旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
土日ずっとスマホ
ゲーム音出しながらリビングに居座る
あんたがいるからみんなリビングに寄りつかないんだよ
あんたのせいで家族がバラバラ
あんたいなくなっても誰も悲しまないよ
悲しい人生だね
もう、あまのじゃく安月給野郎とは一生に生活できない。
もう何回も言い争いをして、そのたびに人間性にがっかり。娘の手が離れても一緒にいたいと思えないことがわかり。メンタルが削られて楽しいこともわからなくなり。私、このまま生きていけるのかな。
平日、旦那が仕事中、なんの連絡もない。構ってもらえないのが寂しいとかじゃなく、私なんも必要なくない?と思ってしまう。私が浮気しても文句言わないで欲しい。結婚生活を維持していく努力もなし。一緒にいるのがしんどい。
日曜日の夜飲みに出かける夫いらない。平日だけでなく休日も子育て家事は妻に丸投げか。いっそいない方が気が楽だ。
家計の管理を任せて
その他もろもろやってるのに
わり合わんわ〜
せめて私が働かんでいいぐらい
もっと稼いで来いよ
クソ!
料理中、煮物が煮えるの待ってる時間とかキッチンで携帯見てたら「何してんの?」とか言ってくる。いつもそう。私が休んでると「何してんの?」しか言わない。
休んでたら何か問題ある?お前は土日は好きなことして思いっきり休んでるよな。私は年がら年中休みなんてほとんど無いよ。何度も言うけど専業主婦を奴隷か何かと勘違いしてない?
誕生日のケーキ買ってくると言ってたはずが、何も無し。自分の時は何もないと大騒ぎ。子供か。
食事は自動的に自分の前に出てくるもんだと思ってるのか?片付け、子供の世話に、バタバタしてる私が見えてないのかずっとパソコンみてる夫に殺意しかない。
日曜。娘を家でダラダラさせたくなくて隣町まで自転車で行った。家に帰ったら13時。ソファでテレビ見てる旦那にイライラする。お昼ご飯は誰が作るんですか?なんでいつも私が作ることになってんの?たまには作って待っててくれてもいいんじゃないの?なんで旦那は甘えられて私は甘えられないの?
一日中パソコンの前から動かずにソシャゲやって自分の世話すら何もしないで、人に対して「どんくさすぎ」だの「要領悪い」だの批判するだけなら世話ないよね。
ゲーム邪魔されただけで2歳児に怒鳴るなや。
おまえなんか大人でもなきゃ父親でもねーわ
お昼作る気力がないから「今日のお昼はテイクアウトとかでいい?」と旦那に聞くと「はぁ?なんで?」だって。
じゃあお前作れよ。なぜ私に休みをくれようとしない。お前が携帯ゲームばっかりしてる中、私は家事したり買い物行ったり朝から一度も座ってないんですけど。
1年前、旦那の在宅勤務が始まってすぐの頃。毎日お昼ご飯とか料理作るの大変と言うと全く料理ができない旦那が「入れるだけの素とか買ってきてくれれば俺作るよ。材料切るだけでしょ」と言ったので、「まぁ作ってくれるだけマシか」と思い買ってきた。あれから1年、まだその素が残ってますけど?
私は素ばかり使ったらお金かかるからあんまり使ってないんだよ、素あるんだからたまには作れよ。毎日料理してる私にもっともっともっともっと感謝しろ。
土日は最悪だな
早く出てけ!
お前の大好きなママのところにでも行ってこい!
そういえば昔、ショッピングモールで重いものを買ったのでカートに乗せて車の近くまで持って行こうとしたら怒鳴られたことがあった。「そのカートどうするんだ(怒)!!」って。
あーあ。
私ヤバいの引いちゃったんだな(._.)
冷め切った夫婦関係を見て育つとどうなっちゃうんだろう。娘のことが心配。
悲しかった。
旦那は無神経な人。
何でもズバズバいう。
自分がやっと趣味にや出てみたかったことを人に教えてもらって
やってみようって言ってたら「お前は○○みたいに出きるわけない」っていわれた。
やってみたかったことやっときけて嬉しかったのに、別にそんなにうまく出きるなんて思ってないけど、
なんでその人を比較に出されてやる前から否定されなきゃいけないの?
ちなみに、旦那はプライド高くて、人に劣ると言われるのが大嫌いな人。
人には言うくせに。
本当に自己中で無神経で金使い荒くて
そういうところが大嫌い。
家事、育児は仕事を理由に手伝わない
これならできるやろって言えば眠たいとかきついとか言って逃げる
男はいいよね
なんとか言って逃げれるし
専業主婦をなんだと思ってんの?
お前1日暇だったろ?的な事言ってくるけどさ24時間休まる時間ないんだよ
ちょっとゆっくりすればグズグズ文句ばっかり
ちょっとお茶飲むのもちょっとテレビ見るのも許されないの?
自分なりに色々頑張ってるつもりやけどあんたにはわかってもらえないみたいだね
どうしたら、なにをしたら
あんたに認めてもらえるん?
2人でこれゎいやだからやめよって
アプリ消したのに
こっそりダウンロードしてるし
夜勤入りの夜中ゎ知らん女と電話してるし
問いただしてもめんどくさいって言われるし
ほんとなんなん
目の前でアプリ1回消したのに
再ダウンロードする意味なに?
自分は散々裏切ってきたのに
言うこと聞かなかったら今までのことも全部私のせいみたいに言ってきて壁やベッドフレームを殴り暴れる
精神も体もボロボロすぎて何もかもに疲れた
いっその事消えてしまいたい
もう耐えられないし話も通じないし無理
離婚したい