旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
早く死ね
もうホント限界
なんで風邪ひいてんのに食欲落ちねーんだよ。
飯だけはしっかり食いやがって!!
咳してんならマスクしろアホ。
イクメンぶる旦那に本当にイライラする。「オレすごい子どものことも家のこともやってるでしょ」って思ってるみたいだけど、私の周りの旦那さんもっと気がきくし奥さんのサポートしっかりしてあげてるから。
自分の風呂上がりに綿棒が無いから買いに行ってきてって…20時過ぎのこの時間に…
綿棒くらい1日我慢できない?
あなた明日は仕事休みだよね?買いに行けるよね?
二歳児の子どもとすら留守番できないって。
私が連れて買い物行って。
風呂に一緒に入ってくれないから、帰ってから私が風呂に入れるというね。
私が買い物いって、風呂いれてる間、旦那はソファでゴロゴロ携帯いじり&アニメ見てるし。
私はこの後、こども三人の歯磨き&寝る支度して、明日から始まる新学期の学校準備もあるのに。
旦那はなにもせずゴロゴロしてる。
マジでいない方がイライラしないで済むと思う。
はぁ。。。本当に疲れた。。。
入園式、なんだかバタバタして終わってしまった。。。他のお父さんは積極的に写真撮ったりカメラ回したりしてくれてるのに。いろんなところでヘルプの手を差し伸べてくれてるのに。バタバタしててほとんど綺麗な写真は残ってない。あとここは責められないけど、カメラお願いしてもセンスが悪すぎて年賀状とかに使える写真が一枚もない。。。いつもそうなんだよな。。。たぶん普段の主人へのイライラが積もってるからそう思うんだろうけど、色んなところで気が利かなさすぎてお荷物にしか感じない。
他のいろんなイベントごとの時も、大きなお荷物抱えながら行くようなものだから毎回本当にたいへん。思い出が色褪せてゆく。
殺しても罪にならないなら殺してる
赤ちゃんが産まれてから夕食作りも慌ただしい。上の子もいるし。豚汁と肉じゃが作ったら、どっちがどっち?笑って言ってきた旦那。途中で下の子泣き出してあやしながらしてたから味見もしてない。寝不足でイライラしてるしこっちも忙しいんだ。お前が食べるんだから自分で味見して確認しろ。
旦那のお母さんはお母さんなのに妻の私はなんでおかん。意味わからん。ちなみにお姉さんはちゃんづけ。低収入のくせに小遣い4万も取りやがって。上の子は中学入るのにお金の話をした途端機嫌悪くなるんじゃね〜よ。誰の子だ。そんなにお母さんやお姉さんが好きなら実家に帰りやがれ。
貧乏ゆすり鬱陶しい
いつも「俺は言った」「俺は言った」。
こっちだって忙しくしててお前の言ったこといちいち覚えてられないんだよ(怒)!!
「覚えていられない」と言うと記憶力の無いバカ扱いしてくるからマジ面倒くさい。
「紙に書いて」と頼んでもそれもしない。
同じ喧嘩を繰り返して何が楽しいの?
紙に書けば「俺は言った」問題がちょっとはマシになるんじゃないの?
同じこと繰り返してバカなの?
進歩がないんだよバーーーーーーーーーカ。
かまってちゃん暴発した上に、しぬしぬ詐欺に使った紐もその辺に出しっぱなし。
紐を出すのに押し入れぐちゃぐちゃにしてそのまま、扉半開き。
ほんと幻滅するし、そんな人に愛情持てってむりだわ。
こんな父親じゃいない方がマシ、子供がかわいそうだしうちの親も呆れ果ててるから考えよう。
このサイトに来ようと検索するたびに、1番上に「夫を不幸にする妻、悪いのは妻のほうかも」みたいなタイトル出てきてうんざり。なんで夫は悪くないのか。お金がないのは買い物大好きな旦那のせいだし。下らないフィギュアとか買うし。お菓子毎日買うし。子供の学校の準備も私だし。夜に子供の給食エプロンアイロンかけてたら「なにそれ、可愛い」だって。四年間毎週持ってってるけどね。子供の行事には出るからイクメン扱いかれてるけど、何の行事で何日何時からとか、何回も聞いてくるし。人の話きけや。貼ってあるプリント見ろや。これでイライラしない人っているわけ?
