旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:457,773PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


おいさん 

終日仕事してヘトヘトになりながら、4歳と2歳をそれぞれの園にお迎えして、雨の中自転車爆走、濡れた子どもたちを抱えて家に入り、ごはん作り、食事、お風呂、寝かしつけ…

ボロボロの私。
旦那帰宅。
まず始めの一言。

「あのさー、自転車拭いて、まずカバーかけてこいよ」

確かに雨の中子どもたち降ろして
カバーどころじゃなかった。
忘れていた。

え?
でもお前が帰宅時に気づいたなら、
お前やれば良くね?

は?怒

Goodと思ったら押してね!
+16

あーあさん 

不登校の子供が学校に行きだしたのに再び不登校になり私自身悩んで涙が出るうえに、赤ちゃんの授乳で寝不足なのに、クソ旦那友達とご飯に行ってくると。
21時に帰るからと。
時間通り帰ってきた事ないでしょ。
うまいもん食って酒飲んで帰ってくるんだろ。このご時世に。
私は家に居なきゃいけないから悩んでも逃げ場ないのに。
帰ってくるなバーカ。

Goodと思ったら押してね!
+12

nさん 

体調が悪くて、寝ていたら。
おい、寝てんじゃねーよ、俺の飯わぁ?排水溝の生ゴミ溜まってるぞぉ‼︎具合悪くて無理って伝えたら、使えないって舌打ちされドア思い切り閉めてお弁当買いに行った。消えろクソ旦那、お前が一番使えないぞぉ‼︎いつかお前は罰当たるからな、当たらないはずがない日頃の行い見れば。

Goodと思ったら押してね!
+14

あおぶささん 

茶碗洗っとくよ
洗うだけなんでしょ?
生ゴミまとめないし、シンクあらってないよね、そのあと、水滴拭いてる?

それだけをやるのは、子供でもできるんだよなあ。私が楽になってると思ってるのかもしれないけど、何もかわらないよ

Goodと思ったら押してね!
+6

あおぶささん 

ゴミ箱のゴミをまとめて、燃える袋に入れて
口縛って玄関に置いた。
ゴミ箱にまた、袋をつけた
捨ててこいってアピールしてるわけじゃない
のにな。
"捨ててくるよ"じゃないんだよ。
行かなくていいって言ったのに。
捨ててきたよ感だすなよ

Goodと思ったら押してね!
+1

kさん 

大卒でいつも中卒の私を馬鹿にするけど、今度の懇談会の話ししてたら
それ「さんだんかい」って読むんだよって(笑)
携帯で文字入れたらそんな風に出ますかっての。
一生私を馬鹿にしないで下さい。

Goodと思ったら押してね!
+3

事実婚さん 

別れた元嫁に娘の養育費払うのはいいよ。

でも、養育費以外のお金渡すの辞めてくれへんかなー?私が分からないと思ってると思ってるんやろうけど私知ってるから〜。

来月から私がお金の管理して養育費以外は、
絶対に払わないし。

てかさ、養育費私に申告してる金額より多く払ってるよなー?それも知ってるし。

来月から私が振り込みするから多めに払うとか無いから〜。

マジで知らんと思ってるのやろうけど全部知ってるから。

アホなん?私美容院行かないでセルフカラーしてますがー?

化粧品も少しづつ使ってますがー?

他人に払う余裕なんてどこにも無いよ!

たくさん養育費払いたいのなら休みの日にアルバイトとかして稼げよなー!

Goodと思ったら押してね!
+2

旦那は今死ぬべきさん 

親に、私離婚したい。って言いたい。
でも、困らせたら嫌だなとか、逆に叱られたら気分悪いなと思って言えない。

離婚への1歩が踏み出せなくてつらい。

あんなゴミみたいな人間性の旦那とはもういたくない。
毎日毎日呪いみたいに、死んでしまえって思わされることがつらい。

気配も感じたくない。
あいつは何であんなに批判しか言葉にできないの?テレビも批判、私も批判、職場の人も批判、部下も上司も批判、私の親も批判。
私の行動全て批判。
何かを批判して自分が偉いって思いたい。

どうか神様、あいつを今日殺してください。

Goodと思ったら押してね!
+11

旦那は今死ぬべきさん 

少し自分の喉が痛いくらいで大袈裟に騒ぎやがってくそが。
体調がほんの少し悪いことがそんなに偉いことなのか?子供が少し思い通りにならないくらいで、物を投げたり蹴飛ばしたりする。それってモラハラってやつじゃない?と思うけどさ、世の中の基準が分からない。
このくらい怒る人間普通なのかな。

普通じゃないって誰か教えてくれたらすぐ離婚するのに。
子供に私の悪口を吹き込むな。
少し気に食わないことがあったくらいで、私を子供の前で罵倒するな。
人を片っ端から批判するのはやめろ。

お前がいるだけで苦しい。
お前がこの世で1番大嫌い。

私は家政婦じゃねーぞ。
お前の奴隷でもねーぞ。

とにかくすぐ不機嫌になるな。お前は死ね。

Goodと思ったら押してね!
+8

生まれてこなければよかったさん 

お前のやることなすこと全部ストレス、家の中でお前とガチあわないようにお前の気配に全神経集中させて動く生活も疲れる、なにより老後もお前といるしかないのかと思うと(離婚したところで行くとこもないし帰れる実家ない)人生全て捨ててしまいたくなる

