旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:458,993PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


まこさん 

気持ち悪いから横になってたら、飼ってるネコのウンチを
「ほら!ウンチしたよ」って、見せに来るばか野郎!
「気持ち悪い時に持ってくんなよ」って怒鳴ったら
「自分が飼ってるネコのなのに、かわいそうな
事言うな!」って返事

マジこいつイカれてる

Goodと思ったら押してね!
+3

( ゚皿゚)さん 

なんで嫁が家事片付け保育園の準備している間、平然とゲームができるんだろうなぁ

Goodと思ったら押してね!
+13

しげさん 

旦那はインスタしてないのにアプリ入れて他人のインスタチェックに必死。フォローも何もせずにただ見てるだけ。そんなに他人の行動が気になるか? 旦那自身はコソコソと何でも隠すくせに。

Goodと思ったら押してね!
+1

なんでなのさん 

こっちは子供が寝てからようやく自由なのに
子供が何してても家事が残ってても、寝転がってスマホポチポチしてるのはなんでなの
寝かしつけ終わって戻ったら、皿洗いもごみ集めも部屋の片付けも当然のように残されてるのはなんでなの

Goodと思ったら押してね!
+10

くずくずくずさん 

1人暮らしの義理父の熱中症心配だから電話したが出ず、近いし見にいけと行かせたら、お義父さん嬉しかったのか、孫の服代に使ってくれと3万預かってきた旦那。
3分の1くれと。
子供の貯金に回すと言ったら、まだ使えないし、俺の親父からだろ?って1万持っていきやがった。
まずそんな大金断れ。
そんなつもりで行かせたわけじゃない。
そして、自分の小遣いにするってどーなん。
しかも1万も。
来月小遣いなし決定。
とりあえずクズはしね。

Goodと思ったら押してね!
+6

ブタさん 

ゲップ、汗、加齢臭…
我慢できない
キモい(ToT)

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

いちいちうっせーんだよ。
文句あるなら全部自分でやれよ。
100均で買ってきた電池にまで文句言うなよ。
そんなにメーカーの電池がいいならテメーの小遣いから買えよ!

Goodと思ったら押してね!
+11

旦那が嫌いさん 

貯金をしていないとブチ切れされて
へそくりしてるんじゃないかと言われ
娘二人大学に行って奨学金は借りたけど
全額は奨学金で払えるわけないだろ
県外で一人暮らし 学費は一年に170万弱 
半年で50万以上はためないといけなかった
二人の入学金と前期や引っ越し費用は
貯金から全額だした
成人式 二人 卒業式はダブルで袴代着付けでお金かかってる
それで貯金がないと私を責めてモラハラだよ
あんたのせいで体調悪くなってるのわかってる?
結婚した当初は給料六万だけ渡して
全額自分の小遣い
あとは私の給料で 浮気までしてるし
今更何を言ってる
ほんとに嫌

Goodと思ったら押してね!
+7

ティモさん 

そもそも、九州は旦那の故郷でもない。旦那は大阪の人だし、旦那の家族(親や兄弟も大阪にいる。)
ここ(九州)は、私にとっても旦那にとっても故郷ではないんだよね。
友達も知り合いも一人もいない。
私の母は、高齢でもう歩けなくなって寝たきりで、遠い故郷の介護施設で暮らしている。
でも、耳も聞こえるし、目も見えるし、ボケてないのに、歩けなくなって寝たきりになってしまった。
「毎日退屈だと言っていた。」
旅行好きの母が、もう7年も介護施設で寝たきり入院状態。
楽しい事が何もない。あれでは虐待だ。
夢の中に、時々母が出てきますが、やはり夢の中でもいつのまにか母がどこかへ消えてしまう夢ばかり見ます。
涙が出ます。母に会いたい。
故郷は遠いので金銭的になかなか帰れない。
故郷に引っ越したいので、主人に相談しても頭ごなしに却下されます。
「仕事はどうするんだよ?」とキレられます。
主人は、私の故郷に引っ越して転職するつもりはサラサラ無いのです。
私は主人に養ってもらっていますので、強くは言えません。
私は、今は仕事をしていません。発達障害なのでどこへ行ってもいじめられて
続かないし、せいぜい月3万しか稼げないのです。
だから私個人の力では故郷へ帰れるだけのお金は稼げないのです。
主人は、私の気持ちを一ミリも理解するつもりも、私の願いに一ミリも協力するつもりも無いのです。
それで、毎日だらしない体形でお菓子をボリボリ食べながら、くだらないテレビばかり見て今さえよければいい的な刹那的な生き方をしています。

