旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,088PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


さん 

家の買い物お願いして家の財布渡して、
爆買いして
金たりなかったから自分のカード使って
後から請求してくるのまじでやめろ

バカじゃねーの?
おつかいできないとか小学生以下かよ
カード持ってる分よけいにタチ悪いわ!
もう家計の管理自分でやれよ
てめーの出費なんて管理しきれねーよ
4ね

Goodと思ったら押してね!
+5

mhさん 

あれ、私はいつの間に粗大ゴミと結婚してたんだろう?

Goodと思ったら押してね!
+11

むのうさん 

こっちは朝からおねしょをされノンストップで動いているのに、出社直前「ゴミは?」って聞いてきたから「ないよ」と答えたら「違う。今日はゴミの日だから、ゴミをまとめないの?」って
それくらい毎日家にいるお前がやれよ

Goodと思ったら押してね!
+9

言霊さん 

旦那の部屋のペットボトルを私が片づけて、袋いっぱいなのを見て「お〜スゲーな〜」だけ。
いつもスマンね、とかありがとうは無いんだな。

Goodと思ったら押してね!
+8

洗面所で鼻かむなさん 

旦那は休みで私は仕事
早々起きてキッチンを占領するな!
邪魔くさい

Goodと思ったら押してね!
+5

豚野郎さん 

私が使ってる抱っこひも俺も使えたらいいのにって言ってたけど、あれ普通の男の人は使えるからね。お前がデブだから使えないだけだから。その腹で抱っこひも使ったら赤ちゃんしんじゃうから。
自分がデブで使えないことを物のせいにするクソデブどうかしてるわ。

Goodと思ったら押してね!
+7

豚野郎さん 

朝自分の支度したら出勤時間まで寝る旦那。出勤直前に、眠い眠い言ってくるけど夜中に4回も5回も起きる赤子の世話してる私の方が眠いんですけど。
それなのにお前と同じ時間に起きて弁当つくってるんだよこっちは。横になってる時間あるなら自分で弁当作れよ。

Goodと思ったら押してね!
+10

さん 

仕事で疲れてごみだし行けないとか女の私より体力ない旦那まじ無能

Goodと思ったら押してね!
+10

イライラさん 

ここ最近毎晩頻繁に起きて泣く末っ子。
まぁいつもと変わらず目覚まし鳴っても、「よー寝てられんな!」って言っても起きない旦那。
しばいたろかボケ‼︎
こっちほぼ起きてて部屋ウロウロしとんじゃ‼︎
お前も起きてちっとは抱っこしてウロウロしやがれ‼︎

Goodと思ったら押してね!
+4

汗が出るさん 

かわいいのはこどもだけ…

Goodと思ったら押してね!
+11

宝くじ当たりますようにさん 

頼んだ買い物も、ろくにできない夫。おまえは、いままで何して生きてきたんだ?
50歳にもなって。ノータリン

Goodと思ったら押してね!
+6

ムカつくさん 

人の話をちゃんと聞け!カス!!

Goodと思ったら押してね!
+6

愚痴言いたいさん 

無職のくせにあれ食べたいとか平気でよく言えるよな。私は来月の生活できないかもしれなくて悩んでるのに。私がパートで何時間何日働いても家族を養うことはできない。
宝くじ当たんないかな。

Goodと思ったら押してね!
+4

他人と生活イヤさん 

自分は良くて私はダメって何?
発言する前に考えて。
何の為の耳?何の為の脳?何の為の口?

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

パーソナルトレーナーつけてダイエットすることにしたからってクソ旦那。食わないであるきゃいいだろ。太るのに金かけてなんで痩せるのにもかねかけるの?ほんと馬鹿過ぎてイライラする。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

人が風呂上がりにゼリー食べてたら、一緒に食べようと思ってたのに待ってたのになんで先に食べてんだよってキレられた。そんなの聞いてねぇし、普段自分だって勝手に人のものまで食ってるだろうが
なんなん?クソデブが。

Goodと思ったら押してね!
+3

頭わるすぎさん 

手洗いの意味わかってんのか?
どこにも触らず寄り道せず洗面台に直行しろ。私と赤ちゃんがいる寝室の扉洗う前に触るな。

Goodと思ったら押してね!
+3

帰ってこないでください。さん 

ねぇ、あんたやっぱバカなの?
私昨日○○でコロナ出たみたいーって言ったらマジかーって言ったよな?
なのに今日帰宅してから私が言ってた事をそのまま言ってきた。
またかよ、このくだり。
毎度何一つ聞いてねーな。
昨日話したお前はもう一人の人格かよ。
そーとしか思えん。バカくそ。

Goodと思ったら押してね!
+1

さん 

なんで、そんなイライラさせることしかできないのかが、わからん。

Goodと思ったら押してね!
+10

はぁ…さん 

旦那とのセックスが本当にキツい。
こっちは朝早くから起きて、家事に育児にパートを1人でしなくちゃいけないから毎日クタクタなのに…。
今日は疲れてるから早く寝たいと言えば、急に機嫌悪くなるし。
生理の時でも無理に抱いてくるから、本当にしんどいし辛い。
しかも、自己満足な抱き方しかされた事がないからもう行為自体が嫌。
私はあいつの性処理の道具なんだろうか?
早く不能になれば良いのに!!

Goodと思ったら押してね!
+5

ママる , USA 0.0 0.0 52838 52838 私は仕事旦那は休み子どものお世話、掃除洗濯仕事があろうがなかろうが、私が毎日やってることのほんの少しをやってくれな



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る