旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:452,754PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


お前のせいさん 

私、独身の頃は本当にのんびりした性格で会社の人にも「◯◯見てるとほのぼのする」ってよく言われてた、、なのに結婚してだいぶんたった今は(一切家事協力しない、思いやりのかけらもないクソ旦那のせいで)いつもカリカリしてるただのイライラ主婦になりさがりました。昔の私を返してください

Goodと思ったら押してね!
+7

細かく繊細な旦那さん 

全部ストレートに言えば、
奥さんのくせに旦那を大事にしてないとか、
主婦のくせに家事が苦手でがさつだとか、
子供の母親のくせに子供をちゃんとみていない、考えていないとか。
それを遠回しに言ってくる。

完璧にやれとは言わずとしても、時に強い口調で言われたりしてなんか責め立てられているような気分。

夜ちょっと二人で話できる?なんて聞かれると何言われるのか心臓バクバク止まらない。

他人と暮らして子供育てるのって本当に大変だ。
思ってた結婚生活とは全然違う。
この先上手くやっていけるのか不安だ。

Goodと思ったら押してね!
+7

だからさん 

旦那と真面目な話はしたくない。

どうせ私の話なんか馬鹿にしてはぁ?って顔しかされないし。

だいたいいつも旦那の言う通りが正解って話でまとまるんだから。

Goodと思ったら押してね!
+5

ストレスさん 

現在、産後三週間ほど。
夜中の4時前、ミルクほしくて泣きだす。
私はミルクを作り、冷ましている。
その間も赤ん坊は泣いている、、すると、
横で寝ている旦那が「もぉぉぉーー」と、叫んだ(うるさい的な意味で)
そう言いながらも抱っことかしてくれてる?
なーんて、そんなわけないよねー!
布団から出るわけないんだよあのデブ。

今までも、夜中に泣いて私がミルク作ってる間は、手を伸ばしておしゃぶりくわえさせてるだけー。ミルクが来たら、背を向けて寝まーす。
デブ、早くやせろ。
家事、育児はすべて他人事。
なにが「もぉぉぉー」だ!起きねークセに。
だったらどっか遠くで寝ろ!違う部屋に行け!
こっちからすれば、お前のいびきが毎晩うるさいんじゃ、もぉぉぉーって言いたいのは私の方だから!!
デブだからいびきがうるさいんじゃ!

Goodと思ったら押してね!
+6

さてとさん 

人の振り見て我が振り治せ
奴に言ってやりたい。
まぁ、治らないだろうけど。

Goodと思ったら押してね!
+6

マジむかつくだけさん 

ホント、何様だよ!
自分にはお見送りしてもらうのが当たり前で、私が仕事で自分は休みはお見送り無しかよ!あんた、昔私に言ったよね?!
行ってらっしゃいがちゃんと聞こえない!俺、遊びに行ってんじゃねーんだよ!と。
はぁ?じゃあ私は?パートは遊びですか?
ふざけんな!

Goodと思ったら押してね!
+6

みーさん 

2度結婚して分かった事。
男はみんななんだかんだ言っても同じ。
我慢が出来ない。自分中心。周りを見ない。
私には男運はないらしい。
周りを気遣うような、おとぎ話に出てくるような王子様の様な存在は、この世にほとんどいないだろう。

Goodと思ったら押してね!
+11

さん 

子どもの体温書いてないだけで、お前要領悪りぃとキレられる
そんくらい黙って書けよ

Goodと思ったら押してね!
+3

死神さん 

クソは自衛隊だからまーだ休み。早く仕事行ってくれんかなー。年末からずっと旦那の実家。私の実家は遠いから仕方ないけど、クソは私の旦那が近くにあっても絶対いかねーけどなって私の目の前でいう。は?死ねよまじで。年子の2人の赤ちゃんの面倒1人でみてて、クソはゲームしかしてないのに、お風呂長いなだ?は?風呂くらいもゆっくり入らせてくれんわけ?ねぇ害でしかない。死ね。まじ死ね。クソにイライラしすぎて寝れないしやばい。

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

旦那に、浮気されたら私は自分が普通に生活できなくなるの分かってるから絶対に別れるって伝えてたのに、旦那浮気してるっぽいわ…。離婚したいから浮気したのかな?だったら浮気せずにさっさと言えよ。昔付き合ってた人に浮気されたときは私、引くぐらい病んだのに、浮気ぽいな〜ってなっても1週間旦那に1ミリも悟られず過ごした。子ども産まれたら強くなるなあ。それか旦那が普通に好きじゃなかったのかも。それならそれでatmとして生きてもらおうかなあ。別に子ども作らないなら外で遊んできていいや。
明日聞くつもりだけど逆ギレするだろうなあ。そしたらめちゃくちゃ冷めるかもしんない。普通につらい

