旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
旦那は外ヅラ人間なので話題のお店のスイーツなどを買ってきては仲のいいご近所に配ってる、それ自体は別にいい、でもお前が勝手に買ってきて外ヅラよく配ってるソレの代金をなんで家計に請求する?お前の財布から出せクソが、家計的には迷惑なだけなんだよ
クソが毎晩水割りを飲むので氷は常備してなきゃいけない(市販のロックアイスがいいとぬかす)私は別に氷なんてなくてもいい、なのにクソのために毎回氷を買ってこなきゃいけない、1キロとはいえ重いしそもそもお前が必要なものなら自分で買ってこい
子供のためにご飯作ってます。
お前はついでだ。
ついでにも入らないか。
GWの帰省から戻った今日は、小1の娘の友達が我が家へお泊りに。旦那は大学時代の友人とzoom飲み。口悪いしうるさいし…やっと、興奮した子どもたちが寝た今も現在進行系でうるさい声で話してる。今度は私が寝られない…ちなみに私は妊娠中…
旦那が嫌いで仕方がない。
取り込んだ洗濯物を畳むのに、息子に「ママのポイント稼ぎだ!パパも手伝ってあげるから」って、何!?
子供が普通にお手伝いで畳んでもいいし、お互い休みなんだから、旦那が畳んでも良くない?
ママの手伝い?
ポイント稼ぎ?
意味わかんないですけどー!!!
料理はできない、ゴミはゴミ箱に捨てれない、飲んだコップ洗えない、掃除するけど上手くない、車の運転できない…。
えっ、一体何ならできるの?
あぁ、稼いでたねー…。
えっ、あたしも働かないとやっていけない給料しか稼げない…。
じゃ、お前はただの役立たずじゃないか!
役立たずのこと、よくテレビドラマとかでなんで言ってるか知ってる?
クズって言うんだよ。クズ。
資格試験の為の勉強時間が欲しいと言う旦那。本当は子どもを見ていて欲しいけど、抱っこしながら家事して、旦那の手が空くようにって配慮してるのに、その間ゴロゴロだらだらスマホ弄ってる。私、あんたがダラける時間の為に頑張ってるんじゃないんだけど?勉強はいつやるの?
あんたが勉強始める頃には、私はぎっくり腰で動けなくなりそうだよ。
今年もGWは遠方の自分の実家にも帰省できず、くそ旦那とずっと一緒。小姑のように毎日小言、嫌味言われてる早くGWなんて終わってほしい。旦那の会社はコロナ対策で休みが長いのでまだまだこの生活は続く。私は在宅勤務。在宅勤務者は楽でいいなと嫌味。毎日家事いっさいせずするのは冷蔵庫チェックして嫌味。テレビ見ながらくそ旦那コロナが落ち着いたら俺は旅行行きたいなぁー‼︎はぁ?コロナが落ち着いたら旅行?コロナでなくても旅行なんていけねーよ‼︎テメーの安月給じゃあ‼︎いつも偉そうな態度、偉そうにするならもっと稼いでこいよ‼︎お前とずっとGW一緒で胃が痛くて調子悪いわぁ‼︎くそ旦那私にお前はコロナ落ち着いたら実家に帰省すんのが楽しみなだろう?はい帰省します。永久帰省します‼︎私はコロナ落ち着いたらあなたと離婚して実家に帰ります。帰省じゃなくて、離婚ね‼︎
もー一緒に出かけたくないし、話もしたくない。
だから手があけばスマホを触ることにした。
スマホがあってよかった。
おかげで今もクズと話をしないですむ。
夫婦仲がいい人は「 不満があるなら話し合えばいいのに、言わなきゃ分からないでしょ?」と偉そうに正論かましてくるけどいくら言っても分からないバカには言いたくなくなる気持ち、うまくいってる人には分からないよな〜、うちも最初からこんな会話しない夫婦だったわけじゃないし
テーブルの上のティッシュがなくなったのは分かってたんだけど、
子供の夜泣きで寝不足だったのと、
子供が目離せないのとで余裕がなかったので、
「次使うとき出そう」と思ってそのままにしてた。
そしたら旦那が「なくなったら出せ」ってキレてきやがった!
