旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
朝から糞旦那がこぼした蜂蜜やタバコの肺の塊を拭き掃除。
専業主婦だからってここまでしなきゃならないの?
それなら旦那なんか要らないや。
旦那のこと、思い出したら腹が立ってイライラしてきた!
旦那の給料じゃ、固定資産税、県民税、他もろもろの支払いがあり足りないから、私が時々パチンコに行って食費や生活費にしている。
家で会話をしたくないからLINEで質問してんのに既読スルー。
帰ったら威張り散らしたデカい声で持論展開させてくるのかと思ったら、想像しただけで全身ブツブツ。痒すぎる。
自分は馬鹿みたいに金使って私が必要なもの欲しいっていうだけでぐちぐち言うのやめろ
時計電池替えて置いて!じゃねーよ!テメーが気付いたなら、テメーで入れろや!あんたの家政婦ではありません!
旦那と一緒にいたくない。
ご飯食べると仕事の愚痴、しかも常に誰かを馬鹿にする言葉ばかり。
あいつは仕事が出来ない。
清潔感がない。
どうやったら仕事上おとしいれられるか考えてる(ドヤ顔)。
とか…すごい人としてダサい発言しかしない。
急に、「まじかよー!!!」「あー!なるほどー!!!」「えええ!!!!」って大声で言って、私にどうしたの?って言わせるのやめてくれ。ほんとに気持ち悪い。
それで仕方なく反応すると、「あ、いや、仕事のことで(ドヤ顔)」とか「いや、仕事で俺にしわ寄せがくるかもって思っただけ(ドヤ顔)」とか…ほんとに気持ち悪いからやめて。
聞きたくないから無視すると、不機嫌になって物とか蹴ったり、さらに大きな声でええ!!なんだと!?とかリアクションが大きくなっていったりして気を引こうとするのやめて。
はやく死なないかな。
だーかーらー
私はあんたの母親じゃねーの。
「ハムスターのエサ入れ、空っぽだよ」「朝入れた」「そうなん。空っぽやで」
だから何か?報告に報告、重ね重ねどうも。気になるなら自分でやれば?
あんたがやり過ぎたエサを捨てるのも、買いに行くのも、掃除も、私なんですけど。
文句言っていい?唐揚げ少ないんだけど。
って、お前が昨日半分肉使って足りなかったからだろ?
アジフライしろとかカキフライしろとか油使う料理は手間なんだよバーカ。
暇な時あれ探しといて〜。って、暇ってなんだ。その言い方辞めろ。
人に頼む時は手が空いてる時に〜とかもっとマシな言い方しろバーカ。
そもそも暇じゃねーはバーカ。
ご飯のリクエストを聞いて、何でも良い。と言ったので、気にせず私が決めたご飯の材料買って帰ってきたら、にゅうめんが食べたいと言い出した。
えっと、聞きましたよね。なに食べたいか。
柔軟剤変えたら匂いキツイから無理?だったらこれから自分で洗濯しろよ出来ないなら文句言ってくんな
出張中でお酒飲んでパチ屋いって色々してるくせに土曜日帰ってきて付き合うの大変?
はぁー?こっちは妊婦で3人子供達見ながら毎日大変なのに連絡しても無視。
再婚してるので自分の子供達からの電話は
とってこっちのLINEは無視?
なのに早く帰りたい?会いたいなど。
まじ都合よすぎじゃね。
まじイライラ。言い訳もバレバレやしもう少し言い訳も考えたら?
せつかくの給料日に、計算したら色々足りない!こんな生活もう疲れた。
こいつと、出掛けると必ずイライラする!
さっき、バッテラ食べてたくせに、コンビニ寄る時に何かいる?と2回、聞いたのに
いらない、いらないて言うから
明日の朝の私のおにぎり買ったら
今度は、おにぎりくれだと?
いま
米切れてるから私の朝ごはんどうすんだよ
ほんと、疲れるし、イライラする!
今日の夕飯はテイクアウト。1日出掛けてたから洗い物とか少しあったけどさ。みんなお腹空いてるのに茶碗洗い始めるとか何?置いといてって言っても「いや、いいよ」とかって続ける。違うんだって。今洗うのはタイミング悪いだろってことだよ。空気読めない。挙げ句、子供たちもお腹空いたねってずっと言ってたのに「まだ食べないの?」とか意味わからん。お前待ちだよ。空気読め。
うちは田舎で、広い空地があるんだけど、それを見るたび「俺ならここに温泉宿泊所みたいの建てるのにな」「土地の使い方わかってない」とか口ばっか。そんなん作ったって観光地でもないのに栄えるわけねーよ。都会がやるから人が集まるんだよ。仕事もデキる風だけど、ボーナス査定の評価低いからね!仕事も転職するとか言って結局行動しないし。偉そうにすんな。お前は無能だ。
高校生の長男を駅まで迎えに行ってほしかった時にちょうど旦那帰宅。仕事から戻った私は夕飯作るのにお忙しい。そんな時だったのに、玄関開けた旦那に頼んでみたら、オレ、飲んじゃった。コンビニで買ったビールなのか、何故家入るまでに飲む?とりあえず、料理の中断、火を止め、包丁は出しっぱなしで
飛び出して、そのせいだ今日はめちゃくちゃ
夕飯が遅くなった。イライラしたのはそこからだった。迎えに行ったのには理由があり、長男が定期更新を忘れていた為、定期代持ってるから行ったから。それにあたり、長男を叱りそれにキレた長男に旦那がお母さんの大変さをわかれ、と。心の中で、はぁ?と。そもそもあんたが家入る前に酒さえ飲まなきゃ迎えに行けだだろう?それ言うなら私に思いやりはないのか?と。食事が終わり子供達は自分の食器をキッチンへ。旦那の分はいつまでもテーブルで、そのまま平気でさらに酒を煽る。無言で私は自分の食器だけ片付けた。
みんなの食器を食洗機は入れたとき、俺に自分で洗えって言うのか!っと。いうまでもないが、完全私はスイッチオン。家政婦ほしいなら、他雇え!いつも子供にお母さんに苦労かけるな、当たり前と思うな、感謝しろと言う旦那。おまえがいうなよ。こんな旦那どうおもいます?
仕事から疲れたと帰ってくる。
ご飯食べる、うたた寝始まる。
お風呂に入るか聞く。
入ると言う、だからお風呂つくった
お風呂準備できた事伝える
入らない。寝る。と言う。朝、入る。と、、。
朝、いつもより早く起こす。
イコール私はいつもより早く起きて、起こす。
起きない。
朝ごはん準備している間にいつもはペットの世話をする旦那。
お風呂入っているから、私がペットの世話もする。
朝バタバタする。
なんかムカつく⚡
いきなり離婚届を持ってきたかと思ったら次の喧嘩では絶対別れないと言い張る。
このままADHDと暮らしてたら共倒れになりそうでやだわ。
出て行く金が欲しいわ。