旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:451,389PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


旦那うざいさん 

ある日激しい腹痛に襲われて、熱が38.5度あり病院を受診すると、急性胃腸炎との事。
その次の日は常に39.0度代の熱があり、悪寒と頭痛がひどくて、立ち上がるのも億劫な程で、解熱剤を飲んだ後、数時間だけしか楽になれる時はなくて、父が休みを取って看病してくれました。
次の日も同様の症状で熱も39.8まで上がって、解熱剤は1日2回しか飲めないので、本当に1日中辛くて。 それなのに旦那は食事も水分もろくに摂れない私を置いてパチンコ屋へ。 それを同居の父に知られるのは嫌なので父が仕事から帰宅する前にちゃっかり帰宅。帰って来ても2階で寝ている私を置いて、自分は1階でテレビを観ている。
熱が下がらないので、次の日もう一度病院を受診。急性肝炎との事で、そのまま緊急入院に。
入院して数日後、旦那が「君がいないと寂しい」と涙声で言ってくる。 はあ!? 家でいても放ったらかしのくせに!!

Goodと思ったら押してね!
+13

しゅしゅしゅーくりーむさん 

いやいやいやいや全部お前のせいだから
「気持ち抑えられないなら無視して」
じゃねえし!!
お前のせいでイラッとしてんだけど!!
私の機嫌を損ねているのはお前なんだよ!!
「俺は何も悪いことしてないし」
じゃねえよ!!
お前の偏った考え方のお陰でこっちは苦しめられてるんだよ!!
ふざけんなまじで!!
そこで寝てたら邪魔なんだよ!!
てめえの布団で寝やがれ!!

Goodと思ったら押してね!
+8

毎日家政婦さん 

旦那からの誕生日プレゼントが卓上鏡だった。
本当にいらない。
自分で選ぶからほっといって。

Goodと思ったら押してね!
+5

うさぎさん 

なんか…毎週休みになると二泊三日で義実家行ってて
家で休んだっていうか、家で過ごせてる気がしない…
しかも、先週は三泊四日だったし…

え?もう行く日?ってなってる。

自分も家事育児に加え働いてるので、家で休んだっけな?ってなってます…。

せめて土曜日に出て行かないかな?

なんで金曜日の夕方に出ていくの?

お世話になっているのは本当に感謝してるし、行くのはいいんだけど

毎週毎週、何日もってなると…

我が家で過ごす時間は?無しなの?

って思う。

むしろ、お金使わせて家事増やしてお義母さんに迷惑じゃないか?

良いとは言ってくれてるけど、手伝ってるとはいえ、やるのは全てお義母さん。

孫にあえるのは喜んでくれてるだろうけど。

ゴールデンウィークに泊まって、旦那のなかで「あ、泊まれるじゃん!」ってなったんでしょうね。

それから毎週です。

毎週行くのはいいんだけど、正直毎週泊まりは微妙。

家で過ごせる方が珍しいってなんなんでしょうね…。

うちの旦那はやる事が大抵、0か100のどちらかなんです。

ほどほどが滅多にない。

そこはホントに困りものです。

Goodと思ったら押してね!
+5

だいさん 

お前が朝からそんなに食うんかってくらいの朝飯食ってる間、
どんだけ長いのってくらいのトイレ3回行ってる間、
女子かってくらい長くシャワーと洗面台使ってる間、
私はずっと家事してるんだよ。働いてるんだよ。
誰に向かって「着替えた方がいいよ」って言ってんだ。

Goodと思ったら押してね!
+12

だいさん 

今日も朝から小姑発揮。グチグチうるさい。
挙句に「何せかせかしてるの。見てて不愉快」ってお前が不機嫌そうにしてるから考えつく全てのグチグチ言われそうな所に先手を打ってるんだよ。
夜遅くまで起きてたんだろうけど、
朝になって不機嫌なのは自分勝手すぎるし、
仕事やってたって言うのも
家に仕事の「感情」持ち込むのは本当プロじゃないから恥じて。

Goodと思ったら押してね!
+4

むかつく!さん 

はいはい、俺が悪いんだね。って。そうなんだけど。間違いない、正解。けど言い方があるじゃん?腹立つわー

Goodと思ったら押してね!
+12

しゃべんなさん 

「俺怒らせること何もしてねーし。」そりゃあ怒らせるつもりで行動する奴なんていないわ。相手が怒ってたら、私何かしたかな?って考えるのが普通じゃない?何で何もしてないってすぐ判断するの?私が急に怒ったとでも?というかその言葉がもうアウトです!

