲームしてるだけで、本当に病気になりそうだ。
私は家で録画や趣味のDVDやら見て歌い踊りたいのに静かに過ごさなきゃいけない環境コロナおさまるまでって思ってたら、昨日さらに恐怖の言葉を聞いてしまった。
コロナなくなっても、リモートかもって、。恐ろしく最悪な状況だ。
とりあえずうちの提案一回否定するのやめろ。回り回ってうちの言うとおりになるの分かっとるやん。その時間無駄やから。マジで意味不明なマウントとるな。
今日はずっとゲーム•漫画だったくせに「疲れてんだよ」と機嫌悪く子供にまで八つ当たりみたいなことしてた。休みすぎて疲れたんだろそれ。
材料買ったんなら作るまでやれ!
辛い。この先も不安しかない。辛い。
いっさい旦那と会話なく笑いあうことない環境の中で3歳と4歳の息子を育てていくのは息子達にとってかわいそうですよね?子供って親の様子すごいみてるから。普通ならホッとできる家なのに旦那が帰ってくると息がつまるし、呼吸くるしくなるし、笑えなくなるんです。全くホッとできないんです。仕事してる方がホッとできるんです。それに年子の兄弟だから、今すごい喧嘩する時期で男の子二人は毎日あばれるので大変で、私も旦那もうるさい息子達にイライラしたり、余計に空気が悪くなるし。こんな家庭環境の方いてますか?もう限界で家に帰りたくないし消えていなくなりたいと精神もおかしくなりそうです。
だってここおれんちだもん、じゃないの。
この家は元嫁とあんたで買った家であんたがローンを払うのは当たり前。
でも、私にとって愛着も何もこの家を少しでも長持ちする様にメンテしてやってるのはこの私。
そんな風に言うならいつでも出て行きますよ。
久々の遠出の買い物。行きたいとこあるし、子供の欲しいものもあるしと色々考えてたけど、旦那の行きたいとこだけ行って終わった。行く前からここ寄りたいと話したのに、欲しいもの買えた旦那は人のことはどーでもいい。
いつになったら終わるんだ?コロナ
このおっさんはいつまで家にいるんだ?
ほんとに落ち着きなくて始終ものを右から左に動かしてる。私は仕事の合間に休みたいのにずっとバタンバタン、ガタンガタン、ガサガサうるさい!全然休まらない。
片付けしてるはずなのに、いつももの探ししている。昨日は鍵なくしてたし。でないのは人のせい。昨日も見つけてあげたのに怒鳴られた。
なんで旦那を家においているかって、外に出すと(出勤させると)飲みに行っちゃう、遊び行っちゃう、ゴルフの約束してきちゃうんだよ。勤務地都内なのに。
もう嫌だよ。コロナで死ななきゃストレスで死ぬ。
夫は土日の午後は実家に行って夕方帰ってくる。
その間私は育児と家事をやり、子供がお昼寝したら夫がまったくやらない離乳食作り。
そんな状態で「俺の休日はほんの数時間。土日は朝から夕方まで自由に出来たらいいのに」とか言ってる。
私の休日はまったくありませんが?
平日は帰宅したら貴方とバトンタッチ。
何もしなくなるよね?
私は休日は一日中動き続けていますけど?
仕事の休暇を取得するのも自分の為ではなく、貴方が休憩を必要としたから。
指摘したら険悪になるから言わないだけなのに、言い負かしたと思ってるバカ
食べっぱなし
しかも中途半端に残ってる
うちは居酒屋じゃない
2歳の息子より食べ方汚い
今日もいるのか、はぁ( ´Д`)
片付かん。ひとりで思いっきり、撮りためたDVD見たい。ひとりでゆっくりしたい。
日曜日の朝から、私は、そうじして洗濯して、子供の宿題見て、ピアノを練習させて
、、
その間、ずーーーーっとゲームしてるクセに
ちょっと家事が落ち着いて、
さぁ、買い物でも行こうかと考えてるときに
「今日やる?」
と聞かれると
ほんっっっっっっとになえる。
お疲れ様、とか、大変やね、とか手伝おうかと、じゃなくて、ゲームしながら、やること考えて、
ほんまに動物やな。
ゲームしながら、今日やる?と聞くなボケ
朝の11時過ぎに
「今日は?」と聞くな、ボケ
ほんまにやることしか頭にない。
性欲しかない。
何で見返りを求めるかって?
あんたのは無償じゃなくて自由だから。
お前他人だから無償とか有り得ん。
大概で気づけー?笑
嫌ーな日曜日
声うるさい 話し方もクドイ
一日中スマホを持っての移動
憂鬱
すげー痩せた は?それで?どこが?
休日出勤。指定休を潰され出勤してるのに小遣いもくれないと言うけど、生活費の方が優先じゃないの?私の考えが間違えてるの?
支払いは旦那の給料だけでは足りず、私の給料で支払いしたらなんも残らない。
なのに旦那は、小遣いもくれないと怒る。
あげれる余裕もなく毎月赤字。
私もフルタイムで働いてるのに、旦那の中では働いてないと。休みが多い。子供が休みでも遊ぶこともしないのに口だけ。腹立つ!