Goodと思ったら押してね!
+5

memさん 

散々夕飯に文句言って注文したくせして、物足りないからと冷凍の唐揚げを食べた挙句、筋トレして気持ち悪くなってトイレで戻す夫。腹立つ。何様だよ。  どうしよ、吐き気がするって呑気に言ってきやがった。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

これはもう数年の我慢限界もう無理

Goodと思ったら押してね!
+5

クソ野郎さん 

ほんま糞!
稼ぎに見合わない買い物して受け取りで上がったり降りたり、礼もなければ、重いものまでいつ来るかわからず!
そして段ボールの山。捨てに行くのは私の役目と勝手に決めとる
通院で早朝な為出しといてと気遣い最大でいうと、きれて寝るわだと!
お前の役目て何?
ホンマ他人の批判ばかりで聞いてるだけで心すさむし、子供まで影響あって困る
おまけに私はあなたで夫源病だわ
カサンドラでクタクタですわ
持ち上げてきたけど、もうmaxで嫌いですわ
俺もというがお前は世間でていけるのは義理両親と間違いなく私がいざこざ収めたり謝ったりしたからです。
したり顔でひと見下すな
お前が一番クズだから
間違いなく

Goodと思ったら押してね!
+5

ななめさん 

うちの旦那クソすぎる
絶対アスペルガー

Goodと思ったら押してね!
+3

ぷいぷいさん 

もうどうしたらいいのかわからなくなってきた。
30もお互いにいい歳になって子供も欲しいと思っていたのが今は薄れてきてこのご時世の中で妊娠したとしても心から喜べそうにない、ただ親がそろそろ考えた方がいいと圧はかけてくるが結局自分たち次第。

旦那の本音も私自身も見失ってて2人でいた方が楽なんじゃないかとさえ思う。

旦那は帰ってきてすぐに夜9時過ぎにはもう熟睡していて疲れているのはわかるがこんなんじゃ育児のサポート難しいだろうと思っている。仕事がかなり忙しく疲労してるのはわかるがこの調子だと私の精神が持たなそうだ。今は何も負担になるものがないからそこまでイライラしないが子供いたら話は変わってくるだろう。

Goodと思ったら押してね!
+3

s.mさん 

9:30
子供達が楽しく、冬休み中、正月の歌のクイズ番組を見て、仲良く歌ってあてごっこしていた
父親はこんな夜中に歌ってるバカいるか?
と子供達にいう

子供は、ここにいる
と言ったら、
口答えすんのか?
お前いつから偉くなった?
と、色々言う父親

お前らは寝てられるけど
俺は明日朝早くから仕事なんだと言う
寝れと

どうせ、

すぐ寝ないくせに

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

仕事してる人の方がえらいんですか?
2人の子供育児して家事して
自分の時間なんて、こっちはないのに
思い通りに物事なんて進まないのに
なんで、少し抱っこしててもダメなわけ?
俺は疲れてるんだ!
俺は仕事してきてるんだぞ!
稼げんお前は俺に口出せる立場やない!
ずっと家にいるお前とは違う!
風呂入れる時間もっと早くしろ!
みんなの家庭は、帰ってきたら
子供はもぉ寝てて旦那の時間だわ!
は?お前、18時に帰ってきて
子供寝てる家庭あるわけないだろ!
片手で新生児抱っこしながら
上の子の相手しながら
家事やっるのに見て見ぬふりできる
お前の神経の方がどうかしてるわ!
ただただ、自分の時間欲しいだけで
いい大人がグチグチ言うなよ!
小さい子供がいるなら、自分の時間
ないと思うのが普通やないの?

Goodと思ったら押してね!
+7

gさん 

よく大好きな嫁の前で連発でオナラが出来るね。

Goodと思ったら押してね!
+3

マジむかつくだけさん 

旦那ストレス、昨夜は夢でうなされた。
発散したいのに何処かに出掛ける事が出来ないままはホントキツイ-。
みんながんばれー、わたしがんばれ

Goodと思ったら押してね!
+6

無理無理さん 

在宅勤務でいいよ
はぁ?出勤しろクズ。

Goodと思ったら押してね!
+3

ママる , USA 0.0 0.0 51014 51014 けっこうな言い合いして、嫌みのような大きなため息によけい腹が立つ。顔合わせたくなくて部屋にこもってたら部屋の前を通る時に



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る