旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:463,682PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


愛情なんてもはや1ミリもないさん 

芸能人の不倫の話になった時「一生許せないよね」という友人の言葉を聞いてまだ友人は夫に愛情があるんだなと少し羨ましくなった私はむしろ不倫でもしてくれたらいいのにと思ってるから

Goodと思ったら押してね!
+9

バカなんだよさん 

結局なに言ったって無駄!私が言ったことはなにひとつ奴に響いてない
10やってほしいことのたった1個やっただけで偉そうにしやがって。全部やってから偉そうにしろ

Goodと思ったら押してね!
+15

しげさん 

あーマジで長期間の単身赴任とか 行ってくれへんかな

Goodと思ったら押してね!
+9

馬鹿野郎さん 

向こうも私の事嫌いだろうからぜひ離婚してとお願いしてるのに離婚に同意しない。だったら死んで欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+5

ごま母さん 

子供がうんちしてたら大騒ぎ、こっちはいつもやってるっつーの。いいかげん慣れろ糞が!

Goodと思ったら押してね!
+4

しげさん 

4日間の連休旦那がおるだけでこっちの体調悪くなる

Goodと思ったら押してね!
+13

しげさん 

私が買ってきたものを 旦那はいつも黙って隠れて食べる。そのくせ旦那は何も買って来ない。旦那ってこういう者か?なんか腹立つ。

Goodと思ったら押してね!
+7

モヤっとママさん 

晩ごはん用意してて、プラスでアレ食べていい?って言われたら
なんだかこれだけ?って言われてるみたいでモヤっとしませんか。
そもそも、最近太ってきたから夜をヘルシーにしてと言ったのは旦那のほう。
少ないの?と聞くと昼が少なかったからと。

分かるよ、仕事忙しいんだもんね?
でもさ、でもさ……世のママなら分かってくれると思うんだけど、子供いたら自分のご飯、食べれずにいる事ってあるよね?
気付いたら夜って事あるよね?子供が調子悪いなら尚更。

でも家計の為に、子供が落ち着いてる少ない時間で、ご飯作ってるんです!
お弁当とか、次の日の作り置きとかも考えて作っておいてるんです。
買い物だってラクじゃないのよ。

じゃあ足らないならアナタが材料買って作って勝手に食べてよ!怒…って思いませんか…

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

夜ご飯何で買い忘れたん?まじ死んでくんね

Goodと思ったら押してね!
+2

さん 

息子は可愛い。息子大好き。息子が心の支え。旦那は大嫌い。息子を育てていくためのパートナーであって、もう愛情はない。女性としての幸せは、他で満たします。

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

あっちが言ったことを覚えてなかったら
クソほどキレて怒るくせに
こっちが言ったことは全然覚えてない。
だから、このごろ、嫌みで、会話の最初に
「前に言った通り、、、」とつけることにした。

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

オリンピックの試合を応援したいのに、
横で「下手くそ」だの、「こんなんでよくメダルとる!とか言えるな」とか、
「こいつがガンだ。やめてしまえ。」
とかひどいことばかり言われると
見る気なくすわ。

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

いつまでもお宮参りの時のこと言ってんじゃねーよ‼️しつこいな。お前はレスのこと言うなって言うくせに、お宮参りのことは それより前のことなのに掘り返すよな!コロナだからって延期して3ヶ月で7.2キロの息子横抱きで長時間写真撮れば、そりゃしんどくて顔も引きつるわ!お前全然抱っこしなかったくせに、いつまでも私が不機嫌だったこと言ってくるな!妊娠中から転職のこと言うわ、実家遠くて保育園の呼び出しあっても私しか迎えにいけないから、面接何件も落とされるから、私が子供小さくてなかなか働けない中、なんでクソ旦那が転職したせいで私が苦しまないといけないんだよ!

