旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
1年前、旦那の在宅勤務が始まってすぐの頃。毎日お昼ご飯とか料理作るの大変と言うと全く料理ができない旦那が「入れるだけの素とか買ってきてくれれば俺作るよ。材料切るだけでしょ」と言ったので、「まぁ作ってくれるだけマシか」と思い買ってきた。あれから1年、まだその素が残ってますけど?
私は素ばかり使ったらお金かかるからあんまり使ってないんだよ、素あるんだからたまには作れよ。毎日料理してる私にもっともっともっともっと感謝しろ。
土日は最悪だな
早く出てけ!
お前の大好きなママのところにでも行ってこい!
そういえば昔、ショッピングモールで重いものを買ったのでカートに乗せて車の近くまで持って行こうとしたら怒鳴られたことがあった。「そのカートどうするんだ(怒)!!」って。
あーあ。
私ヤバいの引いちゃったんだな(._.)
冷め切った夫婦関係を見て育つとどうなっちゃうんだろう。娘のことが心配。
悲しかった。
旦那は無神経な人。
何でもズバズバいう。
自分がやっと趣味にや出てみたかったことを人に教えてもらって
やってみようって言ってたら「お前は○○みたいに出きるわけない」っていわれた。
やってみたかったことやっときけて嬉しかったのに、別にそんなにうまく出きるなんて思ってないけど、
なんでその人を比較に出されてやる前から否定されなきゃいけないの?
ちなみに、旦那はプライド高くて、人に劣ると言われるのが大嫌いな人。
人には言うくせに。
本当に自己中で無神経で金使い荒くて
そういうところが大嫌い。
家事、育児は仕事を理由に手伝わない
これならできるやろって言えば眠たいとかきついとか言って逃げる
男はいいよね
なんとか言って逃げれるし
専業主婦をなんだと思ってんの?
お前1日暇だったろ?的な事言ってくるけどさ24時間休まる時間ないんだよ
ちょっとゆっくりすればグズグズ文句ばっかり
ちょっとお茶飲むのもちょっとテレビ見るのも許されないの?
自分なりに色々頑張ってるつもりやけどあんたにはわかってもらえないみたいだね
どうしたら、なにをしたら
あんたに認めてもらえるん?
2人でこれゎいやだからやめよって
アプリ消したのに
こっそりダウンロードしてるし
夜勤入りの夜中ゎ知らん女と電話してるし
問いただしてもめんどくさいって言われるし
ほんとなんなん
目の前でアプリ1回消したのに
再ダウンロードする意味なに?
自分は散々裏切ってきたのに
言うこと聞かなかったら今までのことも全部私のせいみたいに言ってきて壁やベッドフレームを殴り暴れる
精神も体もボロボロすぎて何もかもに疲れた
いっその事消えてしまいたい
もう耐えられないし話も通じないし無理
離婚したい
夜やる度に死んでほしいと思う。
ダンナが単身赴任先から帰って来る日は決まって体調悪い。
なんでそのタイミング?って思ってたけど、違う‥‥ダンナが帰って来るから体調悪いんだ。
答えはもうずっと前から出てた。離婚するって。でも生活しなくちゃいけないからずっとまた見なかったフリしてやり直してきて。
稼ぎがほしい。
離婚したい。
夫は変わらない。
本当にもう冷めた
仕事から帰ってきたら「夕飯がおかずにならない」?旦那曰くおかずが足りなくて御飯が進まない。俺可哀相。妊娠中に旦那より早起きしてお弁当作って家事もして夕飯作ってから仕事をして、そんなことを言われる私のほうが可哀相だわ。そう思うなら自分で考えて勝手にどうにかしろ。ついでにその言い方もな。
自分のお茶だけ入れて飲もう。疲れた。
話できるか聞いたら「できるよ」とベットに潜りながら言われた。現在16時44分。特に体調悪いわけでもない夫。話できるわけがない。聞く気がないのが丸わかり。
「買い物行くかな」ってジャンパー着てそのまま一時間。パソコンいじりだし、最終的にジャンパー脱いでテレビをつける。結局行かないんだ?夕飯どうする?って聞いてるのに。「いらない」ってパターン?まじうざ。たまには考えてよ。
昼寝から起きて「どっか行かないの?行きたいとこないの?」って、午前中出掛けたじゃん。行きたいなら1人で行ってくれ。夕方から出掛けるのめんどいし嫌いなんだよ。なんで昼寝するわけ?
いや〜イラつく!自分の使ったコップ一つ洗わないバカ旦那!洗い桶が綺麗になってるんだから、お前のコップくらい洗えよ!使えないやつだよ、まったく。洗えないならなんにも飲むな!手をコップがわりにして飲め!バカ旦那!ムカつく〜!許さん!
私は旦那ほど稼げないから感謝していた。
旦那は私ほど料理できないのになぜ感謝がないの?
旦那が稼いでくるからこの生活がある。と感謝の気持ちを忘れないように。とやってきたら、旦那がモラハラお殿様になった。
ご飯作ったり、洗濯したりはお世話になってる感謝はみじんも感じないのか?
バランスがおかしいだろ。
改めてほしい。もしくは離婚したい。





