旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
毎回毎回指摘してたらキリがないから黙ってるだけだよ〜怒ってないわけではないからね〜
なんで相手に罪悪感を抱かせる言い方しかできないんだろう。
何回も変わろうか?って声かけて、こっちも疲れて体調悪い中家事はしっかりして。
子供の面倒見るだけで土日無理したせいで体調悪化したー。って…。
本当めんどくさ。
あー、はいはい私が悪ぅございました。
もう無理。
メンタルや体調が万全じゃない時は
効率重視な夫の考えが本当に憎らしい。
私の気持ちを細かく説明しても
だから何?って態度でどうしようもない。
妻の体調や都合を考慮しないのに
お前はなんで私に優しくして欲しいの?
自分で何とかしなよ。知らんよ。
いちいち口出しするな、うざい、うるさい。私の事なんだから、お前が出てくるんじゃねぇよ、黙れカスゴミ。
昨夜棒々鶏を作りました。
タレが甘いな!ポン酢がいい!
あのさーあ!それだと冷しゃぶやろが!
何にも炊事しない奴が文句言うなや!!!
なら、ポン酢飲んどけや!
帯状疱疹ができたのは、9割お前が原因
靴を揃えろ!
朝晩うがいでえずくな!
テメーの飲む酒位テメーで作れ!
食った食器を片せ!
切れた口調で喋るな!
などなど
一番イラつくのは家事を協力しない!
金を家にいれてんだから、家事しろや!
偉そうにするな!
旦那のバワハラ、モラハラにはもう堪えられない。明け方4時から
ものすごい騒音で、叩きおこされる。
精神的苦痛で耐えられない。
わざとやってるから
本当にタチかわるい。
もう引っ越すしかないのか
こちらは、意識して色々節約してるのに、、、意味なく高い日用品を買う。ジャンジャン使う。使わない健康グッズ増える、、
おめーの稼ぎでは無理なんだよ。
貯金もしょぼいくらいしかないのに、不動産もないし、ちょっとボーナスでからとえばって贅沢しようとするな
高級ティッシュ、安いの選んだって、いやいや、そういう話ではない。高級ティッシュが必要なの?
電気も使わないときは消せ
菓子食いすぎ
酒飲みすぎ
大パックで安く買ったからと、いや、デカいからと、逆に摂取する量増えて、全く意味ないが
子供の学費も老後資金も、きちんと考えろや
テメーの飲むコップ位テメーで食器棚から出せや!!!!!
こいつ!人に指示する事多すぎ!テメーで動け!!
布団買う!いらん!いらん!
金の無駄!
人が寒いと言って
シャワー浴びてる時ぐらい
気をきかして
暖房入れたりしろよ
いつも言ってるのに
人が具合悪い時は静かにするもんだろ
なんで、狭い家だし体調悪いといったばかりなのに
リビングでガタゴト、ゴソゴソ
やり始める??
本当に何百回言っても治らない
空気を読まないマヌケな低能だよな
やっぱ発達障害と生活するのはきつい
疲れる、もう別れたいけど
経済的理由で別れられないから
我慢をずーっとずーっとしてる
この世の中からモラハラ夫が消滅しますように。
精神的虐待ってキツイ。
何でモラハラされている側が離婚したいって言ったら家を引っ越ししたりしなきゃいけないんだろう。
前も同じことでケンカしたよな!?
なんで同じ事して繰り返す!?
やめてって言ったのに逆ギレ嫌やから我慢してたら調子乗ってさ!
『今日〇〇行こうと思ってたのに』って、知らんがな!
『誰も行く気がないみたいやな』って、誰も行くって知らんし!
なんで、自分の予定にみんな着いてこんかったら怒ってんの??怒るぐらいなら1人でいけばいいやん
私の祖母は家のすぐ近くに住んで旦那も世話になってたのに介護になっても家すら行かず先日亡くなっても1人他人事のように出掛けて早く帰って来るだろうと思ってたら全然帰ってこない罰が当たっても当然の男だ
自分の身内だと私も連れてくのに私の身内にはゲス行動本当許さない
旦那が3年前から不倫しているので弁護士に相談したら旦那側も弁護士をたてて来ました。
慰謝料の減額の為でしょうか。
不倫して、開き直られ散々な目にあって最後の最後まで酷い旦那だな。
地獄に堕ちて欲しい
モラハラ夫が不倫して、子供と出掛ける約束をしていたのに彼女との旅行を優先したので、離婚したいと伝えたら自営なので仕事を辞めろと言われ、仕事は新しく探せばよいが子供の学校の事もあり支払い済のマンションにこのまま住みたいと言ったら財産分与するから出て行けと言われました。
モラハラされ不倫され離婚したいと言ったら仕事を辞め家を出て行けって酷い話しですね。
ここまで来たら夫婦は続けられないので学区内に家を探すしかないと思いますが不倫した方が条件出すんですね。
ペナルティとかあれば良いのに。
旦那は不倫相手と楽しい生活が待っていて、私はシングルマザーで子供達と気持ちを強く持って生きて行きます。
どうかこんな夫に重い天罰が下りますように祈ります。
旦那さんの愚痴って
どこの家庭も同じなんだってこの
サイトで利用して思った。
大嫌いだ。
ぜんぶ捨てて出ていきたい。