Goodと思ったら押してね!
+2

あいさん 

産後レスになってから、数ヶ月悩んだ末やっとの思いでレスになって辛いと伝えたら『セックスに興味ない』『セックスだけが愛情表現じゃない』『いつかセックスレスになるものなのに、70とかになってセックスするはずないし』と。結婚して1年経ってないのにセックスレスは早いでしょ。何度も辛さを伝えてきたのに向き合う気もない。挙げ句の果てに、自分は過去のこと言うくせに自分が言われたら嫌がる。自己中にも程がある。育児終わったら離婚したい。

Goodと思ったら押してね!
+1

最悪な人生さん 

私除け者で子供連れて実家に泊まってすごく楽しかったみたいに帰って来るんだね。
それで兄嫁大好きだよね。
でも。あんなにいい嫁なのは相手が兄ちゃんだからだよ。
あんたは安月給で転職魔で毎月親に金たかってるから私は恥ずかしくてあなたの親に合わせる顔がありません。
あなたの嫁になったってだけで、ダメ嫁扱いされてるの知ってるからね。

Goodと思ったら押してね!
+3

智子さん 

夫婦共働き、11歳、2歳の息子がいます。
5日前から2歳の息子が発熱、保育園を休むことになりました。1日目、2日目は職場でも休ませてくれましたが、さすがに3日目、4日目は出勤してほしい、どうしてもいないと困ると言われました。
夫に事情を話すと3日目は無理だが4日目はなんとかすると言われ、私は3日目休むが、4日目は出勤すると上司に話しました。
3日目の昼過ぎに夫から連絡。後輩が先に休みを取っているので休めないと。
代わりに二万円でベビーシッターをお願いするつもりだと。
私は驚きました。このご時世、他人を家に入れて看病?熱があるのに?そのおかねはどこにあるの?
ちょうど上司から連絡が来て、なんとかできそう、子供の看病してあげてと連絡がきて、ベビーシッターをお願いせず私は4日目もお休みをいただけました。
夫へのがっかりした気持ちは消えず、今までの経緯と二万円でベビーシッターを雇うつもりだったのなら、まる5日休んだ私に20,000円あなたのお小遣いから引かせていただきます。
と連絡したら、それは貸したお金を返さないということになる。もうお前には金は貸さないとなんとも意味不明な返事がきました。
私はどうしたら良いのでしょうか。

Goodと思ったら押してね!
+8

大嫌いさん 

あんたの嫁になって親戚であんたの実家に集まって、あんたの母親がみんなで写真撮ろうって言ってあんたの兄嫁が、私が撮ってあげるって。
私は入って良いものかどうか迷って入らないでいてもあんたもだーれも入りなよって言わなかった事。
孫は可愛がれても私の事は完全無死のあんたの母親も、全部含めてあんたの家族が嫌いだし。
あんたの両親が死んだって私は参列しませんよ。

Goodと思ったら押してね!
+12

離婚さん 

汗だくで夕飯作ったのに気に入らないからって旦那作った料理、全て生ゴミ入れに捨ててカップ麺私の目の前で食べ始めた。何様だよテメー低収入のくせに。

Goodと思ったら押してね!
+15

ねこねこさん 

ほんとに気がきかないバカ旦那。
歳の差があっても全然頼りにならないし、思いやりも全くない。

生理の血が漏れてるのに気づいたら、買い物に行かせないでしょ、普通。

お店の中入っちゃったから、って、はぁ?
思いやりのある旦那さんは、すぐに追いかけてきて、車に戻ってろ俺が買い物変わるって
行言ってくれるでしょうね。

私が恥をかいても気にならないんだろうね。

ほんと、年だけとってて、さらに気もきかない。最悪。

ほんと一緒にいたくない。
ATMだと思うしかない。

Goodと思ったら押してね!
+13

さん 

なんで、1人しか食べないのに、
ご飯1.5たくん??????

Goodと思ったら押してね!
+7

ママる , USA 0.0 0.0 52433 52433 洗濯物回して放置すんな自分のやったことくらい最後までやれよ



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る