旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:468,028PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


こまさん 

大きい子供がもう1人いるみたいで、世話に疲れる、、

Goodと思ったら押してね!
+3

クソさん 

突発性発疹で不機嫌な息子が夜泣きすると壁や物をドンドンしてうるさいアピール。きしょ。そんなにうるさいなら耳栓でもするか別の部屋で寝ろよ。息子の泣き声よりその音の方が近所迷惑なんですけど。
病気じゃない時はちゃんと夜も寝てくれるいい子なのに。この状況が一生続く訳でもないのに。こんなことだけでキレる旦那にドン引き。

なんでお前は大して息子の世話もしないくせにそんなにイラついてるの?頭おかしいの?そのイライラのせいでこっちもストレス溜まるから本当に消えて欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+5

はるさん 

腹が立ちすぎてどーすればいいのか。
本当一回死んで欲しい

Goodと思ったら押してね!
+7

はるさん 

こいつは人をイラつかせる為にいるのか
いちいち文句ばっかり言いやがって
どんだけ性格が悪いんだ
嫌味と文句の塊
腹立つ
何かバチが当たって欲しい
しねくたばれ
しゃべるな

Goodと思ったら押してね!
+8

はるさん 

うるせー
黙れ
しね

Goodと思ったら押してね!
+4

はるさん 

うざいなぁ
朝から
しゃべるな
時間のロスになる

Goodと思ったら押してね!
+5

はるさん 

だからお前は何にもやらないんだから文句言うな
だったら自分でやれ
何が思った事が口に出ちゃうだ
少しは考えろ

Goodと思ったら押してね!
+5

ちゅんちゅんさん 

とにかく暇さえあればスマホゲームをやってる旦那にウンザリ!減滅!スマホと共にどっか行ってしまえ〜!目障りなんだってば!不愉快極まりない!別れられるものならとっくに別れてるよ!早く私を自由にして〜もうヤダ!

Goodと思ったら押してね!
+10

はぁさん 

今週は、◯曜が出社だから…て。
え?
ワクチン二回打ったし会社行けよ!
なに、在宅が当たり前みたくなってんの!?

Goodと思ったら押してね!
+4

旦那がDVさん 

DV旦那に包丁突きつけられた。
毎日、子供の前で私のこと怒鳴り散らす。

目の前から消えて欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+9

コマさん 

早く帰って来られても迷惑なんですけど。

Goodと思ったら押してね!
+7

くそさん 

ずーっと在宅、、、
通勤なくて暇なら家事を手伝え!
こっちはオマエの餌作りで忙しいんだよ!

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

酒と結婚し直せ

Goodと思ったら押してね!
+3

くそーさん 

ありがとう、くらい言えよ!

Goodと思ったら押してね!
+8

くそーさん 

ありがとう、くらい言えよ!

Goodと思ったら押してね!
+5

みぃさん 

子供にゲーム止めろ!と言う前に、ご自分が止めたらいかがですか!
朝起きてソファーにごろんスマホ!朝食後ソファーにごろんスマホ、昼食後ごろんスマホ、風呂に入り夕食後、布団にごろんスマホ、寝る。爆音イビキ。
私はトドと結婚したのでしょうか。
トドの方がよっぽど動いてそうだけど。

Goodと思ったら押してね!
+10

くそ旦那死ねさん 

私の質問には答えたくないことは答えないくせに、私には質問してくるな!答えたくないので答えません。あなたが私を幸せにしてくれるとしたら、さっさと死んで私と息子に金を遺すことだけです。

Goodと思ったら押してね!
+9

なつみさん 

金だけ持ってこい。
家庭のゴミ

Goodと思ったら押してね!
+13

なつみさん 

自分の都合の良いように行動してんじゃねえよ。家族より、自分かよ自分勝手な癖に口ばっかりだすなよ

Goodと思ったら押してね!
+9

なつみさん 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 53018 53018 まじで何でずっとリビングにいるんだよどっか行ってくれー休みはやっぱり地獄だ



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る