旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
まじでうぜぇ
内緒にするなって言ってんのに内緒にするとかマジでイラつく
言えって言ったのにまたパチンコかよ
ほんとクソ旦那
お金ないお金ないって言ってんのにてめーはパチンコかよ
いちいちこっちが忘れたことに対してぐちぐち言うな!そんなことで怒るな言ったらうるせーうるせーとか逆ギレ。そっちが謝れ。クソが
義父がうざい
娘に会いたいからって夜ご飯食べ行こって娘も私も風邪ひいてて体調悪いのに何がご飯いこうだよ
分かってるくせに言うなってまじうざい
旦那も旦那でそれをおっけいするなよ
体調悪いの見てわかんだろ
うぜーな本当にどいつもこいつも
休みの日は一日中寝ている旦那。
子供とも遊ばない。
こっちは仕事が休みでも家事育児して寝ている旦那に朝、昼、晩ご飯作って。
何か馬鹿くさくなる。
もう寝たまま一生起きて来なきゃいいのに。
嫁に介護、世話、
家事させときながら偉そぉーに!
どっちが何様やねん!!
ありがとうって気持ちが先やろ!
当たり前やとしか思ってへんなら、おまえホンマに罰あたるで!
ってか当たれ!!!!クズ夫が!!
夫と結婚したのが人生最大の失敗
子供をうめたことには感謝してるがそれだけ
私が文句言うと逆ギレ
老後二人きりとか絶対無理
くそ自己中
旦那ほんとに早く言えよっていうことが多すぎる
今言う!?みたいなのなんなの?
終わってからとかそういえば、、ってまじで意味無いうざい
朝からガタガタガタガタ
うるせぇんだよ!!!!!!
自分だけ良けりゃいい
クソ旦那
何時間台所で居座ってやがんだ?
マジで目の前から
永遠に消えてほしい
今すぐ消えろ!!!!!!!!!!!
起こしてやったら
起きてないから起こされてないって何なんねんクソ
私への扱いゴミ過ぎじゃね
土日祝休みの所に転職しようとしてるが
私の負担が増えるだけじゃね
低収入のくせにみえはってブランドで固めて小さい男ですねー
器も小さいくせにプライドだけは高い、迷惑
しょうもないことでキレてくるな低能
旦那と結婚したばっかりに人生無駄にして来た。
もうこれ以上、自分の人生無駄にしたくない。
離婚するにも子供は絶対渡したくないから貰える物はきちんと貰いたい。
モラハラ気味だから交渉は難しそう。
自分の人生取り戻す為に頑張ろう。
世の中、糞旦那だらけ。それならうちもみんなと同じだから我慢に我慢して来ましたが、先日、15年振りくらいにばったり友達に会ってちらっと話しをしたら友達の旦那さんはとっても良い人で幸せそうでした。
そんなに良い旦那もいるんだと知り自分が我慢して来たことが馬鹿くさくなりました。
モラハラ旦那だから自分が悪いと思っていないのが難ですが上手く離婚したい。
世の中には妻を大切にしてくれる旦那もいるみたいです。
離婚したらもう誰とも再婚はしませんが離婚した方が幸せ。
モラハラな毎日から解放されたい。
は?年末年始の勤務が決まって、鬼畜だって?
連休がない?
いやいや、お前がうちにいても、何にもやらないから、むしろいなくて結構。
連休なんてあったら、私の休みがなくなりますから。
で?連休なくて勤務激しいから、小遣いに手当くれだと?
私は同じようにフルタイムで働き、毎日休みだろうが働いてますが、手当などございませんけど?お前の散らかした部屋まで片付けさせられてますが、じゃあ、私もお前から手当もらってもいいですかね?
自分だけが働いて大変、みたいなこと言ってんじゃねぇよ!!!
手当欲しかったらうちでトドせずに、自分のことくらい、自分でやって動け!!デブの痛風野郎!!!!
ゴミの分別表に
『いらないクズ人間出せる日』とか作ってくれないかなぁ
マジでもう本当にスッキリしたい!
いらないし、消えてほしいし、視界に入る度に死ねよ!って思う。
おーそこの死にぞこなえ、ダラダラと酒飲んでクチャクチャうるさい。何がコロナのせいにしてんじゃない。テメが身体にいいから頼んだろうなら毎日毎日飲めよ、気が向いた時だけ飲むなら頼むなあ。馬鹿じゃないの身体が悲鳴あげてんなら、飲むのを控えれば。無理かあ、また倒れて意識無くして、くればいいのに、休みは、最悪だあ
本当マジで疲れる。
いきなり不機嫌になったり、さっきまでTV見てたと思ったら、今度は早く寝るとか言って、私まで強制的に寝る準備させられて、
しかもなぜかイライラした態度とられて、
こーゆー人ってなんなんですかね?
人巻き込んで、イライラさせて、自分は自分の気分で生きて、本当うらやましい。
こーゆー人って早く死なないのかなぁ
だって何のために生きてるわけ?
別に明日消えても、生活には困らないし、
むしろありがたいんですけど…
現実にそうならないかなぁ
何だろうね
この不快感
仕事して掃除してご飯つくって、
自分のなら良いけど何でクソ旦那の分も用意しなくちゃいけないん?
洗濯物くらい取り込んでおけよ。
雨に濡れたじゃん。
それ指摘したらベランダに洗濯物干すの禁止とか意味不明。
何故許可必要なん?
まー、アンタの洗濯物たから雨に濡れても構わないですけど。
歯磨きした後にジュース虫歯だらけの歯のくせに飲むんじゃねーよ子供かよ治療代だって高いんだから色々気を使う歳だろ普通
泥棒の話しすれば、こんな家じゃ何しても無駄とか言うし守ろうって気がねーのかよ
コッチは、クソ犯罪者なんかにみすみす殺されたかないから対策考えてるのに無駄でかたずけられるとイライラが増すわ
不倫、DV、モラハラ、、おまけにマザコン こんなやつと20年。そろそろサツに突き出したろか
朝は仕事に行くギリギリまで寝ていて、日中は仕事場が近いせいか、ちょくちょくトイレ休憩などに家に帰って来る。仕事が終わったら部屋にこもりゲームしているか寝ている。
子供がいますが育児には参加せず、旦那は独身の時と変わらず自由に過ごしています。
旦那と家族になって良かったことは子供が産まれたことだけ。
それ以外何もない。
離婚したい。