旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
グチグチうるさい しつこい!
こんなんだから一緒に出掛けたくない!
ムカつく!
朝のトイレ長すぎる。
毎朝、新聞持ち込んで最低でも15分は入っている。
私がお腹の調子悪い時でも、生理の時でも、朝のトイレは独り占め。
店舗勤務だから日中トイレに行く暇なくて可哀そうと思って二十年我慢してきたけれど、そろそろ限界。
トイレの事以外にも諸々積み重なったので、離婚したいとは思わないけど別居したい。
仕事しない
早く仕事して金入れろ
37.0で具合悪いからって一日中寝るのやめろ
こっちは毎晩夜泣きで寝てねえんだよ
新しいパンツ買ったり服や靴を買ったり、やたら車いじったり(そしてその部品代請求すんな!なぜお前の趣味に家計からお金出さないといけないんだよ)よかったですね相手してくれる女ができて。ご飯とかもそっちで食べてきたら?その方が私もラクなので。
毎週のように友だちの引っ越しの手伝いに行くと言って出かけるけど、そんなに引っ越す友達いる??というか別にいちいち言って行かなくいいんだけど。女と会っててもどうでもいいんで。
たぶん旦那は「何が不満なんだ!」って思ってると思う。
独身の頃より生活レベルが下がった。下着も化粧品も洋服も買えてない。バックはいつもよれよれ。
華やかだった頃に戻りたい。
元カレの夢を見たんだが、私に優しく微笑んでくれて私もふわふわした幸せに包まれていた。
目が覚めたとき半端ない重力を感じて身体が重すぎて現実を思い知った。
ずっと夢の中にいたかった。
望むのは普通のこと。
笑い合いたい。私が悲しんでたら慰めてもらいたい。
それがぜんぜんない。
ワンルームくらい借りられるお金があったら別居したい。もっと自然に共感できる価値観の合う人と一緒に過ごしたい。私が大切にしてる価値を平気で壊してくる。私も自分が大切にしてる価値観をもっと人に伝えるべきだった。
友人宅で飲み会
早く帰ると言っていたが0時回り。
連絡するともう少しで帰ると。
子供の夜中授乳に起きたらまだ帰ってない
3時ですけど?もう少しって3時間も入るんですか。何回電話しても出ない
事故かと心配して警察に連絡する直前
気分が悪く寝て帰るとLINE。
いや、その前に連絡いれてくれ
婚約中でまだ未婚ですが、、
私は土曜日も1日仕事して帰ってきて、洗濯干したり掃除したり、家のやることは止まらない。彼んちに泊まりに行って、風呂が詰まりが悪いから明日風呂洗いしようとしたら「ちっとは仕事しろよ」って言われてピッキーンとキタ。毎週私が風呂洗ってるわ!あと言い方気をつけろ。お前ん家の風呂なんだから感謝とゆうものをしろ。男ってなんで自分の方が大変と思ってるのかしら?同じこと出来もしないくせに。
くせーから風呂入れよ。若く見られようがなんだろうが38はおっさんだ。若い子の隣に並んでみ?お肌も体型も違うから。おっさんてのは臭い生き物なんだよ。38なんてまだまだこれから!とか言ってたけど、そうだよ。これからまだまだ臭くなるんだよ。だから日頃から清潔にしてくれ。口もくせーぞ。
子供抱っこして携帯いじって
それが子育てしてるって言えんのかよ
家事なにもできないんだから育児はしっかりやってくれ
自分で起きれないくせに守れない約束するくせに仕事疲れた仕事頑張ってる俺すごいって偉そうにすんな
感謝してるから伝えてるのに思ってないでしょって言ってくるのなに?
俺も休みが欲しいって言ってるけど
週一休みあって休憩時間あってタバコ吸ってる時間あって何言ってんの?私がずっと休み気分でずっと寝てるとでも思ってるの?
お前のその着てる服誰が洗って干してると思ってるんだよ
わたしにも感謝してくれ
本当に嫌いすぎて
一言一言にイラついてしまう。
それを表にださず普通に生活してる日々。
はぁーなんだかなー
簡単に結婚できるんだから
簡単に独り身に戻りたい。
あ〜、誰かに愛されて思いっ切りエッチして、暖かい腕枕で寝てみたい
何でもいいから、寝る前は歯磨きしましょう‼️
夜ごはんが遅いって言うけど、こっちは座る間もなく、家事やっつけてるんだよ。
その上おかずに文句つけるし。
一度でも、洗濯して干したり、始末したことある?
ゴミをまとめたり、出したりしたことある?
家の掃除は?
今日は具合い悪くて、横になっていたけど、鞭打って起きてがんばったんですけどね。
自分が具合い悪い時はずっと寝てるくせに。
ただただムカつく。
上の子を塾に連れてくのに下の子のお守りお願いして帰ったら、仕事してる方がいいと言いやがった。
ミルク3時間あけなきゃいけないからと念押しして出掛けたのに、お腹が空いたってなって1時間後にまた作ったけど飲まなかったと。だろうね。お腹減っただけじゃないから。
私はこれを毎日してるんですよ。あなたが寝てる時間もね。
大変だと実感しろ。
女の人をバカにしててデリカシーも共感力もない人を旦那にしてしまった。
苦労しかない。
飲んだらすぐ寝るな。目の前で寝るな。子供の布団で服のまま寝るな。行くとこ行くとこで寝るな。うっとおしー。