旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
歯磨き1ヶ月に1度するかせんか、お風呂3日に1回程。そんなんでせまってくるな!!!ヤリたないわ。無理やりしてくるあたりもウザい。身体全身拭いて、全部速攻洗濯。自分本位しね。
このクソ野郎に感謝できることは子供のことだけ。いびきかいて寝やがって、そのまま雪に埋めたい。はやく離婚したい
クソ旦那と意見合わず冷戦状態。修復不可能だから、早く離婚したい。私の平穏のためにもはやくいなくなってほしい。
マイホームとかクソ。ハリボテの城とか早く売りたい。とりあえず、金目のもの売って金にする
は?
クソ親父が
元嫁の写真残してんじゃねーよ
未練たらたらで気持ち悪いんだよ。糞が
消えて欲しい
帰省する気マンマンだった旦那。やはり義実家から帰ってくるなと言われたらしい。
は?マジで勘弁してよ。
ホントに最悪な年越しだ。
お前の居場所なんてないんだよ!
車の中ででも、居たらいいじゃん!
旦那へ送る3K。
キモい
汚ない
消えて
とにかくムカつく
家事やらない
たまにやったらドヤ顔
稼ぎ少ない
モラハラ
人の言うこと聞かない
娘に対する態度がキモい
だるい
離婚したい
本当なら一軒家とか綺麗な分譲マンションに住みたい。だけど嫌いな人と住む家に希望も何もないから全然引っ越しの話も気乗りしない。いずれ別れる気満々なんでどこでもいーっすわ。別れた後に自分の住みたい家を探すことを楽しみに生きます。
肺気胸の手術を終えて今日退院。まだまだ、術後の痛みがひどく息するのも歩くのも十分にできない状態。それなのに、退院した今日から寝てないで、家の事やったらって。「うっ。痛みがっ、、。」とか「痛い」とか口にすると、「そういうのイラつく」、「もういいからやめてと」、、。なんだか怒りというかショックで泣けてきました、、。
ただでさえ自分に甘い結果いつまでも低収入なのに
私が仕事なんかしたらもっと怠け者になるって目に見えてるから外に働きになんか出れん。
前向きで向上心もあって
ハキハキ喋れてちゃんと収入があって家事育児に協力的で、それでいて子供の将来のために貴方の稼ぎは子供用の貯蓄とあなたのお小遣いでって言ってくれる大黒柱として常識的な旦那ならとっくに働きに出てますよ(笑)
ブサのくせにヒモになりそうな旦那の為になんか働きたくないです(笑)
まだぐちぐち言うか
性格がひん曲がってる
居るだけでイライラ。早く死んでほしい
ほんとぐちぐちうるせー
歴代の彼氏は、料理もできてどこでも迎えに来てくれて私の好きなものを食べさせてくれたりお土産で買ってきてくれたり。
なぜこんな何もしてくれない、稼ぎも悪い、最低な男と結婚したんだろうか。
歴代の彼氏にもダメなところはあったけど…本当後悔しかない。
付き合ってたとき(20代半ば)→早くて30歳には昇進するから〜
結婚当初(20代後半)→32歳には昇進するから〜
現在(30代前半)→35歳には昇進するから〜
これは詐欺であってます?
私の旦那は家事も子育ても一切やらない興味ない。休みの日は昼まで寝て昼飯食べて夕方までソファーで過ごして夕方以降は趣味の車いじりを夕飯までやります。これが結婚してからずっと続いています。何回も私の気持ちを伝えているのに変わらない。ならば、私が変わろうと。家事と子育ては私の仕事。給料は好きな服を買ったり、友達とランチに行ったりした分が給料と思う事にした。さらに、顔をみるとイライラするから、なるべく自分の部屋に篭ることにした。会話は子供の事やどうしても伝えなきゃいけないことだけ。
そうしたら、自然とイライラしなくなってきた。もう、夫婦ではない、愛情なんか全くない。会社に入った社員だと思えば、なんとかなる。こんなにイライラしてつまらない人生過ごしていられない。
何だか自分はいい奴だと思ってる所が許せない!
喧嘩をする事態意味が無い!
旦那が居る日曜日は最悪!!
胃に穴があきそう、早く食べ終わって向こうに行け!
おかしな話を娘にするな!
本当頭が逝かれてる頭が逝かれてるうんざりする。
お昼もあんまり食べてないしな〜
ってそれ早く飯作れって暗に言ってる?じゃあお前がやれよ。くず
CM見て、ピザ半額だってー!
うん、お前がいない時に食べるよ(^^)?
お前のためにお金つかいたくないから。
美味しいものはお前がいない時に子どもと食べるって決めてるの。おあいにくさま〜
早く死にますように