旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
昼過ぎに起きてくるのも、趣味で出かけたり部屋に引きこもったり夜に飲みに行ったりするのもダメって言ったことないのに、私が用事で出かけたり友達と会うから子どもの世話お願いしたら機嫌悪くなるのなんなん??こっちはやりたいことやらせてるのに私がするのは気に食わない。何様だよ。じゃあ私がフルタイムで働いて家計支えるから家事も育児も全部やれよ。
専業主婦させてくれてエステや習い事にも行かせてくれる、そんな旦那様ならこっちも尽くしますよ?でも実際は私の稼ぎがないとどうにもならないでしょ?それなのに家事協力一切無し。それで尽くしてもらおうなんて虫がよすぎませんか?
離婚したい、でもお金ない
お金さえあったらこんな思いしなくていいのに
くそ旦那の第一印象は最悪だった、こっちから挨拶してやったのにプイッってされて何こいつムカつく、もう絶対話しかけない!と思った。なのにくそが猛プッシュしてきて。
くその猛プッシュなんか受けなきゃよかった。自分の勘を信じていたらこんなことにならなかったのに
なんかもう幸せなフリするの疲れた、
旦那と仲良しですなんて言ったこと一度もないのに、なぜか職場の人達には勝手にそう思われてて夫婦の話になると居心地悪くて仕方ない。実際はまったく会話ナシで伝達事項がある時はLINEなのに、、何で勝手に幸せそうって決めつけるの?そりゃ不幸そうに見えるよりいいのかもしれないけど、いい迷惑です
こんなに気の短い奴だとは思わなかった、ちょっと気に食わないことがあるとすぐバターン、ガシャーンとうるさい音をたてまくってバカじゃない?って思う。もう浮気でもして帰ってこないでほしい。私はお給料さえ入ってくればいいので。
さっき本当にあのクソヤローに手をあげられるかと思った、最近旦那が怖くて仕方ない、うしろから刺されるんじゃないか?って思うこともある(子どもいるから、さすがにそれはないと思うけど、、)そのくらいもうお互い憎しみあってる。でも実家は頼れないし泊めてくれるような友達もいない、だからここにいるしかない。もういなくなった方がラクな気がする
気に入らないことがあるとすぐ家電に当たり散らかすバカ男。やめてもらえます?家電が壊れたらもううちの家計では買えないんですけど?お前が転職ばっかするせいで!!
旦那がテレビ見てる時にドライヤーかけただけで「テレビの音が聞こえないだろうが」とキレられた、別にただつけてるだけのくせに。あーもう明日起きたらあのクソがもともと存在してなかったかのようにいなかったらいいのに、
いいよな、おとこは。
好きな時にねれて、
疲れたら育児しなくていいんだもん。
こっちは寝れないし、
どんなに疲れてたって育児しないといけないの。
すこしは手伝えや!
なんだその言い方は。なに様だ?死んだら寂しいだろうけどこんな嫌な気持ちにはならないと思うと悪くないわ
旦那としたくない。
だってきもいもん~!
くそ旦那のくせにエッチしたいって誰に向かって言っとるんじゃ!
嫁様だぞ!!
少しは身の程わきまえろや!
いつも、旦那が座っているコタツの場所。
ポテチらしきカスが落ちてるし、ラグがぐしゃぐしゃ。掃除機かけながら、ラグも綺麗にしようとしたら、割れたポテチ出てきた!
ムッキー!と思って置いてたクッションを取ってたら、そこにもポテチが。。。
なんなん?なんなん?もう、ホンマなんなん?
旦那に嫌がらせされる
軽く叩かれたり、家のなかですれ違いざまに胸を強く揉まれたり、吐きそうなくらい嫌やからやめてと言ったら逆切れされた。きもいモアイ像みたいなくそ旦那!
早く死ねや!
頼むから私の人生から消えてくれ!!
金もない、思いやりもない、なんもないなお前
夜の行為をしないからと正月からふてくされて、結果私が悪いというやつ!昔はこうじゃなかったって…10年前は若いからねぇこっちは盆も正月もねぇ年中無休だわ!仕事が休みとはいえてめぇの相手するために休んでないわ!マジで自分の心を無くしました。疲れました。誰か相手してやってください。
クソが出す生活音すべてにイラつく、
もう離婚したい、でも帰れる実家もない、お金もない、終わった、、
こっちがあれもこれもお膳立てしてあげないと何にも協力しない。もうどうでもいい
自分が出したお金はなんでもかんでも1円単位で請求してくる、もう嫌だこんな人
牛乳お願いと買い物に行かせるのに
何故か牛乳買わないで自分が飲み食いするものと子供の物だけは忘れずに買ってくる。
嫌がらせなのか単に頭がお悪いのか、、、、。