Goodと思ったら押してね!
+8

旦那はナルシストさん 

テレビの声がお風呂まで聞こえてきて、内容について「ナルシストって羨ましいよね」って言ったら「え?俺のこと?」やはりナルシストでしたか。確かに自分に激甘ですものね。世界中の人が俺好きな性格ですものね。はいはい、羨ま。

Goodと思ったら押してね!
+4

だぁ!さん 

夜中2時。俺もう寝るよ?ねぇ、寝ないの?って目開いてるよね?私弁当作ってるの見えてるよね?俺別に弁当なくてもいいんだけど。ってお前の弁当なくても子供と私の弁当がいるんだよ!何でも自分のことやってると思ってるところが腹立つ!

Goodと思ったら押してね!
+7

たんざぶろうさん 

小さなことでごちゃごちゃ言うくそ野郎!
一緒にいても楽しくない。
テレビ見て笑っている方が、100倍楽しいわ!

Goodと思ったら押してね!
+11

しんどいさん 

来て無理なら暖房ならわかるけど
何すぐに無駄金使ってんの?
指摘したらすぐ逆ギレ
ほんと頭わるいねー

Goodと思ったら押してね!
+2

しーなさん 

夫「晩御飯はー?」
私「味噌汁と焼いたお肉あるから温め直して食べて」
数分後
夫「晩御飯はー?」

こっちは育児と家事やってんの。
温め直すくらい自分でやって。

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

宅飲みを決定事項のLINEで送ってくるってなんなの

Goodと思ったら押してね!
+1

くそ男さん 

もう離婚も考える。
すぐひにくれた顔する所。
偉そうな所。
人を馬鹿にする所。
下ネタや、やらせないて嫌みを毎回言う所。
大っ嫌い、死ね。

Goodと思ったら押してね!
+7

泣き虫、ママさん 

本当に、偉そうに怒り、私を馬鹿にする。
本当に、さいていな旦那。
家の事は、最低限たのんだって、進んではしない。

Goodと思ったら押してね!
+5

バカ旦那さん 

やせろ、やせろ、やせろ、やせろ
口を開けば人の身体の悪口
最低最悪
やせなきゃ離婚するだとさ
離婚より、この世からお前がいなくなれ

Goodと思ったら押してね!
+3

しーなさん 

なんで洋服脱ぎっぱなしなの?

Goodと思ったら押してね!
+7

まつさん 

本当に無理。思いやりのかけらも感じない。どうして間違ったんだろう。我が子は可愛いのに、こんな父親の姿を見て育ってしまうのかと思うと恐怖。なんなの?自分さえ良ければいい。私が少し反論したなら逆ギレ。自分は仕事して家も買ってやって何が不満?って感じかもしれないけど、そもそもお金に物言わせるよりも、もっとモラル的な物を与えてほしい。私も、仕事して育児して家事して、精一杯やれる事はやってるつもりだけど、完璧じゃない。それをこっちは、何も言わずに過ごしてやってるって態度も気に食わない。

帰宅してからの旦那はソファから全く動かず。クズ過ぎる。話した予定も何も覚えてないのは自分なのに、聞いてないとキレる。そんな事だから、カレンダーに全部記載してるのに見てなくてキレる。もういい加減にして。

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

少しくらい自分の楽しみより子供のことを考えらんないのかねぇ
子供まで昼夜逆転したらどうするんだ

Goodと思ったら押してね!
+5

ママる , USA 0.0 0.0 50844 50844 足怪我して動けないから買い物頼んだら酒買ってきやがったしかも途中て飲んでたっぽい最低救いようがない



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る