てめぇいっつもなんでもかんでも「ぱなし」じゃねーか
何をえらそうに!!
てめぇが子供見てればティッシュくらい出すわ!!
このご時世で旦那が先輩の結婚式に行くらしい。
招待されてる別の先輩はコロナ禍だから参列しないって言ってるそうで、
すごく大人でうらやましい。
子供たちが私語禁止で給食たべてるっていうのに、
久しぶりの飲み会だとかワクワクしてるのおかしくない?バカなの?
その先輩も結構歳いってるくせに結婚式とかやめろよコロナ禍なんだから余計に。
まじこっち的に祝う気ゼロなのに家計から祝儀出すのもまじ腹立つ!
何ヵ月も前から分かってたんだから、しっかり渡してる小遣いから貯金して祝儀出せや!
前日の夜になって言われたってそんなまとまった金ねぇよ!稼ぎ少ないくせにてめぇが散財するからな!しかもピン札とか無理だろ!バカか!
その上こっちは赤ん坊の世話あるのに式場まで送ってけって…
本当なんなの?
本当嫌い
行っていいから帰ってくんな
旦那という生き物はとにかく想像力がない。こっちの行動見てるようで全然見てないからこうしてくれたら助かるのになというこっちの思いは何十年たっても伝わらないし、みっともない食べ方を何百回注意しても直さない←だからもう注意するのも嫌になって会話しなくなってもなぜ私が無視するようになったのか理解できず物にあたる。もうなんかアホとしか言いようがない
GWは一人で実家に帰る予定だった旦那がコロナ感染拡大防止のため予定を取りやめた、はぁ、、連休中の夜ご飯はラクできると思ってたのに!
うちの旦那ハゲで何回もてっぺん薄い?と聞いてきて、薄いと本当のこと言うと1時間でかい声で怒り続ける。嘘を言えばいいのか?と聞くと嘘を言うなと怒る。なにがしたいのかわからない。バカハゲ旦那
あーーー
GW私仕事で旦那休み。
この連休で何するかって、腹減ったらラーメン食べて寝て起きての繰り返し。
私、仕事行く前に洗濯、掃除、床拭き
してるのに。
庭の草取りでもしてくれれば良いのに。
本当要らないんだけど。
挙句には寝すぎて頭痛いだの具合悪いだの。
無視してます、、、
うちの旦那、自分が私を読んだらすぐ行かないとすごく怒るのに、私が今重い荷物があって手伝ってほしいと詳しく説明して呼んでも30分後になに?といわれる。
死ね
長期休み、旦那は休まず家にいないでほしい(^^)
子供より散らかすってなぜ?
かまってちゃんすぎて笑える笑
中2で成長が止まってると思う笑
今日はいつもと違う過ごし方になるからと昨夜から共にシミュレーションしていたのに、勝手に勘違い。
しかもまるで私の準備が遅いせいで想定していた動きと違うんだろ?と言わんばかりの態度。
朝早くから起きて、子にご飯食べさせて、寝かしつけして、子とお前の服にアイロンをかけ、やっと自分の準備しはじめて…
私が自分の準備している間に子どもを遊ばせてスマホ見てるだけとか本当絶望しかしなかった。自分の準備諦めて子にお昼食べさせようとしたら、半分逆ギレして俺が食べさせるからとか…
100歩譲って勘違いはしょうがないとしても、私が準備している間に子の荷物の用意とかできることたくさんあっただろ。
結局朝ごはんも子のごはんの洗い物も、子の荷物の準備も全部私。
自分のおしゃれなんか諦めるしかない。
いちいちウザイねん。
何回も何回も、お風呂一緒に入ろうアピール。
絶対に嫌やから、何回もウザイねん。





