旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
夕飯にいちいち文句を言うな、文句言うならテメー作れブタ野郎がぁ‼︎好きな食べ物ないからって仕事帰りに惣菜買って来てお金請求するな‼︎テメーの低収入で頻繁に惣菜買われたら食費破綻するぞ、こっちは安いスーパーはしごして食材集めて作ってるのにテメーの無駄遣いでそれも無駄。せっかく料理作ってるの惣菜買ってくるって失礼だろ‼︎テメーのクソ母親が小さい頃から惣菜大量に毎日買ってテメーに食べさせてたからテメーの好きな味は惣菜でプラス沢山買うなんだよなぁ⁇ほんとバカな親子テメーのクソ義母親もお惣菜が家庭の味?でテメーをまるまるブタに太らせ常にお金がなく私達に泣きつく義母。うちもお金ねーわぁ。マジで嫌いこの2人この親子見ると吐き気がする。中年男と老害ババァー。
朝ゎ旦那より先に起きて朝ごはんに弁当も作るのにありがとうの一言もない
ご飯出来たよって呼んでもトイレにこもってなかなか出てこん
熱々のご飯作ってもトイレにこもる時間長すぎて冷めるし
おかげで肉料理とか夕飯で作ってもトイレにこもるけ肉が固くなる
それを食べて肉固いなぁって
そりゃあたりめーだろ
熱々ですっごいやわらかい肉でもお前のせいで固くなってんだよ
それを人のせいにしやがって
呼ばれてトイレこもるなって言うたら自分もこもるやんって言ってくるし
すいません、最近ゆっくりトイレにも行けないんですよ…
3人目が最近後追いしだして…
あんたがおるときに見てくれよったらいいけどそれもないでしょ?
そりゃお腹痛くなってトイレ行くけどあんたほどこもってないから
トイレもゆっくりいきたいな
都合悪くなると黙る旦那
なんかね
ヤキモチとかでゎないと思いたいんやけどどうしても他の女と絡まれるのが嫌なんよ
たまたま通知来たの見て
他の女と絡んどるんやろって言うてもわざと違うことしたり話逸らしたり
めんどくさいって言われるし
なら絡むなよって話やろ
テメーの生活音がいちいちうるさくて寝室まで聞こえる。
そのたびに赤ちゃんが反射して夜なかなか寝てくれない。
レンジ優しく閉めてと言って朝起きたら空いたまま。
そうゆうことじゃねーだろ。
それ誰が閉めるんだよ。頭わりーな。
なぜ毎日空のペットボトルを流しに置いておく?
捨てずにあえてそのままにしてるのになぜまた置く。
缶は袋分けて置いてるのになぜその袋に捨てれない?なぜトレーのとこに捨てる。
見ればわかるよな?
嫌がらせか?バカなのか?
労働
正社員フルタイム労働→妻
扶養内週1バイト→夫(俺は繊細だからとか正義感が強すぎて人間関係のトラブルばかりだからとか意味不明な言い訳して結局働きたくないだけ)
家事分担
料理→妻&夫半々
下膳・洗い物→妻
洗濯→妻
掃除→妻
ゴミ出し→妻
夫の脱ぎ散らかした服や靴下やお菓子の袋やペットボトルを拾って仕分ける→妻
郵便物や支払いの管理→妻
保育園関係の書類記入や電話連絡→妻
親戚への贈り物や連絡→妻
育児
妻が仕事に行ってる間を子どもを見る→夫
ご飯の見守り、補助、食べこぼしの処理→妻
お風呂→ほぼ妻
歯磨き→ほぼ妻
散歩→妻(夫は基本家から連れ出さない、一日中アニメ見せて自分は動画&ゲーム)
私が産後1ヶ月も経たないうちに泊まりがけで趣味に出掛ける
仕事の付き合いもないのに連絡なしで朝方まで飲み歩く
私が骨折しても家事育児を手伝わない
「手伝ってほしいなら頼んでくればいいじゃん。黙ってやってもらえると思ってんの」とかほざくから「皿洗いしてほしい」と頼んだら「これ終わったらやるね」とゲームを続けて、ほっといたら3日くらいそのまま。シンクが山盛りで一旦避けないと洗えないレベル。
痺れを切らして洗ったら「黙って自分でやっちゃうから悪いんじゃん。俺がやるって言ったんだから置いとけばいいじゃん」と言われる。
で、そんな状態なのに
「子どもは3人ほしい、出来れば4人」とか言い出す。
経済的にも環境的にも1人が限界です。
欲しい欲しいってあいつ子どもをアクセサリーかおもちゃだと勘違いしてんのか?
