旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:463,699PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


くそ男はしねさん 

とにかく早く死ねよ
人の話は聞いてねーし返事しねーし
まじぶっ殺してーわ。
クソ外国人、日本嫌ならさっさと帰れや
てーめーの国の文化がいいならなんで日本きたん?笑
国じゃ使い物にならないから日本にきたんでしょ?笑
すこしはプライド捨てろよ。
クソ男

Goodと思ったら押してね!
+6

KOさん 

月イチは絶対性感マッサージしてるバカ旦那。私が気づいていないとでも思ってるの!そこに使うお金あるなら家計にいれろ!嘘ついて家系から出させるな!
娘と同い年ってのがムカつく、気色悪い!

Goodと思ったら押してね!
+4

しねさん 

今日結婚記念日らしい。アイツ覚えてた。
何が欲しい?
美味しいケーキ!
スーパーのでいい?
はぁ?
晩御飯買って帰るから作るなよ、でもお金返してよ。
はぁ?はぁ?
なんだそれ!!!
記念日でもなんでもねーな。
それなら何もいらない。

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

お前はパートだろ?私フルタイム、子供が熱出れば頭を下げて休み、家事、育児、仕事してます。あんたは上司に文句、仕事中にゲーム、給料下がる一方。私が正社員になった方が収入いいんだよ。お前が子供を任せられないよーなクズだから子供守るために正社員にならないだけ

Goodと思ったら押してね!
+3

匿名さん 

前もってメニュー伝えてたのに急に別のもの食べたいって騒いで思い通りにならないと不機嫌になるのガキすぎる
食べたいもの言ったら5分で出てくると思ってんの?レストランで暮らせば?

Goodと思ったら押してね!
+6

かなめさん 

クソ男おまえの服なんて知らねーよ!!
秘密の家にあるんじゃないですかー?????生活費も渡さずに私物ばっかり買いあさってただのクソ お得意の買い物で無いものまた買えばいいんじゃないですか??????

Goodと思ったら押してね!
+2

あ!さん 

子供がずっと行きたいって言ってたイベント。

「あーあ今週ジム行けなかった」と旦那。

そんなに不機嫌撒き散らすなら私が子供連れて遊びに行くけど。

こっちが「あーあ」だわ。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

イクメンアピールしてくる旦那。
正直何にもできてないのに俺はやってる言ってくるから腹が立つ。

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

イクメンアピールしてくる旦那。
正直何にもできてないのに俺はやってる言ってくるから腹が立つ。

Goodと思ったら押してね!
0

屁理屈ばかりの夫を持つ妻さん 

平日ワンオペで家事と育児何一つせんくせに休日存在だけでイライラする。お前なにもせんくせに育児のこといちいち口出しすんなよ。お前に何か言う権利は一つもない。俺は一生お前にビクビクして生きていかなあかんのか?は?お前文句ばっかりで一つもビクビクなんかしてへんやろ、クズが。
お前が設けた育児のルール自分で破っといて私が文句言ったら屁理屈ばっかりたたきやがって。挙げ句の果て無視かよ。頭おかしいんちゃうか?

Goodと思ったら押してね!
+3

愚痴言いたいさん 

人が食事してると見てくる。見んな。キモい。食事してんのに痰吐くな。なんでそれくらい考えられない?
人の気持ちとか顔色とか空気読めない。マジでちょっとおかしい。
茶碗洗ってくれるのはいいけど、スポンジシンクの下に置きっぱなし。私は毎回スポンジ置きに置いてる。そこから取ってるよね?なんでだろ?イライラしながら茶碗かご洗い始めたり桶洗ったりし始めるけど、小さいことからちゃんとやれよ。

Goodと思ったら押してね!
+2

鹿殿さん 

頼むから転職してくれ
仕事のせいでイライラして当たり散らすのやめてくれ
当たり散らすのやめられないならストレス多い親戚のつてで就職したブラック企業からはやく転職してくれ
毎日特に理由もなく怒鳴られてこっちは限界なんだよ
子供のためにも離婚したくないんだよ改善してくれ

Goodと思ったら押してね!
+3

えみたんさん 

堂々と朝帰りしてんじゃねーよ。
気持ち悪い

Goodと思ったら押してね!
+1

お前だけは許さん 

去年のコロナで仕事無くなってずーっとゲームやらガンプラ作ったり好き放題してたな
こっちは家事、育児やって、ひとつも手伝わなかったな
唯一おまえがやった素麺茹でるのでさえ失敗するって どんだけドンクサイんだよ
今、仕事が戻ってきて偉そうにしてるのなんなん?

仕事無い時 冗談で旦那に「このニートが」って言ったら
「お前も一緒やろうが」って
はぁ?
お前の目は腐ってるんか?
「こっちは家事、育児しとるけど」って言ったら
「ああ、そうか」だって
一回死んでこい、そして戻って来るな

Goodと思ったら押してね!
+7

ああああさん 

釣りに行った旦那
私にたくさん保険金がおりる様な死に方で帰ってきてほしい

Goodと思ったら押してね!
+7

二児母さん 

しねー!!!!!!!!!!!
なーんにもしないで速攻酒だけ飲むの死んで????

Goodと思ったら押してね!
+4

いいさん 

自分勝手な旦那、自分勝手さに気づけ!
これだけ気づかない人、仕事でも、全くできないんだろうな。
だから、要領もものすごく悪く、無駄に時間使ってるから、結果残業。
自分が悪いのに、自分だけ仕事させられてるって思い込んで、上司の悪口ずっと言って聞かせるな。
あーばかだー。
なんでこんなんと結婚してしまったんだか。
ばかなのは私だ。

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

あーあ、今年はコロナがこんな状況なのに、旦那の実家で集合だと。
やりたい放題の四兄弟に義理母、酒飲み放題

私はただの運転手。
子どもも大きいし行きたくないって言ってるのに。
地獄のお盆。
昭和初期の亭主関白だんな。
まぁ、義理父がそうで、家庭内離婚の義理実家だから、当たり前か。

Goodと思ったら押してね!
+9

ばかさん 

あーもー気づかない旦那。
あんたの存在がうざい!

Goodと思ったら押してね!
+10

あーーさん 

偉そうにいつも振る舞ってるけどさ、結局子供のこと、家のこと、私が全部把握しててアンタに細かくやり方指示しないと何にも分かってないよね。

しかも指示の仕方も、こちらがへりくだってお願いする感じで言わないと「偉そうに言うな」ってキレるし。教えてもらってるくせに何様やねん。偉そうなのはどっちじゃ。

資料や説明書読むの嫌いで適当にやって、私に違うって指摘されたら「そんなん知らんし」って、小さい子供かよ。

字が読めないんですかー?決まったやり方があるって話してましたよねー?私、そんなやり方してませんでしたよねー?

不貞腐れて子供と寝て、アホちゃうか。私がどれだけのことこなして、毎日遅くまで作業してるか、ちょっとは自分でもやって思いしればーか!!

Goodと思ったら押してね!
+8

ママる , USA 0.0 0.0 52436 52436 いつになったら役に立つの?まさか一生このまま役立たず??まじむりーーー



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る