旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,155PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ちびさん 

え?何でこんなに、人の話を聞かないの?
私の姿って見えてるよね?

Goodと思ったら押してね!
+2

うざすぎさん 

ウォーターサーバーの水が3つ届き、玄関に置いてあるのわかってるくせに中に運んでもくれない。
腱鞘炎って話してんのに。
で目の前で運んでたら、言ったらするのにーって言ってきた。
言われなくてもできませんか?
しかももう最後の一つ運び終わるし。
死ね役立たず。

Goodと思ったら押してね!
+11

無理さん 

お酒飲んでる時は静かに飲ませて、荒れるからって言い分はおかしい。
私にもち小さな子供にもおどおどしながら気を遣って話しかけないようにしろと??
そんなつまらない結婚生活は無理なんですけどね。
自己中精神障害旦那とは知らずに結婚して、ハゲそうだわ。
いい加減にして欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+5

もちもちさん 

っていうか旦那はコロナのワクチン二回目で微熱しかでなかったのに、なんか苦しい気がするとか完全に気のせいでなんなら夜更かししてゲームしてたし食欲も普通にあったのに2日は休ませてあげてた。わたしが腸炎で40℃でても息子のお風呂入れてごはん食べさせて普通にごはんの準備してても大丈夫?の一言もなく普通に昼寝。本当にくそ。思いやりどこにおいてきたの?もともとないか。なんかもうほんとムカつく。

Goodと思ったら押してね!
+9

もちさん 

仕事ない日に午前中からアイマスク付けてリビングで堂々昼寝。わたしは息子と外に遊びに出かけて帰ってきて粘土遊びさせて昼御飯の準備。眠くてぐずってる息子にイライラした口調で話しかけるし、息子の相手もすぐ飽きてYouTubeかけて自分はスマホ。なんなの?スマホみないと死ぬの?疲れてるアピールかなんか知らんけど夜中までゲームやってるからだろうが。さっさと寝ろよ。どうせ昼御飯食べてからも寝るのに。なんなの?起きてたら死ぬの?そんなに起きてるの大変なの?っていうか1日30分も息子と遊ぶ時間ないんだからその間くらいスマホ我慢できないの?遊び方わかんないなら遊ばなくていいの?そんなわけねぇだろ誰の子だとおもってんだよ。てめぇの息子だぞ。昼と夜食器洗いだけすればちゃらだとおもってんのか。子供に興味もてや。オムツ換えいやがっただけでキレんなや。自分が飲み行くときとか遊び行くときは昼寝なんてしなくて行けてんだから息子と遊ぶくらいわけないですよね?わたしも堂々とアイマスクして昼寝したいよ。

Goodと思ったら押してね!
+7

クズ野郎の女さん 

朝からイライラするわ。

何回君に伝えたらする訳?
旦那「なにもかもしないでいいょ
嫌ならやらなきゃいいんだよ。俺がやるから
。」
言ってから1度もやってないよな?
ハイハイ!口ばっかり野郎。
タバコ吸うだけ、缶ビールは飲むでけ。
灰皿の灰毎回捨て役わたし
缶ビールの缶のゴミ捨て役わたし
食べたものの洗い物洗うのわたし
君が家でトイレしない訳やないやろ
トイレ掃除もわたし
すべて家事やらわたし、わたし、わたし
がやってるねん。
休みくらい家事ひとつやふたつ気を利かせてやろうとしないわけ?
旦那「何をすれば言い」違うねん。
黙って子供でもやってることを
君は黙って出来ないわけ?君が悪いんだけどなにも出来ないクズ野郎に育てた姑
マザコンに育てしまったからおかえししたいわけ引き取りお願いするわ。

Goodと思ったら押してね!
+5

クソ旦那の妻さん 

夜一人だと寂しいとか言って私と子供の寝室に来る旦那。私はいつも子供二人ととダブルの敷布団で寝てるのだが、寝かしつけが終わって家事を済ませて寝室に来ると二人の寝相が悪くてダブルの布団に入るスペースがない。だから私は隣においてあるシングルのマットレスに寝ることも多いのだが、旦那がそこに寝に来る。家事をしてから寝る私の方が遅いので、最後に寝室に入ると私の寝るスペースがどこにもない。イライラしながらも子供の間でなんとか体を丸めて寝るのだが、次男の夜泣きで何度か起こされる。ゆっくり体を伸ばして寝ることもできない上に夜泣き対応するのはストレス。挙句の果てに、次男をあやすわけでもミルクを作るわけでもなく、泣いてる次男の真横を面倒くさそうに通り過ぎて自分の部屋へさっさと戻って寝始める。そして朝は「ねむい。」と疲れが取れてないアピール。なんなの?自分中心がひどすぎないか?私の邪魔しかしないならぬいぐるみでも抱いて最初から自分の部屋で寝ろよ!!マジうざい。こちとら長男産まれてからの3年間ぐっすり夜寝たことなんて一度もないわ!!!肉体労働してるから夜はゆっくり休みたいし夜泣きされるとキツイって言うから個人部屋をあげたのに寂しいとか小学校低学年みたいなこと言ってんじゃねーよ!キモいんだよ!!!マジで私の睡眠の邪魔しないで!!!!

