旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
この前の休日、子どもたちを寝かせるために車でドライブに出発。寝たから大丈夫やねと釣具屋に寄られた。しかも1時間車に私達放置。頭おかしいの?お前がちんたらしてるせいで子どもたち起きてきて車で大暴れ。お前の釣り竿全部折ってやろうか。くそったれ!
こっちが下手に出てれば偉そうに、上から口調で言いたい放題。
いいご身分ですね。
だから運転中スマホすんなっつの!
あんたの助手席乗るぐらいなら
運転席いた方が楽じゃ。
妊婦だからち運転変わってんだろうけど
イライラして腹が張って張って
逆にありがた迷惑だわ。
以前も注意しましたけど学習能力ないから
何回も言わないけんからだりぃ
妊娠してる体で犬2匹連れて動物病院行って帰って来たら、すでに帰宅していた旦那。私に声すらかけてこないので、私の方から「おかえり」と声をかける。返事がないのでもう一度声をかけると「ただいま!!!」ときれられた。本人曰く、何度も返事をしてるのに聞き取れない私にイライラしたらしい。
後ろ向かれたまま無言だったと思うけどな。
妊娠4ヶ月という時期もあって本当に悲しい。年は一回り以上離れてるけど精神年齢が逆に一回り下ですか。
本日の模範解答は、
きちんと振り返って「おかえり!つわりもひどいのにワンコの病院ありがとね。」
この一言でよかったのに。
彼にはちょっと難易度高いのかな。
乳児の育児やら保育園の手続きやらでバテて寝込んでたら、
「帰ってきて奥さんに暗い顔されたくない」て…
誰のせいだか分かってねーようだな!?
あんたが私に丸投げだからだよ!!
「ほかの人も普通に育児やってるんだから」て、
自分やんねーくせによく言えるなーって
その顔をよく観察してしまった。
育児は楽しいです。
親がふたりいるのに私しか育児をしないことと、
自分のこと後回しにしてあんたの世話をしなきゃいけない状況が苦痛なんです。
くそが。
ラインにしても口頭にしても、いちいち突っかかる言い方してきてなんなの?
喧嘩売ってんの?
そんなに私のことが嫌いなら離婚したいってはっきり言ったらどうですか?
親権私に譲るなら応じてあげますよ。
機嫌いい時と悪い時のムラがすごい。
機嫌いい時はこっちが忙しくしてる時でも電話かけてきては長話。
機嫌悪い時はLINE返信一切よこさず、
返信は何故か敬語。
よろしくね。とかでいいのに
よろしくお願い致します。とか。
義母には電話してやれだの、手紙出せだの毎度コミュニケーション取らされる。
必要に応じてで良くないか。
そのくせこちらの実母が体調とかを気遣うLINEをしても完全に無視。
仕事で忙しかったらしいが、そんなの相手は知らないで悲しんでるぞバカ。
今日も絶対機嫌悪い。
もうなんなら帰ってこないで欲しい。
帰ってきてほしくないから逆に何時に帰って来るんだろうってずっと考えちゃう。
こちらのストレス解消対策が追いつかない。
ほんと最悪
定時で帰ってくるとかないわ。
帰ってきちゃいけないような雰囲気出すなよって言われたけど
こんな時間に帰宅とか隠しきれないほど
ショックなんだよ。
子どもに対する言葉遣いを怒ってきますけど、
私はため息をつくことも許されないんですね?
あんたは子どもと触れあう時間に制限あるからいいよね。
私は24時間常に一緒でため息もつかせてもらえない。
私の言葉遣いより、あんたの私に対する態度の方が子どもは見てると思うんですけど!
本人が嫌なことがあったりすると
「お前はいいなぁ」
「子供と居れて」
「家に居れて」
「毎日変わらず過ごせて」
とか、言われるんだけど
辛いことも、不満も、全部飲み込んでるだけなんだけど?
