旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
子供の行事の予定、壁に貼ってあるのに「あれっていつだっけ?何時だっけ?」と聞いてくる旦那。そんなんいちいち覚えてないし即答できない。壁に貼ってあるから見ろや。
同じ事を何度も聞いてくるし、人の話は聞かないし。臭いし、見てくるし、休み多いし。パート探して早く離れたい。
最近痩せると言って早朝ランニングを始めたクソ旦那
今までなにをやっても続かない人なので5日続いている今良い方なのかもしれないがドヤ顔で言われると腹がたつ
更にランニングしたことを満足しているのか家のことをなにもせず子供が幼稚園行くまで一緒にNHK教育TVを観て笑っている、、、
君はバカなのか?他にやることないのか?
腰が痛いらしくずっと「…っあ〜」とか言ってる。うるさいキモい。お前が休みの日とか夜とかずっとリビングでゴロゴロ寝てるからだろ。自業自得。マジでキモいから声出さないでくれる?
臭い。
風呂上がりに臭い。
体から立ち上る蒸気が臭い。
土日、祝日のお休み要らないわ
家おるだけでイライラする
チャリあるんやからUberとかやったら?
車出したらガソリン代いるからチャリで仕事したらいいねん。安月給には休日不要
毎日帰って来なくていいねん
急に機嫌悪くなったりマジ意味不明
頭悪いとしか言いようがない
その中身無い頭で出来るバイトでもしたら?
自転車ぐらいは乗れるやろ?
人間関係で退職したから休む時間が必要って何?
そんな期間が貰えるなら私も仕事中どころか四六時中お前にムカついてるから休養期間が欲しいわ(笑)
大体人間関係で転職したのって何度目だよ?
いい加減自分に原因があるんだと気づけっての、コミュ障ジジイ。
本当に気が向いた時だけ洗い物すれば
やってやったぞって顔して「ありがとうは?」
って。私、毎日やってても言われませんが?
しかも最後までやらずフライパンとか鍋とか絶対洗わないし。
子供の面倒も機嫌のいい時だけ見て、泣き出すと腰が痛いとか言って逃げる。
喧嘩の都度男疑ってくるのも本当に腹立つ
家事育児で精一杯だっての。
同じ屋根の下に嫌いな人がいるって本当につらくて苦しい。
帰ってくるとこいつといる空間自体が、
息苦しい。
家庭内別居しかないのかな。
いつでも離婚できる経済力が欲しい。
離婚したい。どこが好きだったかもわからなくなったし、喧嘩の時に手をプルプル震わせながらバカにしてくるのも、人間としての器の小ささが垣間見れるし。夫婦喧嘩で娘が悲しむ姿を見るのももう嫌だ。私に娘を養っていけるだけの経済力がなくてただ泣くだけしかできない。無力な自分が情けない。
旦那と1日一緒にいるのイヤだから用事ついでに出掛けるよう機嫌良く送り出したのに…
「1日自由、子どもとまったりしよ」って思ったお昼過ぎに帰ってきやがった‼
あー、ウザイ奴の顔を見て過ごす祝日の午後。仕事してたほうがまだマシ。
あーーーうっざ
普段手伝わない癖に最悪のタイミングで手出ししてぐだぐだ言うのやめろ
あーーーうっざ
普段手伝わない癖に最悪のタイミングで手出ししてぐだぐだ言うのやめろ
食事って楽しいもんじゃないの?ワイワイ言いながら美味しいもの食べたり。
なんでこんな重苦しい空気のなか食べなきゃならんの?食欲が失せる。
アンコウが市場で安かったので夜はアンコウ鍋にした。娘はまだ小学生。美味しいと思えなくて「アンコウ鍋嫌だ」となり。
子供にはハードル高いとわかるので無理に食べなくていいよ。というと
「嫌だよね」「嫌だよね」と母親が誘導してると言い出すバカが出現。
なんで私のせいになっとるん?
子供の気持ちも嫁の気持ちもわからない人とこの先やっていけるん?
あーはやく会社行ってくれ。
明日の朝が待ち遠しい。
今日はもう早く寝よう。
おれが主夫になろうかなって?やってみたら(笑)
学校の保護者さん達とコミュニケーション取って行事に参加して、言われる前に炊事洗濯して家族が不満を漏らす前に学校の必要品や日用品も買い足して、赤字にならないように家計簿つけて毎日献立考えて。
やる事は地味にたっくさんあるよ?^ ^
子供が汚したテーブルひとつ放置する人に出来るかな?
主婦ってそんなに楽なイメージ?多分仕事してた方が良いって思うだろうね^ ^
還暦親父、むかつく。家にいるとほぼスマホゲームやってる。気持ち悪いくらいやってる。家のことなんもしないでただ飯を食べるだけ。いいご身分だな。キモいんだわ。早く私を楽にしてくれ。
祝日ってなに、、本当共働きなのに何で昼御飯夕御飯、洗濯リビング占領、なにもしない、子供いるのに無愛想、ジムには行く、自由、ほっておく、不機嫌になる最悪、無理、在宅のくせに、私が仕事の時に有給使って休みとってるなら、その日は買い物とか夕飯とか洗濯ぐらいやれやっ!くそがーーーー!!まじでなんもやらねーなぁ。