Goodと思ったら押してね!
+8

みぃさん 

下の投稿は、リスクが高いではなく、レベルが高いの間違いでした。
すみません。

Goodと思ったら押してね!
0

みぃさん 

3連休でソファでゴロゴロスマホをいじっている旦那に、小2の息子が暗記しないといけない古文を読んであげてと頼んだら、俺にはリスクが高すぎると断られた。
私は皿洗いをしながら何度も読んであげた。
お前は平仮名すら読めんのか!
何をするにも面倒くさがってばかりで、1日中ソファでスマばかりいじりやがって、1日100歩も歩いてないんじゃね?
それだから、太るんだよ!
デブ&病気まっしぐらじゃん!
とっととあの世へ行きやがれ!

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

転職繰り返した挙句、結局今の仕事もうまくいってないからって酒の力借りて八つ当たりしないでよ。
普通に雑談してただけなのに、馬鹿?
そこまで毎回うまくいかないって事は、あんたに原因があるんだよ。
子供と一緒に友達の家に行ったりして、楽しかった1日だったのに
いつも夜はこいつのせいで台無しになる。
頼むからもう消えてくれ。
子供と2人で真っ直ぐに素直に生きて行きたいわ。

Goodと思ったら押してね!
+5

愚痴言いたいさん 

私も子供達も朝食食べてんのに、目の前で痰吐くなや。起きてから30分は経ってるだろ。てかトイレでしろや。キモすぎ。舌打ちしそうになるし、毎回死ねやと思ってる。
言ったら絶対不貞腐れるし、面倒。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

朝っぱらから、はぁーきちー。やべー、きついー。とかうるせーんだよ。
さっさ、仕事いけ!そして死んでこい

Goodと思ったら押してね!
+5

ただそれだけさん 

即死してほしい

Goodと思ったら押してね!
+4

バカ亭主さん 

なんで、具合悪くて目がまわってフラフラしてんのに、早朝から動き回らなきゃならないわけ?おまえが、ふがいないからだろ!もう、いい加減にしろよなぁー!

Goodと思ったら押してね!
+5

匿名さん 

頼むから死んでくれ、死ねよ、死ね、うざいストレスの元凶

Goodと思ったら押してね!
+8

こんな私に誰がした?さん 

もういやや、全て投げ出して逃げたい。

Goodと思ったら押してね!
+9

へへへさん 

このサイト読んでると、どこの旦那もうちの旦那と一緒で辛いのは私だけじゃないと励まされると同時に、収入の少ない旦那は子供を作る以外に価値がないと確信する。

Goodと思ったら押してね!
+9

クソ旦那の妻さん 

部屋が汚いことを指摘される。二人育児で収納もない小さな家。たしかに私は片付けや整理整頓が得意ではないがお前に言われたくない。出したら出しっぱなし、ゴミも捨てない、脱いだら脱ぎっぱなし、ダンボールやビニール袋は床やテーブルに放置。ガチャガチャ好きで細かい玩具がどんどん増えてくる。そのうえで「この部屋汚いからなぁ。まぁ、俺もその一端を担ってるとは思うけど。」だって。いや、お前のよく分からんものをどこに片付ければいいんでしょうか?自分の物は自分で管理してくれませんか?自分のことは自分でしてくれませんか?ずっと家でゴロゴロしてると思ってたら大間違いだぞ?
お前育児しながら家事してみろよ。お前の縫着っぱなしの靴下1つが、テーブルのゴミ1つがどんだけストレスで手間を取らせるか。
何座だよ?甘ったれてんじゃねーよクソが!!

Goodと思ったら押してね!
+6

クソ旦那の妻さん 

旦那が仕事の日は帰りが22時頃なのでワンオペ育児。何もわかってないくせに上から目線で分かったふうなことを言ってくる。3歳の長男がなかなか夕飯を食べてくれず、メニューが偏ってに困ると話すと「単純にお菓子あげ過ぎなんだよ。」と言ってくる。お菓子覚えさせた張本人が何言ってんの?貰えるまで泣いてゴネてどうにもならない時に一口だけとかあげてるだけだよ。と言っても「だからそれだよ。」と偉そうに言う。だからどの口が言ってんの?そうさせたのはお前だろ!?「腹が減ったら何でも食うんだから」という旦那の言葉に、こいつは何にも分かってないと心底腹がたった。腹が減っても食べないメニューは食べない。さらには寝る直前にお腹すいたとゴネられると寝る時間まで狂う。お腹空くまで待ってたら寝る直前まで遊んでお腹すいたって言われるのが目に見えてる。それに対応するのは結局私。私が悩んでるのはそういう事じゃなくて、好きなメニューを増やしてあげたいけど食べず嫌いだからどうしたらいいかという事。お菓子食べてるからご飯食べないって言うのとは違うの。話を分かってないし、自分のせいでお菓子好きになってることも棚に上げて私のせいにするって頭おかしいな。

Goodと思ったら押してね!
+5

ひどい頭痛さん 

もう、いいよ、おまえの御機嫌とりは疲れた

Goodと思ったら押してね!
+16

ママる , USA 0.0 0.0 52849 52849 今朝から調子悪く夕方から熱上がってきて寝込んでいるので、LINEで症状を伝えたらフロントスポイラー入荷しましたと返信が



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る