Goodと思ったら押してね!
+8

ティモさん 

結婚しても、マンション買っても自分用の部屋は必ずキープ。
それで子供欲しいとか、アホか。
子供には部屋を与えないつもりらしかったから、子供は作らなかったよ。
ていうか、福岡市内に嫁いだはずのに、いつのまにか築後に引っ越してきて、周りはなにもないド田舎。
自分の故郷でもない田舎暮らしは苦痛でしかない。
天神(福岡市内)に遊びに行くにしても、車で片道2時間だし。電車でもだいたいそれぐらい。
不便な場所で辛い。
故郷(本州某所)に帰りたい。故郷では高齢の母が介護施設で暮らしている。
夢によく母の姿が出てくる。涙が出る。
母に会いたい。遠い故郷に帰りたい。
旦那は、そんな私の気持ちを一ミリも理解しようともしない。
まだ都会暮らしなら、気持ちもまぎれたかもしれないのに。
福岡市内に嫁いだはずなのに、詐欺としか思えない。
市内に住んでいた時は、天神も博多駅も近くてよかったのになぁ。

Goodと思ったら押してね!
+5

ティモさん 

何も考えてなくて、ボゲーと毎日生きてるんだよね。
お菓子ボリボリ食べながら、だらしない体形で、くだらないテレビばかり毎日見て。ケチャップやマヨネーズをいちいち「ドバっ」と使う。
一回の使用量考えろよ。食いすぎなんだよ。デブ!!!!
生活費少ないくせに、おかずが少ないと文句を言う。
一日三食って食いすぎなんだよ。一日二食にしろよ!!

Goodと思ったら押してね!
+7

ティモさん 

旦那も馬鹿だし、私も発達障害だから、普通の人より頭悪いし、容量悪いし
もう嫌だ。

Goodと思ったら押してね!
+3

ティもさん 

今が良ければそれでいい。
刹那的な生き方。
毎日、だらしない体形で、お菓子ボリボリ食べながらくだらないテレビばかり見て、生きている。

Goodと思ったら押してね!
+1

さん 

朝から
今日出かける予定ないなら酒飲んでもいいよね?って
いいわけないよな

Goodと思ったら押してね!
+4

みょんさん 

娘がうんちしたの分かるよね?
分かって逃げてるよね?

Goodと思ったら押してね!
+5

みょんさん 

今度はなんでイライラしてるの?
ドアの閉める音がうるさいから?
娘の泣き声聞いても起きないくせに?
はあ?

Goodと思ったら押してね!
+3

はぁさん 

おまえみたいな変な奴の顔を見て、一生暮らしていかなくちゃならないのかと思うと気が滅入る…

Goodと思ったら押してね!
+5

ため息さん 

旦那が4日いたらまじで具合悪くなった。
お金があったらなぁ。。。

Goodと思ったら押してね!
+11

さん 

全然面倒みないくせに子育てに口出してくんな。そんな色々言いたいならしっかり育児してから言え。

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

昼まで起きてこないと、死んだかなと期待するんだけど起きてくるから絶望しちゃう休日…辛い。

Goodと思ったら押してね!
+7

ママる , USA 0.0 0.0 51889 51889 普通に涼しいのにエアコンつけてんじゃねータコ野郎。ラップの仕方がクソ。これはババアの躾が悪いな。平日休みだったくせ



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る