旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
夫婦って対等じゃないの?なんで妻側ばっかりアレもコレもしなきゃいけないの?明日の祝日も朝から晩まで旦那のご飯作らないといけないと思うとうんざりする
顔を合わせて食事したくない。なんでこんなんになったか。日々のちょっとしたことが積もってもうどんなに優しくされてもイラっとしかしない。会話もしたくない人と一緒に住んでるとかストレスでしかないわ。
産休入ったらのやることリスト作って色々やってるのに、暇でしょとか軽く言ってきやがった。ほんといちいちイラつかせる天才だわ。
喧嘩終わったあと
ゴメンで終わりでいいやん。
解決したあともグズグズなよなよ
機嫌悪いですオーラの雰囲気やめてくれん?
なんなん?
休みの日台無しやろ。
切り替えできないんかい。子供かよ。
三連休もいらんわ。
一人の時間って大切よなー。
ほんとに。
一人の時間ないと頭おかしくなるわ。
一日中、スマホいじるか寝てるか子供を怒るかしかしない。ゴミ
車で1時間くらいかけてIKEAに。なかなか来られないしゆっくり新作とか見たかったけど、旦那はサッサと帰りたい空気を出してきて。
娘はレストランでご飯食べたがったけどホットドッグのコーナーで。しかもドリンクバーは家族で1個。
プライドとかないんかな。
違う日に連れてきてあげるから。と娘に言ったけど。
なんか貧乏神と一緒にいるみたい。
旦那の言うこと聞かないと怒られる。
話も聞いてないのに、冬道運転して実家に子供を連れて帰っただけで電話無視。
LINE無視。
私と子供はどこに行っても怒られる。
アイロンがけは旦那のやる事じゃない。アイロンを旦那にさせるなんて、お前は頭がおかしい。
お前の方が頭おかしい。外の仕事だけしかやらないお前に言われたくない。
全部家事は嫁の仕事だと思うなよ!!!私も外で仕事してるんだから。俺の方が稼いでる。そりゃそうだよ。
私がフルで働いたら、子供たちのお迎えどうするの?夕飯は?考えてから話せや。
何にも手伝わないのに文句だけ言う旦那。
クズ以下だな。
子供に威厳を見せないとて言うアホな発言もいいですから。
あなたと話してるだけで頭がおかしくなりそうです。
外面いい旦那。自分の両親(旦那の両親)に何でも買ってやるからと言って空気清浄機と電気ポットをリクエストされたのに、一年たっても買ってない。何度も私が代わりに買って送ろうかと言うと、自分のほうが電化製品詳しいからと断られる。お義母さんは私がお金を出し渋ってると思っているのか、遠回しに催促してくる。旦那に言っても埒があかない。
もう冬なんだから、さっさと買ってやれよ!口だけ男!!
ぐずってる子供に、うるせぇよ。お前なにがしてぇんだよ。さっさと寝ろよって。
向き合いもせず怒って自分はアニメを観るとか本当クズ。
子供は一緒に遊びたかっただけなのに。。可哀想すぎる。
本当このクソ旦那、悪影響。死んで。
ほんと存在がむかつく。シコったティッシュおむつ袋に入れて隠してるつもりかもしれないけどすぐ分かるんだよ。ゴミ集めしてるの私だからね。ゴミ捨てよりゴミ集める方が面倒くさいんだよ。ゴミ捨てがどんなに簡単な家事か分かってんのか。
旦那ふざけんな。てめえはなんで自由な時間がたんまりあるのにスマホばっかみて子供放置なの?そんなにスマホで調べなきゃいけないことだらけなのかよ。子供と遊ばないくせに父親面すんな。
あれとって、それとって、あれそれ言われたって全然わからん!!!自分で動け!自分で!
朝から機嫌悪く、ウザい団な。子どもの前では普通にしてってお願いしても「ほっとけ」と。はい。ほっときます。
子供のオムツ替えしない、細かく説明しないとオヤツもあげられない、なのにイクメンだと思い込んでるのは何故!?
私の通院中、便と尿でパンパンなオムツで泣き疲れて寝ちゃった子供をほっておいて、自分の部屋で寝てるのは何故!?
どういう神経してるの?
育児で同じ失敗を繰り返す夫。やんわり注意したら暴言を吐かれた。ムカつく。おまえのせいで子供は不穏になって泣きっぱなしだよ。それなのに自分だけさっさといびきかいて寝やがって。いつも休みは寝てるか食べてるか。同じ空間にいるのが憂鬱。。
嫌いな旦那と、セックスできる意味がわからん!別にブチ切られても、いいじゃん!
どうせ、嫌いなんだから!
今日すごく、嫌なことがあった!
殺してやりたい!
メリカリやってる人いる?
常々ムカつく。
くちのききかた知らない。
旦那がまたぶち切れた。
私にまた死ねと。
自分以外の家族殺して楽になりたいらしい。
迷惑かけずにおまえ1人で死ねや。
まきぞいにすんな。