旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
出た出た。夫の、羨ましい発言。
友達が若い女性と結婚したと聞けば羨ましいと言い、別の友が女医と結婚したと聞けば羨ましいと言う。悪かったね、若くもなくただの会社員で。とうとう、友達の一人が離婚して自由曲ままにしてると聞いて夫は、羨ましいーってみんなの前で言った。
そんなに私といて不幸なんだったら別れようよ。人前で私をディスって。
モラハラジジイにもほどがある。だから私はアンタと飲み会には行きたくないの。
酒の席なら何言ってもいいって思ってる奴には本当の友達はいない。
子どもの勉強のじゃましてんじゃねーよ
自己中やろう
テメーがしゃべりたいからと、いつまでも子供と話しているんじゃねーよ。
テスト前、子ども風邪気味、、
少し考えろ
幼稚園児2人の朝の準備が大変で、旦那に会社に行くギリギリまで寝ていないで少しだけでも早く起きて手伝って欲しいと言ったら、おまえの仕事だろ。お前が好きでやってるんだろと言うので、せめて寝ながら声掛けでもして欲しいと言うとお前が産みたくて産んだんだろうと言う。あー最低だわ。
ほんと死んで。マジで。
夕飯メニューが思いつきで何か悪いか?
文句あるなら一度でもテメーでやってみろよ。
今日も暑いし嫌なんだよ。
早くしねや。
共働きなのに、なぜ私だけが家事や育児をしなきゃならないの?
朝子供が早く起きてぐずって、
クソやろうが起きたんだけど、
このままだと俺がちゃんと仕事できないから、
私が仕事削って子供の対応ちゃんとするか、
俺が仕事削って子供のサポートするか、
どうする?
俺の給料はだいぶ減るけど。って。
自分の給料がいいことを、私に脅しみたいに使ってきて、実質私が調整しろと言ってるやん。
俺が子供みて、あなたが俺の分稼ぐでもいいよとかふざけたこといってくる。
一見平等のような提示をしてるけど、俺の給料かせげるねら稼いでみろよというマウントをいつもとってくる。
そんで、私の子供の対応が間違ってるから泣くんだとかいってきやがる。
私が子供の夜泣きで夜中起きてたいおうしてることとかも、求めてないとか言ってくる。
子供の対応をきちんとできないなら仕事調整するのが正しいだろと。
クソやろは、子育て家事に強力するきはないのか?
ふぞけてるだろ。
あー、大便漏らす旦那
もうウンザリ
結婚して23年
漏らしたの5回
まぁ、お酒飲みすぎて口からもらすのはしょっちゅうだけとその後始末を嫁がして当たり前と言う思考回路はどうにかならないのか?
扶養控除も変わりそうだしフルタイムして
サヨナラします。
介護は親だけで充分!!
離婚したいんじゃない
死んで欲しい
離婚したいんじゃない
死んで欲しい
離婚したいんじゃない
死んで欲しい
入院中の母のことを甘いものばっかり食べてリハビリサボると友達に言いふらす夫。実母ならまだしも義母(私の母)をディスって何が楽しいんだろう。笑いのセンス疑う。だからお前には友達がいないんだよ。誰も老人をディスって面白いって思わないんだよ。しかも義母。
ハラスメントじゃないか。お前に介護が必要になっても、同じように蔑んでやるよ。
酒ばっか飲んでるからボケたんだろって。
臭いオムツしたまま放っておくから。
覚悟しとけ。
相変わらず夫としても父親としても自覚ないな
やがて40にもなる人が転職だ今日休むって、大黒柱と豪語するならそれなりにちゃんとしろよ。
無自覚無責任いい加減にしろ
まじで、職場の人に家庭の内情を調子のってペラペラ話すな!
何回「やめて」って言っても直さない!
それで、いろいろ家の事分かるから!!
まじでやめろ!
本当に低レベル。
あー。
なんかもう、めちゃくちゃしんどい。
自分の思い通りにならんとイライラして、あからさまに不機嫌になって。
「もう、終わったこと」って自分は言うけど、そんな態度取られたら周りがどんな気持ちになって、どんな雰囲気になるかそろそろ自分で考えられるようになろうや。
1日に何度注意しても忘れる。
やらないとダメな事後回しにする。
結果忘れてもっと面倒なことになる。
私が逐一やったか確認しないといけないストレス。ADHDなんだろうな。
貯金も0で新婚なのに家具やら何やらなんやら私が費用出してるし、今後の新婚旅行やら色々出費あるのにどうする気なんだろ。
一言言わせてください、、
『旦那ガチャ失敗』
犬の散歩から帰ってきたら、スマホと一緒に持ってたカードケース(免許証入り)がないことに気が付いた。
今日はどこにも寄り道しないで帰ってきたので、落とす可能性があるのは自宅内・車内・散歩した公園とその駐車場。
家の中を私が探したが無く車内を探した旦那も「なかった」というので、公園まで行こうと車に乗り込み何気に覗いた運転席の下に・・・あったよ。
無いっていいましたよね、あなた。
いいんですよ、あなたに頼んだアタシが悪いんですよね。
だって、冷蔵庫の中のものすら見つけられないですもんね。
目の前に置いてあっても見つからないんですもんね。
その物を手に持ってて「持ってるそれだよ」って教えても無いって言いますもんね。
最初から自分で探せばよかった・・・。ホント、使えない。
なんで使ったものを元の場所に戻せないの?
使ったらそのままそこに置きっぱなし、外の倉庫の鍵はさしっぱなし。
何度も注意したよね?
ADHDの息子と全く同じ。それを指摘したら激怒。
もうちょっと客観的に自分を見たほうがいいぞ。
今日休みらしい。都民の日に合わせて?キモ。つか、子どもたちは友達同士で遊びたいでしょうし、予定立てるわけでもなくただただ休みやがってる。
ちょうど息子が電車乗ってMRI撮りに行く予約があるから連れてけと言ったら「美容院の予約がある」だと????
はぁ???
お前の髪なんぞいつでも切れるだろうが。
こっちはそのMRIの結果によって、今週末野球ができるかできないかの瀬戸際なんだぞ????くたばれ役立たず!
夫がふくよかなのも
他人の気持ちがわからないのも
妻の責任じゃない。
大人だから一人で食べるご飯くらい
たまには気を付けたらいいんじゃない?
他人の気持ちは私もわからないけど
思いやりの行動は誰でも出来るでしょ。
間違った想像(思いやり)でも
案外他人はその優しさに気付くけどね。
努力するのと努力しないのとじゃ
全然ちがうよ。なのに考えないくせに
文句ばっかり言うな。出来てないよ。
モラハラ風俗夫は
コロナになりました
最低です。マスクしないから
私や息子に移りました
殺したいです。
頼むから死んでください