朝先に起きたならカーテンくらい開けろ。天気見るのに珍しく開けたと思ったら、片側だけだった。普通両方開けません?で、私が開けても何も思わないっていうより空気?存在するのは自分で飼ってる猫のみ。猫と共に消えろ。ちなみに猫も犬も好きだけど、うちの猫にはイライラしちゃう。飼い主に似てるからか?ありえないくらいの構ってちゃんで、朝も夜中も鳴いてうるさい。お陰で毎日寝不足なんだよ。
俺気づいたんだ。俺って寝るとき極端に寝ない?休みの日がつぶれて後悔する。
ってさ。
だからね、言ってやったの。
休日に寝ない日ある?寝てないときのほうがないよ。って。
あなたの休日、朝おきて、飯食って、たばこ吸って、本人のみの用意して、遊んで、たばこ吸って、食べて、寝て、だから。って言ってやったわ。
あと、子供のことしようなんてなにも考えてないでしょ?オムツ気にしてないでしょ?朝おきて来ても、あさごはんあげようなんて思わないでしょ?
そしたら、マック買ったじゃーん。喜んでたじゃーん。
っていうから
マックは頼んだらでてくるの。
お義母さんが!買ってくれたね。
っていってやった。
毒なんか吐きまくってやるさ。
スーパー買い物するからみてくれって言っても、先行ってて。
やっときたと思っても、動画みながらの世話。
あきれ返ったわ。あんたの過失で子供が怪我したら、存っ分にっっ後悔しろよ?
だまれ、ブス!!
お前の歴代女より可愛いわ!
だまれ!クズ!
愚痴言いたいさんへ
なんで男の人って蛇口締められないんでしょうね!?
うちの旦那も締めるどころか出しっぱなし
優しく指摘しても、逆ギレする始末
そのくせ大便流して無かったり
マジ消えて欲しいですね
愚痴言いたいさんへ
なんで男の人って蛇口締められないんでしょうね!?
うちの旦那も締めるどころか出しっぱなし
優しく指摘しても、逆ギレする始末
そのくせ大便流して無かったり
マジ消えて欲しいですね
まめさんへ
まめさんの旦那さん、仕事できないのでしょうね。
まめさんのご苦労、お察しします。
ちなみにうちの旦那、社会不適合で、50過ぎなんですが、仕事もせずに家でネットゲーばかりです。
私が働いて、家に帰って家事もしてます。ホント早く死んで欲しい。
生後3ヶ月の娘の夜泣きで寝不足だってこっちは朝から言ってんのに、
頭痛いんか喉痛いんか知らんけど、うだうだいつまでも寝腐って、熱もないのにしんどいしんどいうるさい!
たまの休みくらい夜の寝かしつけしろや!ちょっとギャン泣きされたくらいで、「ママがいいんだって」じゃないやろ!!こっちは毎晩毎晩お前が寝てる目の前でギャン泣きされながら寝かしつけてるだろうが!!
喉痛いから食べられないって、せっかく作った晩ごはん食べんと、夜中にお腹すいたっ菓子はバリバリ食べて、何が喉痛いじゃ。
もう、こんなんなら休みとかいらんから、ずっと外で働いたとけ
水道の蛇口くらいきちんと閉めれませんかね?このカス。キッチンも洗面台もシャワーも、いつもお前の使った後だけポタポタ。子供たちだってちゃんと閉めれますよ。こっちが怒ると逆ギレするからお願いしても「勝手にゆるむんだよ」って。全部の蛇口が?私と子供たちの後はならないのに?仕方ないから私が閉め直すけど、パート初めて、私が先に家を出ると、帰宅するまでの数時間ポタポタだよ、最悪。朝シャワーやめろ。
うちの旦那ってなんなの?消えろ。