まずは1人目の将来のこと真面目に考えろ。
てめえがまともに働きゃこの子の大学費用全面負担してあげられるよ。
離婚したい、けど旦那がいるから子どもが熱だしても仕事休まずにすんでるんだよね。
シングルでやっていける自信ない。
せめて家事を5:5でやってくれたら違うのに。
いつも10時過ぎに帰ってくる夫、
ある日突然早く7時に帰ってきて、自分の分の夕飯を用意してないとキレてきた。
何様なんだ!?
高齢出産でこの処置するけど死んでも文句言わないでね的な書類にサインして、促進剤とか他色々怖い処置して命掛けて産んだのに
大切にして貰えない。
前の子供は元嫁に連れて行かれたから子供居れば私なんか要らないってか?
嘆かわしい事。
専業主婦だからって排水溝の掃除や家事の一切合切をやらせてたらたまったもんじゃない。
自分が風呂に入ってる時は排水溝の網に乗った髪の毛を一度どかして戻してるの知ってるし。
私は疲れ過ぎてシャワーもしない日もあるのにこんなに毎回水が溢れて排水溝掃除が自分に回って来るわけない。
そう言うコソずるい事するのは卑怯だと思う。
そんな愛が持てない女とよく結婚したもんだと言いたいし迷惑。
主婦の仕事って褒められないのに批判だけはされる。家が散らかってたらママのせい。子供が変なことしたら母親のせい。その他諸々母親のせい。
唯一私の味方になるはずの旦那まで子供が言葉遣い悪かったら「ママのせい」。最近素直になってきた子供には「俺が優しく教えてるから良い方向に変わってきた」。
ふざけんなよ。お前はただ単にいいとこ取りしてるだけだろ。家事育児を数日でいいから1人でしてみろ。そんなうまいこといかない。ママ達が大変なことをしているのがわかるはず。
子どもの誕生日、プレゼントを渡すときに『はい、お父さんからだよ』って。二人からじゃないんだね。
わざとかと思ったけど、なんの疑問も抱いていないらしい。あーそう思ってるんだ、わたしは外で働いてお金もらっていないからね。《俺の稼いだ金で買った》んだー、そういうことね。
この一言から一気に気持ちが冷めていった。
鼻ほじる時は見えないところでお願いしたいものですねえ。
そしてほじった指、拭きもしないでスマホ弄ったり、リモコン弄ったりするのもやめて欲しいですねえ。
だらしないオヤジ化した夫の側にはいたくない。
「火曜日は午後からお偉いさんが来るから店整えておかなくちゃならなくて」
あーそうですか、また私が無償奉仕ですか。
従業員に仕事割り振れない見栄張り男だからねー。
妻なら深夜や早朝にこき使ってもいいからねー。
私に言うのと同じ頻度でおんなじ事、北海道の系列店舗で働いてる義母さんや義妹に言ってみろっての。
もうおまえと話すことなんか何もないからいいよ、と風呂へ。
いちいちむかつく一言を言い捨てて行くね
まじでこ◯してやりたくなるわ。
体調悪いとか言いつつ、勝手に暴飲暴食して勝手に不機嫌になって当たり散らすくそ旦那。神様はなんでこんな人間作ったのだろうか。そして何故生かしているのだろうか。
何時にかえる?
てしたら、無視
急に帰ってくるクソ旦那
はよーしねよ
今日は15時頃帰宅して19時までお昼寝。
子供達もいるのにそれだけでもこっちはイライラ。
お風呂入ってすぐご飯がいつものパターンだから
準備しといたら
何で?気持ち悪いからまだ食べないけどと一言。
そんなのはじめて聞いたし
こっちは洗濯も風呂洗いもおまいまちだったのに
ご飯熱々で出してもくわねーし。
洗い物できないし
お前が全てやるならいいけど
やらないだろ?
こっちは子供達みながらやることが沢山なんだよ。
ソファーで寝っ転がってゲームしないでご飯くえよ。
ストレスたまるわ。
自分は出来てる前提で説教してくるのがムカつく。こっちはどんだけ大目にみてやってるとは知らずに。
ごちゃごちゃ言う前に気づいた人がやれば
!
年に1度でいいから、休日の朝にいつもより遅く起きて、洗濯終わってて、朝御飯ができているってゆう日があったらいいのになぁ。その後の片付けとか掃除はいつも通りやるから。毎週何曜日とか月に何日かとかじゃなくていい。年に1度でいいから。
ただでさえ普段からトーストくらいしか食べてないのに、糞旦那の出勤が遅くなってから食パンさえもない事が多くなった。
もう面倒だから何も食わないわ。





