旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
女性は子供が生まれたら子供中心の生活。
男は自分中心の生活の中に子供がいる。
この違いはなんなんだろう。
てめーの子だろ!
明日クズはワクチン接種2回目。
私が副反応でえらい時に家の事子供の事フォローしてくれなかったから私も何もしてやらない。
副反応きつくても働きに出ろ。
家で看病してもらおーと思うなよ。
家事と育児を楽だと思ってません?
俺は仕事も忙しい休日も忙しい。
暇だったら靴洗ってだと?
暇だと?
そんなくせぇー靴捨てちまえー!!
私お酒飲まないからアンタの食べたいつまみわかんないわけ!
レシピ見ながら作っても文句。
ダラダラ食べてご飯食べるタイミングも知らねーし。自分でよそって食え!
腹立つからつまみ用意してなかったらこれまた文句。
ほんと面倒臭い。
昼寝夕寝ってお前は赤ちゃんか?!
私も好きなときに寝て起きたらご飯用意されてて好きなときに趣味の時間もちたいわー
長電話してる時間あるなら子供風呂に入れろくそが
もお何で
リビングとテレビ
あいつばっか好き放題なの?
何であたしばかり
遠慮しなくちゃいけないの?
ほんとムカつく!!!
イライラする!!!
自分の好きなように使用して
二人でお金、出し合ったのに
何で私、奴に遠慮するん?
あぁ腹立つわ!!!!!
洗濯機から奴の靴下が2足出てきた直後の、なに2足も洗ってんだ死ねなんて我ながら理不尽極まりない思考に笑ってから、ああもう嫌いなんだなーとしみじみした
だんながムカついたから、さっきだんなの電動歯ブラシにアルコールスプレーかけてやった!
結果除菌でいいのかもしれないけど。
ほんとか洗剤とかかけてやりたい!
娘が鼻血を出した。
娘にとっては初めてのことで心配そうだったし、クチの中が血の味するって言うからジュースを買ってあげた。
そしたら旦那が「甘やかされてきたな」だって。お前になにかあっても優しくなんかしてやらねぇと思った。
たかが鼻血、でも重篤な病気の可能性も否定できない。娘の前でそれを言ったらますます心配しちゃうから言えないけど夫もわかってなさそう。
知らしめてやりたいけど娘がますます心配しちゃうから言えない。
モヤモヤモヤモヤする。
家族の夕飯が終わって、娘たちも自室に戻って、私がキッチンの片付けしている間、1人でお酒飲んでたくせに、キッチン片付けが終わって別室でゆっくりしてた私の所にきて、「机吹いておいたから」
とかわざわざ言いに来て、なんかムカつく!
自分で酒飲んでたんだなら、自分で片付けるの当たり前だろ!
いちいち言いに来るな!
旦那の在宅勤務も土日もいらない!
パートから帰宅したら旦那家で仕事してるとかマジで嫌だ!顔みたくない!
ほんと転勤どどっか行ってくれ!
えー!明日休みなの?!なんでよー!!
鬱陶しいだけだから仕事いけよー!!!
なんて言うか。あいつの持ち物に罪はないんだけどさ。。。
でもアイツの着てる服とか使ってる皿とか靴とか、それさえも嫌なんだよね。
もう末期だな。
ワクチン2回目で腕が上がらず夜道だし上の子の塾の送り迎え頼んだら嫌な顔。
明日休みだし買い物頼んだら自分の買い物あるし今日行ってしまう、明日買い足さんでいいようにして。
一言多い。
えらい時さえも役に立たない。
下の赤ちゃんもいるから結局私は休めない。
休日も忙しいみたいな言い方しやがって。
何の為に休日いんだよ!
子供のためなら頑張れるけどお前のためには指一本動かすのも怠いわ
娘よりスマホがかわいいですか?
それならもうスマホと結婚したらどうですか?
なんかもうウザイなーー
嫌いだから何をされても苛つく
先にワクチン打ってるんだから副反応が辛いの身をもって知ってるよね?
朝から「怠い」って言ってるんだから、昼が用意できなかったのに不機嫌アピールするな!物にあたるな!
明日も家に居るかと思うと気が重い
シルバーウィークなんていらないよ
ストレスウィークだよ!
家事は全く、育児はソファーに座ったまま
言うことは小さいし、頼りにならないし、
子供みたいに誉めて伸ばすなんて無理!
誰か引き取ってくれないかな?有料でもいいから!
旦那の在宅勤務も土日もいらない!
パートから帰宅したら旦那家で仕事してるとかマジで嫌だ!顔みたくない!
ほんと転勤どどっか行ってくれ!





