旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
買い物頼んで2000円渡したら自分の酒や菓子で1500円使って私にはカップ麺子供にホットドッグ一個か。
被災地おにぎり旦那と同じ気性なんだね、呆れる。
ゴールデンウィーク9日休みにしたって、家事育児もしない人がそんな家にいてどうするのって感じ、邪魔でしかない。
想像しただけでうんざり。
もうヤダ
生き地獄
お願いだから静かに暮らさせて
もうヤダ
生き地獄
お願いだから静かに暮らさせて
なんで私は休みの日も料理作らなきゃいけないのに、旦那はゲームばっかりしてるの??
もうヤダ
耐えられない!!!!
トイレットペーパー替えたなら芯捨てろやーーー!!!
授乳中に上の子が起きてきた。
旦那がご飯作ってやれと。ちょっと待ってって言ったら俺が作ろうか?と。お願いしたらやっぱり作ってあげろと言い外にタバコを吸いに行った。
授乳できないならたまにはお前がご飯作ってやれ。
お前のタバコは後にしろ。
離婚迷ってる。
離活するか、ATMと見るか。
理屈、気持ち。メリット、デメリット。
利口になるべきか、バカになるべきか。
もやもやもやもやしてます。
旦那の親が亡くなりそうで、仕方ないけど、行かざるを得ない。でも一週間?は?そんなに向こうに泊まるわけねーだろ。この10年、一度も泊まったことなんてない。小学生の子供もいるのに。パートだけど仕事だってあるんだよ。実の親ならわかるけど、私がそんなにいてすることなんてない。ましてや嫌われてるのに。向こうの親戚や知り合いは嫌みばっかり。愛想もない。
お前はどうぞ一週間行って下さい。私と子供はすぐ帰ります。
私だって父亡くしてる。お前は私の祖母の葬式にも行かなかったじゃん。
どうかコロナの影響で小さく早く終わりますように。でもやっぱり行きたくない。風邪ひいてるし。子供も鼻水出てるし…風邪ってことで行かなくてよくならないかな。
自分が全て正しいと思ってて腹立つ。
何なの?なんでもしてくれると思うなよ。
どんだけ言っても聞いてないわからない
会話できなさすぎ頭おかしすぎ病気か
人を犠牲にして
お前だけ好きなことしてんじゃねえよ
子供に触るな消えろ目障り
どっか行けよ帰ってくんな
金だけよこせATMが
てめーの飯も作りたくないし
洗濯も触りたくねえんだよクソ
頼むからどっか行け
毎日毎日、作った料理にタバスコ・一味・ラー油かけられる。
さすがにこれはかけないだろっていうのにも。
「かけないで」って言ってもかける。
最初は特になんとも思わなかったけど、
本当に毎日だとまじで腹しか立たん
食べ終わって「からかったー!」
は?何いってんの?
辛いものなんか作ってねーから!!
毎回味見して味ととのえてんの無駄にされてるとしか思えない。
もう火だけ通して味つけないで出したい。
こんなやつのご飯作りたくない!!!!
痔になれ!!!!
家計握らさないくせに、めんどくさいことは全部私に押し付けなのな。自分でやれよ。
給与明細すら見せない器の小さい男。
お前なんていらない。
ガイジ旦那、こんなに転職ができるのは能力があるからよ?とかまだ言いたいの?
逆でしょ、そんなに一箇所で務まらないで転職するしかないのは能力がないからでしょ(笑)
出世もしないくせに毎日遅く帰ってきてエラソーに!!もっと給料もぅて帰ってこいや❢無駄遣いばっかりして❢バカじゃないの。慰謝料と養育費出してくれるんなら即離婚してやるわ❢
なんであんなクソヤローに尽くしていたのか分からない、きっと私はおかしかったんだろう。奴が食卓テーブルに座ったら私が次々と食事を出し、食べおわってあいたお皿はすぐさま下げる。まさに上げ膳据え膳。よくあんなこと何十年もしてたな、と自分で自分を褒めてあげたい。今は顔見るのも嫌なので(嫌々、家事はしてますが)奴が食事してる間は別室に待機して奴が食べ終わった頃に戻って洗い物してます。それでも苦痛、、
なんかお願いするといちいち嫌味言う、ホントうっとーしい!もうこいつとは会話しない
食べ終わったんならちんたらスマホしてないでさっさと流しに持って行けよ、いつまでも片付かないだろうがクソが!なんでお前のこペースにこっちが合わせないといけないんだよ!片付けないならお前が洗え!もう本当こいつのせいでイライラする
スーパーで買っといてやった酒飲んでおいて、まだコンビニに買いに行く気になってるから、やめろと言ったら寝室に逃亡。
大して稼ぎも無い癖にタバコも吸って一日酒に800円くらい使わんと気が済まんのか?
めんどくさいからそのまま4ね。





