旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,120PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


さん 

結婚していたら、生活を共にしていたら、望まない性交渉も義務なんでしょうか…。断って殴られた事もあります。
こんなになるまで色々ありました。命に関わる大病を乗り越えても薬の副作用で苦しんでも性交渉が第一でした。行為の最中は、自分は死体なんだと言い聞かせて感情も殺してひたすら終わるのをただ待ってます。
こんな事、友達にも親にも言えません。
仕事が見つかればすぐにでも離婚したい。コロナ禍でなかなか仕事も見つかりません。
辛くてここで吐き出してしまいました

Goodと思ったら押してね!
+13

わかさぎさん 

いつからこんなに嫌いになったかなぁ。
ほんとやる事なす事、イラっとする。
しばらく単身赴任してくれないかなぁ。

Goodと思ったら押してね!
+10

言霊さん 

スマホ見ながらご飯食べるからおかず落としたでしょ。
服とかクッション汚して誰が綺麗にすんの?
ジュースもコップごと倒して時々汚すよね?
誰が後始末すんの?
お前が洗濯するんじゃないのにいい加減にしろや。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

旦那のこと嫌いじゃくて何も思わない無な存在にはやくなりたい。じゃないと私が病む。

Goodと思ったら押してね!
+15

自己中うざいさん 

『なんで俺が仕事休みの日に、疲れないとならないわけ?イラつくわ~』って子供に向かって怒ってるけどざ、こっちは休みの日とか関係ないわ。お前の怒るとこあきらかに間違ってるから!

Goodと思ったら押してね!
+6

ガキさん 

子供がしゃべってるのに、自分の見たいDVDの音きこえねー!って、散々音量でかくして、おまえのうるせーって言う声もうるせー!テレビの音もうるせー!子供の話きいてやれやー!早く消えろ

Goodと思ったら押してね!
+12

さん 

浮気した奴が家族の幸せだ、家族にとって何が最善かなんか偉そうに語ってるの笑える。お前が1番考えろよ笑笑 気持ち悪い。お前のしたいようにしていいからもう2度と私に指図するな。はよ仕事いけ。

Goodと思ったら押してね!
+6

疲弊さん 

旦那、6連休。何にもしなかった6連休だったなぁ。勿体なかったなぁ。雨だし仕方ないね。と。

ほんとに何もしなかったね。子供と遊びもせずテレビ見て。家事もせず。私は仕事だったり、体調崩してたけど。ほんとに何もしてないね。
それでも俺は家事育児をやっている発言。何を?皿を洗ってる!!自分が夜中に食べてた食器をでしょ?育児って。言われないとやらないのに何?言われてもやらない時の方が多いからムカつくしかない。

Goodと思ったら押してね!
+13

泣くなさん 

かなり前にコロナを理由に一緒にご飯を食べないことにした。仲がいい夫婦なら平気なのかもしれないけど出張も普通に行くし飲み会も行く人とは一緒に食べたくない。実際奴は年明けコロナにかかったけど私はうつらなかった。
知り合いに家庭内感染なんでしなかったのかと聞かれても夫婦仲が悪いとは言えないから適当に誤魔化してる。
家庭内別居も進めてるしあとは早く離婚するだけ。子どもには申し訳ないけど私も自分の人生幸せに過ごしたい。離婚したらその分全力で子どもを幸せに育てる覚悟も出来ている。がんばれ自分、あと少しだ。

Goodと思ったら押してね!
+13

幸せな未来探しさん 

子供に対してイキった態度はずかしくないの?
そんなあんたはやたら物を無くす
挙句の果てにはお金も落とす
開き直った顔はなんですか?
キモすぎる

Goodと思ったら押してね!
+7

アライグマさん 

体調自己管理出来てなく腹痛でずっと唸り子供の面倒みず、しんどいんですアピール。
腹痛辛いのはわかるけど連休なる前から腹痛なってたのに病院行かず悪化(爆笑)
邪魔やから明日病院行って遅刻して仕事か仕事休むかだけ教えて消えろ

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

お盆の墓参りにいってきて、
旦那の家は墓がない宗派らしく
墓参りのやり方わからんから教えてって
言われたけど、間違った情報いって
旦那に恥かかすのも嫌やから
ネットで調べてっていったら
「調べる気ない」って言われて
は??ってなった。いう必要ないよね?

Goodと思ったら押してね!
+4

無理さん 

何で普通に寝てんの????
子供1秒もみないのなんで???

Goodと思ったら押してね!
+8

無理さん 

子供のこと怒鳴って泣かせることしかできないし
妻の笑顔も奪うだけ
ホント居る意味がない。
旦那と仲悪すぎて心が病気になりそう。てかもうなってる

Goodと思ったら押してね!
+15

みぃさん 

交際期間5年結婚15年、結婚してすぐ旦那に言われた言葉が「家事は女の仕事」
こんなヤツと知ってれば、結婚なんかしなかった。
ていうか、交際二ヶ月の頃から不潔なお前のことは大嫌いだった。
別れを言い出す勇気がなく、ズルズル長々と付き合った私もバカだった。

Goodと思ったら押してね!
+13

はぁさん 

これから夕食の準備って時に「昼寝してくるわ」と17時に寝出す。今日一日何もしてないくせに子供達と一緒の空間に居ただけでくたびれたらしい。
まぢストレスしかたまらない。
子供達と遊んでくれるパパさんが羨ましい。

Goodと思ったら押してね!
+10

シンバさん 

子供に対して酷すぎる!
私の手が離せない時に赤ちゃんが泣き出してしまい小学生の娘があやしてくれてるのに、旦那「ちゃんと抱っこしろよ、雑なんだよ!」と怒鳴り散らす。
おまえ何様なんだよ!娘が抱っこしてくれてるだけで感謝だろうが!そこまで求めるじゃないわ!お前が抱っこしろや!

Goodと思ったら押してね!
+13

旦那キライさん 

休みの日は、ソファーに寝っ転がってスマホばっかり見てるし。そして、いつの間にか寝てるし。
ソファーはお前のベッドじゃないんですけど?
子供には寝ながらスマホ見るなとか言うくせに、自分は寝がら使ってるよね?
本当、言ってる事とやってる事が一致しない。
それじゃ子供はお前の言う事なんか聞くわけないじゃん。

Goodと思ったら押してね!
+15

ボンさん 

本当信じられない!
夫婦喧嘩した次の日に仕事休むとか!

Goodと思ったら押してね!
+5

kaworiさん 

昨日、コロナの予防接種2回目を
受けに行き

その夕方ごろから熱が出て
今は頭痛、ダルさ、食欲低下で

横になってるけど

旦那は心配もせず
私がリビングへ水を取りに行ったら
「何か食べないの?」って

食欲がないって言ったら
旦那はマックへ行った

でっ!帰ってきたら
自分の分だけ買ってきた

食べれなくっても
普通なら1つぐらいは買ってきてくれても良くない?
マジで自分の事しか考えてないダンナだ
冷たいダンナだ

Goodと思ったら押してね!
+14

ママる , USA 0.0 0.0 52846 52846 旦那にチョコはあげたくありません!息子だけに手作りチョコをあげる予定のワタシです(^^)/



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る