旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
タバコ吸う時は換気扇つけろ。テレビ電気エアコン付けっぱなしで風呂も入らず寝るな。ドアはちゃんと閉めろ。
言い方気をつけろだ?何回言わす?何回言えばわかる?
気付いた方がやれ?お前が気付く事は一生ないだろ?だから言ってんだよ。
カチンとくる?笑かすな。その前にこっちがカチンだよ。
お前より早く起きて弁当作ってフルで働いて帰宅後も家事に追われてお前より後に寝てるんですが。休日も家事があるんですが。専業主婦させる甲斐性もないくせに好き勝手してんなよ。
育て方に問題ありすぎ。
子どもはバスケがやりたかったのに、お友達が居るからと言って野球スポ少に入れた旦那。やらせるならちゃんと面倒見てください!休日少しでも野球の相手しろ!スマホでゲームばっかやってんじゃねーよ!
コーチや監督が教えてるから良いとか言いながら、あのやり方はだめだとか。そんなこと言うなら自分がやれよ!クソが!
単身赴任でいない間早起きして遠征の送迎もなれない運転で行ったし、泥だらけのユニフォームもいつも一人で三人分洗ったし、ママだって仕事もしながら頑張ってきたのに。
赴任先でコロナの中呑気に観光ですか?自慢気に写真見せたりしてウザ!
面倒見る気がないならかな野球やらせるな!
旦那がいないときの方が幸せだった。
木曜ぎっくり腰になって金曜は休みにしてもらった。で、今日朝から仕事で歩いていこうとしたら同居してる義両親が車で送ってくれると。旦那?6時くらいに寝室来て寝てるから使いもんにならねーよ。配偶者の体調より自分の夜更かしが大事だもんね知ってる。別に送ってもらおうとは思ってなかったけど義両親の方が体調慮ってくれるってどうなの?
本当に○んでほしい。
旦那がクソすぎて恥ずかしくて同情されたくなくて誰にも言えない。外では普通の家庭を装ってる。悲しい。虚しい。
子どもが歯科で定期健診を受けている。ついでに私も。旦那にいい生活してるなって言われた。歯科も許されないの?
料理はあまり得意じゃないけど、毎日頑張って作ってる。けど旦那に『これはいただけない』と言われる時がある。ひどいこともされてそれでも耐えて…旦那のワイシャツにアイロンしてる時虚しくなる…
家建てる→転職する→車買うと言い出す夫。頭の中どうなってるの?
スヤスヤ寝てる。無呼吸で死なないかな。無呼吸なってもすぐ息吹き返すんだよね。コイツはなかなかしぶといだろうな。神経もかなり図太いもんな…
お前のせいでこっちはイライラして寝れないのに、隣でスヤスヤ寝やがって!怒 起こしたら起きてるくせに寝てるふりをする。話し合いが面倒だから。首絞めるぞ!
臨月なのに旅行行きたい、飲み会入れる旦那。上の子もいるのに、何かあったらどうするの?自分のしたいことばっかりで、こちらを全く思いやってくれない。
何でも自分の思い通りにする。それ以外は選択肢がないみたい。今まで譲ってきた。けどある出来事があって我慢できなくなった。それからはどう阻止するかの戦い…何でこんなヤツと結婚してしまったんだろう…人生最大の過ちだ…
教育虐待になりつつあるバカ。
てめぇは、親からされて縁を切ったくせに、自分の息子にやりよるぞ。
てめぇも息子から縁を切られるぞ。
最近、痰に血が混じるって!死ぬのか⁈ 思わず嬉しくなった。
仕事ができるらしく上司がボーナスを最高ランクにしてくれたらしい。嬉しそうに言ってきた。けど本部に次のランクに下げられて返されたらしい。バーカ。いい気味だ!旦那のボーナスがいいより旦那が落ち込む方が嬉しい。
たまにご飯を作ってくれる。自画自賛。嫁いらずって言われた。たまにご飯作るだけのくせに。他は何もできないくせに。
絶対にしないで!と約束していることがある。それを破られると私は精神崩壊する。それを知ってるのに隙間を探してぬおうとする。ばれなければいい精神。この人といると私は一生幸せになれないと思う。だからって子どもかかえてシングルになるのも悩む。一番いい解決法はあの人が死んでくれること。
夕方仕事が終わってから仕事関係者とご飯に行くで午前0時を回ってますが。
1人独身のような遊び方ですねー。
それとも浮気?まあこのまま帰って来なけりゃ良いとさえ思ってますがね。
早く死ね
自分が疲れたときは、
21時過ぎに、いびきかいて寝るくせに、
私が疲れて寝てたら、めっちゃ責める。
アホやアホ。
早く死ね。
仕事で疲れて帰ってきて、
「今日は疲れたー」と何回も言ってるのに、
23時半過ぎにわざわざ寝てるのを起こして
「疲れた?」「やる?」と聞くアホさ加減に、本当に心の底から早く死ねと思う。