Goodと思ったら押してね!
+8

みいさん 

前から声が小さくて何言ってるか分からないって言ってるのに、一向に改善してくれない。
なんなら、前より小さくなってる気がする。それが原因で喧嘩になることもしばしば…
いい加減、声の小ささ直して欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

面倒くさいことはとにかくやろうとしない旦那。いや、気持ちはわかるよ。私だってやりたくないな、面倒くさいなって思うよ。
でもさ、やらなきゃいけないことはあるよね。役所関係、学校関係、車関係、引越し関係など諸々。期限もあるしやらなきゃいけないんだよ。お前しか出来ないものもあるんだよ。なのに口癖は「もう(やらなくて)いいよな、面倒臭い」ふざけんな。だったら全て私名義にしろよ、私が全部やってやるわ。こっちが面倒臭いんだよ、お前にいちいちお願いしなきゃなんないのが。いくつかのことはお前が一人だろうが、家族がいようが、お前がやらなきゃいけないことだよな。お前一人が迷惑被るなら全然構わないんだよ。マジで頼むからとりあえずやれよ!

Goodと思ったら押してね!
+6

一番嫌いさん 

最近クソは朝仕事に行くとき玄関の鍵をしめない。見送らない私があとで閉めなきゃいけないようにわざとしている。こういうアホみたいなしょーもない仕返し?をしてくるとこが一番嫌い!!!!!人の手をわずらわせるなクソが

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

旦那がずーーーっと在宅勤務で、私が何をしてるか聞き耳をたててるので、リビングでくつろげない。
ひさびさに旦那が外出して、「やった!」と思い、DVDを見ながら、とっておきのアイスを食べよう!とおも準備してたら、帰ってきやがった。
ささやかな楽しみもないわ。

Goodと思ったら押してね!
+12

あ!さん 

忙しくしてたら食パンにカビが生えてしまった。それを見た旦那が「あーあ。常温でほったらかしたからだ」と。

慰める言葉を知らない旦那。自分も悪いとはいえ私、いまがっかりしてるんだけど。言い返したら朝から喧嘩になるし溜め息しか出なかった。そうやって言うならなんで気づいたときにサッとしてくれないの?してくれないならせめて慰めの言葉とかないの?なんで私の過失みたいな言い方するの?すごい嫌なんだけど。

本人は悪気が全くない。基本俺は悪くないというスタンス。ものすごく自然体。後からそういうとこ直して。って言ったらまた逆上するんだろうな。

こういうの直らないんだろうな。この先一緒にやってくのほんとにしんどい。

Goodと思ったら押してね!
+9

愚痴言いたいさん 

子供を病院に連れていける旦那さんが羨ましい。よく見るのは若くて割とイケメン(うちの旦那よりは、だからほぼ全ての人)。うちのは子供の症状もわからないよ。

Goodと思ったら押してね!
+8

愚痴言いたいさん 

「クレジットカードで払えば」ってお前の限度額の残りじゃ払えねーんだよ。使いすぎなんだよ。誰のカードで払うんだよ。毎月の支払い増えて大変なんだよ。何のために働き始めたかわかんなくなった。

Goodと思ったら押してね!
+5

みぃ。さん 

Twitterの乗っ取りバレて鍵垢にされた上他の人がログインできんようにされたゎ笑
まぁそれゎ別にいいんやけどさ
そこまでして他の女と絡む意味ゎ?
携帯も勝手に見られたくないとかでロックナンバー変えるし顔認証にしやがるし笑
メガネつけとるけ顔認証するたびメガネを外すわけなんやけどそれがいちいちうざい笑
お店で店員さんと話す時にやったりとかレジに並んどるときにやったりとか
とにかくそれで他人に迷惑かけとることもあるのになんも気づかん
顔認証しよるだけなのにイライラする笑

Goodと思ったら押してね!
+2

言霊さん 

夕食食べて入浴後、私らの部屋に来て息子のベッドの中の物にグチグチ言って片づけさせて。
それはここじゃないとか頭使えとかすげーウザかった。
息子はADHD持ちだけど、本人のペースで片づけさせればいいのにお前がグチャグチャ口出しして。
夜寝る前のゆっくりする時間にやる事か?
何様だよ。
床をドンドンわざと振動させやがって。
気分悪かったよ。
そのせいで息子はアレルギーが出て鼻水が辛そうだった。

車の車検切れで移動手段が無くて自転車買って下さいって私が言ったのこれで2度目。
金が手に入ったらカメラの良いのを買いたいなどと言ってたがこっちの要望を叶えてくれてもいいんじゃない?
自分の欲ばっかり。
ご都合主義が。何聞いてたの。
お前に貸したお金も返ってないのに何威張りくさるの。
年金もまともに払ってくれないのに。
将来も現在も不安ばかり。
コロナでポックリ死にたいとすら思いながら生きてる。
何でこんなクズ共に気づかいながら生きなきゃならないの。

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

同じ番組見て同じところで笑いたい、というのはまだ理解できる。内心、その番組あんまり好きじゃないとは思ってても。
でも、こっちが家計簿つけたり、本読んだり、皿片付けてる在中に、夫が詠んでる漫画の途中を見せられて一緒に面白がれというのはめんどくさいだけ。
なんでもかんでも、私も一緒に、ってのがすごい面倒。

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 51712 51712 タバコ買う金があるならいれろ酒買う金があるならいれろそれに何回言えばいいてめぇの脳みそは節穴か?よく飲酒で帰って



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る