モラハラやろーの気分に振り回され、
さんざん散財され
子供生まれてからも育児たいしてしない
何度頼んでもオムツをみもしない
夜中も起きない
仕事の愚痴オンパレード
こっちの愚痴は聞き流す。
なにも変わらないって、
子供生まれてからなにもかも変わってるんですけど?
あんたはゲームやったりなんだり余裕あるときでも、こっちはさんざん辛いときも大変なときもあったし
今でもあるんですけど?
何がなにも変わらないなの?
二人目を考えるのは来年なんだけど、自分はまた不妊治療から病院通いになるんですけど?
あんた、健康診断の注射嫌で体調崩した、腹下したとか、さんざん言ってるけどさ
人の治療にはさらりと、「来年始めてみればいいよ」とか言うじゃない?
血液検査、子宮に機械いれたり、手術みたいのとか、さんざんあるんだよ?
注射毎日したりとかさ。
本当にあんたは、自分が可愛いんだね。
それに今は生理だ。腹も微妙。
テメーは生理なくていいよな。
ちなみに、自分は旦那の仕事や、血液検査苦手なのだってバカにしたことなんかない。
軽くみたこともない。
でも、相手側から言われると言ってやりたくなる。
思いやりの気持ちはさ、思いやりある人に返したいんだよ。
無償の愛なんかねぇ!!
言うことを聞かない子供に旦那が
「パパはママと違って本気で怒るからな。場合によってはひっぱたくよ」って、
は?私、旦那がが居ない時は子供に怒鳴るし尻ひっぱたいたり普通にしてますが。
旦那の前で子供叱ると旦那が私にいちゃもんつけてくるから黙ってるだけだし。
ほーんと、なーんにもわかってないよね。
全ては旦那の存在が邪魔になってること。
旦那の顔色うかがって、めちゃくちゃ気遣って、生きた心地がしないんだけど、
これって案外普通なのかなぁ?
はなから夫婦ってこういうものなのかなぁ?
仲良さそうに見えるよその夫婦も実はそうなのかなぁ?
ツラいと思ってるの私だけなのかなぁ…
うちの旦那は朝風呂します。予約湯はりは出来ないので、私が湯はりをします。15~20分程かかるのに、私が起きるための目覚ましで起きてすぐ入ろうとします。今張り始めたばかりやから、まだ早いよ❗といっても、又今日は沸かし直しやからまだ冷たいよといっても、ほっといてわかってるわ❗と言う半答、お前のためにいってやってるのに、なんだその態度は。ムカつく。目覚まし時間も私のためだと言ってるのになぜ起きる❗
私のことを全く信用してない旦那。
別に旦那からの信用を失うような何をしたってわけでもないのに何を言ってもどうせお前はとか見下してばっかり。
私の過去の家事の失敗をほじくりかえすし、
でも私が同じことをするとなんで今その話になるんだとキレる。
私の妹のことはすごい褒めたりする。
かしこくて話が上手くて気が利くってさ。
お前は口数は少ないし気の利いたことも言えないだって。
お前に文句言われたりあげあしとられるのが怖いからどんどん口数減ってんだよ。
だいたいそんなん結婚前からわかってたろーが。そんなに私に文句ばかりたれるなら最初っから結婚すんな。
もっと気の利いた嫁さがせよ。くそが。
誰か、うちのアホ旦那殺して
こいつと生活しとると、頭おかしくなりそうだよ!育ちの悪い底辺カス
臭い、汚い、ビビリ
所詮お前は、運転手兼、小間使い
ほんまイライラする!!
生理の時はイラつかせんといて!
こどもが生まれて変わっただと?
逆に聞きたい。
なんでおめーは変わんねーんだよ?
買い物頼んで、余裕あるくらいの金額渡したのに、
帰ってきたら「足りなかったからカードで払った」って…。なんで?て思って買い物袋見たら、
大量のつまみ、酒、家にあるよって伝えたはずの野菜…
体調悪いから買い物頼んだのに余計具合悪くなったわ!!
足りないのは予算じゃなくてテメーの稼ぎと自制心と頭じゃこのポンコツが!!!!
酒とつまみはテメーで買えクソが!!!!